今年もいろいろありました!

明日は大晦日。 一年てあっという間ですね。
昨日は仕事収めでした。
 
お仕事は毎年いろんな事があります。
なんとか今年も乗り切ることが出来ました~ (やれやれ)

うちのにゃんず達も皆元気で新しい年を迎えれます。


030 kuro

クロたんは今年も膀胱炎になりました~
にゃんちゃんが調子悪くなったり私が精神的不調だと
同じ用に体調崩すクロたんです。
いつも気遣ってくれてありがとね

007 nya-na
このにゃーなちゃん可愛いでしょ?(親ばかです
にゃーなちゃんも今年はおめめの調子が少し悪くなったけど
その他は健康でなによりでした!

nyann.jpg
にゃんちゃんは今年もたくさん病院に行きました。
この夏から心臓の調子が悪く お薬を毎日飲まなければいけない生活となりました。
でも お薬ちゃんと飲んでくれて元気に過ごしてます
今年もおかぁちゃんの為に体調狂わせてごめんね。


そしていつも おかぁちゃんと一緒の琥珀ちゃん

005 kohaku
 
テレビラックの間に入るのが最近ではマイブーム

013 kohaku
琥珀ちゃんは今年もおかぁちゃんと通勤なんで皆勤賞でした
会社では棚の上の琥珀ちゃんお気に入りのダンボールベッドで
寝てますが 皆の癒し係
そして接客は抜群です!!

琥珀ちゃんファンもいます
皆を癒し愛される琥珀ちゃんなのです

015 kohaku
琥珀ちゃん 今年もお疲れ様でした


そして今年も皆様のブログに遊びにいってたくさん励まされました
本当にありがとうございます
来年も皆様にとってよい年でありますように~

スポンサーサイト
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

最後の最後で更新できたのですね!
最初にあっこさんとブログのお付き合いさせて
もらったときは、まだ二匹だったのがいまや倍の
4匹にふえて、、幸せ倍に、大変さも倍に、、かな?
いろんなことが、あったと思いますしこれからも
あるでしょうけれど。
来年はおだやかに、幸せな年となりますように!!

2012/12/30 (Sun) 23:46 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

今年もいろいろありましたね。
にゃんちゃんは、病巣が心臓だけに心配は尽きないですが、お薬で対処できるのでしたら、頑張って飲んでくださいね。
クロたんの膀胱炎も、今は落ち着いているのでしょう?
にゃーなちゃん、琥珀ちゃんは大きな病気もせずに、よかったですね^^
琥珀ちゃんの皆勤賞は、拍手ですよ~(*^_^*)
お目目クリクリ、可愛い~^^

あっこさんもお正月は、少しゆっくりできますか?
まずは身体を休めて、またお仕事と猫さん奉公に励んでくださいね^^
良いお年をお迎えください。

2012/12/31 (Mon) 00:31 | きらちろママ #- | URL | 編集

あっこさん、病院通い頑張ったねぇ。
でも、みんなとっても安心した幸せそうな顔してる。
今、思ったんだけど、にゃーなちゃんね
プリンに毛色が似ている気がする。
残念なプリンに似てると言われてもなんだよね。。。

お仕事忙しいようですが、
身体に気をつけて頑張ってください。
来年もよろしくお願いします。

2012/12/31 (Mon) 01:59 | にゃんこの母ちゃん #- | URL | 編集

いろいろあった年ですね
来年は穏やかな年でありますように
健康で元気が一番ですものね

本年最後のコメでございます
また来年もどうぞ宜しくお願いいたしますね



2012/12/31 (Mon) 06:54 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集

あっこさん今年もあとわずかですね!
来年は病院通いが少しでも減るといいですね!

ではよいお年をお迎えくださいね☆

2012/12/31 (Mon) 12:38 | ぱてしぇ #2sQQXnjA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/31 (Mon) 14:31 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/31 (Mon) 21:50 | # | | 編集

あっこさんも今年一年お疲れさまでした。
お互い、通院生活はまだ続きそうですが
(うちはタンゴが定期的に検査なので・・・)
ニャンズの為、がんばりましょうね!(^^)/

ミィへの温かいお言葉、ありがとうございました。
ミィはとっても穏やかに旅立ちました。
おかげでワタシはもう普段通りの生活が出来ています。
最期まで飼い主孝行なヤツです(*^_^*)

2013/01/02 (Wed) 18:35 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集

年末にコメント頂いてたのに年越しちゃってごめんなさい。
今年もよろしくお願いします(^^)
あっこさん忙しかったですよね。お正月は4にゃんとゆっくりしてますか?
2013年は少しゆっくりできたらいいですね。
お仕事と病院通いと大変でしょうが、無理しないように頑張ってくださいね。
ブログはぼちぼち更新で行きましょうね(^^)

2013/01/02 (Wed) 23:57 | ニヤキキ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する