メリークリスマス☆

今日はクリスマスイヴ
でも とっても寒い

そんなクリスマスイヴもにゃんこ達は元気に過ごしてます

002 くろこはく

004 kurokohaku

006 kurokohaku

琥珀ちゃんはいつもクロたんに遊ぼうにゃん!と遊びの催促です

017 nya-na

019 nya-na
にゃーなちゃんは可愛くねんね
寒いイヴもあったかくしないとね

057 nyann

058 naynn
にゃんちゃん;そういえば昨日おかぁちゃんはにゃん達おいて綺麗な景色見に行ったにゃんね!ずるいにゃん!!

と文句をいわれたのですが
大阪では中ノ島という所でイルミネーションがあったり
御堂筋線(みどうすじ)というところでイルミネーションをやってます。
で!昨日そのイルミネーションを見に行ってきました!
中ノ島はすごい人なのでパスして
車で御堂筋のイルミネーションで幻想を満喫してきました
071 yakei

070 yakei

098 yakei

096 yakei

101 yakei

093 yakei
わかりずらいですが バイクにのったサンタ集団に出会いました
手を振ってくれたのでパシャリ

090 yakei

087 yakei

ピンク 黄色 白 ピンク ブルーと景色が変わりとても綺麗でした。

明日はクリスマス
良いクリスマスを!!
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

イブに更新っていうのも、なかなか☆
イルミネーション、車の中から撮ったのですよね?
その条件としては、キレイに撮れてますね〜
みんなの元気そうでよかった!

2012/12/24 (Mon) 20:46 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

寒いですね~。大寒の頃の寒さだそうで・・・。
でも、お家のにゃんこはヌクヌク過ごせていいですよね~^^
みんにゃ元気そうでよかった~。
あっこさんは、相変わらずお忙しいのでしょう?
風邪などひかないように気をつけてくださいネ。
素敵なイルミネーションですね~でも、バイクのサンタ集団、笑えます~(^_^;)

2012/12/24 (Mon) 22:28 | きらちろママ #- | URL | 編集

寒いクリスマスイブでしたよね
みんな暖かくお家にいるのが一番だよね

イルミネーション素敵ですね
それにバイクのサンタに大笑い
実物見てみたかったですw~

2012/12/25 (Tue) 09:43 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集

にゃーなちゃん気持ちよさそう。^^

イルミネーション綺麗ですね。
大阪に居た時に見にいっとけば
よかった・・

たくさんのサンタさん
可愛いです。^^

2012/12/25 (Tue) 18:51 | turukun #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

イブには更新したいなぁ~てな気持ちだったのと
ブログのネタにイルミネーションは使える!てなことで更新しました~
(^^)
車の中から頑張って撮りましたよ~。
赤信号で止まったら撮ってました(^^)
夜景モードにしたらなんとかきれいに撮れましたよ!
いつも お気遣いありがとうございます!
元気に寒い日を過ごしてまーす!!

2012/12/26 (Wed) 17:32 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

この頃は時間もできるようにはなりましたが
なんかちょっと忙しかったりです。
お休みもとれてますが休みはゆっくりしすぎてブログおさぼりです(^^;)
風邪ひかないように気を付けます!
にゃんこ達の体調も気にしてますが
今のとこ全員落ち着いてます^^

バイクサンタ笑えるでしょ^^
初め見たときは???だったんです。
サンタどんだけおんねん!!て感じでした^^

2012/12/26 (Wed) 17:36 | あっこさん #- | URL | 編集
黒ネコさん♪

黒ネコさんとこは温度何度ですか?
とっても寒いと思いますが
風ちゃん鈴ちゃんとおたたかいクリスマス迎えられたと
思います^^

バイクサンタ笑えるでしょ?
私としては走ってるとこ見たかったのですが・・・
歩いてる人たちとかにも手を振ってたんですよ

2012/12/26 (Wed) 17:41 | あっこさん #- | URL | 編集
turukunさん♪

大阪に居た頃あったんですか?
私は大阪にいながらみもこのイルミネーションには
あまり縁なく見に行ってなかったのですが
今回は行ってみようかな~てな気分になったんです。

サンタバイクには本当に笑えるのと
見れてよかったなぁて思いました

2012/12/26 (Wed) 17:44 | あっこさん #- | URL | 編集

クリスマスはにゃんずと楽しく過ごせましたかぁ(^^)
イルミネーション綺麗ですね♪
道路沿いにあると車から見れるから寒くなくていいですね。
フフフにゃんちゃんもイルミネーション見たかったのかしら(*^^*)

サンタさんは宅配の人たちかしら?
前はピザ屋さんがサンタさんで配達してるのをよく見かけたけど
この頃は見てないなぁ。
偽者だけどサンタさんに会えるとなぜか嬉しくなりますよね(^^)

年末年始も寒くなりそうです。
4にゃんずといいお年をお迎えください。
今年もお世話になりました[腟究��絖�:e-466]

2012/12/27 (Thu) 10:54 | ニヤキキ #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

アハハ(^^) 宅配のサンタではなかったですよ(^^)
言われてみればそうですね~
この頃はピザ屋のサンタは見かけないかな♪
確かにサンタ見ると嬉しくなりました~!

本当に毎日が寒いですね~
今年もあっという間でした!
こちらこそお世話になりました(^^)

2012/12/28 (Fri) 15:17 | あっこさん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/28 (Fri) 22:27 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する