女の子同士

099 nya-nakohaku

096_20130211221332.jpg

可愛くて可愛くて
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

女の子同士はなかよしさんなんでしょうね
並んだ2にゃん最高だね

2013/02/12 (Tue) 17:35 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集

何の相談でしょうか・・(*^-^)
2ニャン凛として可愛いです。♡

2013/02/12 (Tue) 17:39 | turukun #- | URL | 編集

フフフフ♪ 女子会だぁ♪
可愛くってにやけが止まりません(*^^*)
何を話してるのかしらねぇ。
にゃんちゃんとクロたんを見て
「男の子って子供よねぇ」とか言ってるのかな(笑)

2013/02/12 (Tue) 18:26 | ニヤキキ #- | URL | 編集
黒ネコさん♪

普段は琥珀がにゃーなにちょっかいかけて怒られてますが
この時は女の子同士仲良く並んでたんです^^

2013/02/12 (Tue) 18:27 | あっこさん #- | URL | 編集
turukunさん♪

たまにこういう2ショットあるんです。
普段は寝てるにゃーなにちょっかいかけて怒られる琥珀です^^;
今回はにゃーなが琥珀に秘密のお話したようです♪

2013/02/12 (Tue) 18:32 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

ちょっとした女子会です^^
2ショット可愛いでしょ(親ばかですみません)
確かにそんなこと言ってそう~(笑)
女の子が揃うとなんか嬉しくなって撮った写真です~。
普段はにゃーなにちょっかいかけて怒られる琥珀なんですけどね^^;

2013/02/12 (Tue) 18:37 | あっこさん #- | URL | 編集

今流行りの女子会ですね~(*^_^*)
何お話してたんだろ?
それに・・・
何を真剣に見てるんだろ?(・_・;)
視線の先は男子チームかしら・・・

2013/02/12 (Tue) 19:46 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集
ニャーヨさん♪

視線の斜め下には実はクロたんがいるんです。
見てるのはなんだったかな?^^;
何をお話ししてるかは私には内緒です(^^)
にゃーな姉ちゃんが琥珀に何か話したような・・・^^

2013/02/12 (Tue) 21:16 | あっこさん #- | URL | 編集

女の子同士が、こんなに仲良くくっ付いて…っていいですよね~(*^_^*)
にゃーなちゃんもお姉さんの自覚がでてきたのかしら?
琥珀ちゃんに、なにか教えているように見えましたけど・・・(^O^)/
シッポまで同じ向きで可愛い~

2013/02/12 (Tue) 23:49 | きらちろママ #- | URL | 編集

あらら〜、ウチの女の子同士は姉妹でも仲悪いですよ。
いいツーショットがとれましたね!

2013/02/13 (Wed) 00:33 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
きらちろママさん♪

2ショット可愛いでしょ^^;
ちょっとお姉さんのにゃーなは琥珀に何をお話ししたのやら・・?
女の子同士はなんかいいなぁてな気分になりました♪

2013/02/13 (Wed) 17:22 | あっこさん #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

かわいい2ショットが撮れました☆
琥珀はやんちゃでにゃーなにちょっかい出すと
少し怒られるのですが こんな仲良しなとこもあるんです。
夜中は女の子同士で遊んでるときもあるんですよ(^^)

2013/02/13 (Wed) 17:25 | あっこさん #- | URL | 編集

にゃーなちゃんと琥珀ちゃん仲良しツーショットですね♪
女の子同士並んでるのってほんと可愛いですね~♪
みかんとちぃ女の子同士なのに並んでくれません(-.-)
いつかきっと仲良しツーショット撮りたいです(^^)

2013/02/14 (Thu) 01:17 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集
はるるさん♪

かわいいでしょ(^^)
女の子同士の2ショットはかわいいです~

みかんちゃんとちぃちゃんもきっとかわいい2ショットが撮れますよ!!
その日が来たら絶対見せて下さいね~
お互い美人姉妹だもんね~(*^^*)えへへ

2013/02/14 (Thu) 16:36 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する