参加者

女の子同士の続きです


その前に・・・
(キャットタワーなんですがピンクの紙で補修しております 琥珀ちゃんが中に入ると
通勤前には出てこないこともあるんで。 ごめんね琥珀ちゃんてな理由



女子会に参加猫登場

094_20130216145247.jpg


095 nya-nakurokohaku
にゃーなちゃん 琥珀ちゃん:クロたんが来たにゃね

097 kuro
クロたん:にゃーな姉ちゃんと琥珀ちゃんが楽しそうだから来たにゃ~♪

楽しそうなクロたんんです

でも でもやはり可愛い女の子同士
101 nya-nakohaku
琥珀ちゃん:おかぁちゃんずっと写真撮ってるにゃ

にゃーなちゃん:しょうがないにゃよね

102 nya-nakohaku
琥珀ちゃん:琥珀どうしようかにゃ~
にゃーなちゃん:もう少し座っててあげてにゃよ

にゃーなちゃん言い聞かせてくれたのねっっ

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

スリーショット!
ちゃんと三色だし〜
しかし琥珀ちゃん、手長いね?

2013/02/16 (Sat) 19:58 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

一枚目の写真、家族写真みたいですね。
みんなちゃんとカメラ目線だし!
(にゃーなちゃんがちょっとコワいけど)
3ニャンで楽しそうですね~
琥珀ちゃんはちょっと飽きちゃったのかな( ̄m ̄*)

2013/02/16 (Sat) 21:03 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集

女子会に参加のクロたんて・・・フフフ(*^_^*)
でも、ちょっと遠慮がちに下にいるところがいいですね(^O^)/
にゃーなちゃんは、しっかりお姉さんしてますね~微笑ましいです(*^。^*)

2013/02/16 (Sat) 22:17 | きらちろママ #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

言われて気づいた!3色です~(^^)
琥珀の手長いかもです^^
ちなみに にゃんも手長いんです。

2013/02/16 (Sat) 22:40 | あっこさん #- | URL | 編集
ニャーヨさん♪

あはっ(^^) にゃーなワイルドだろ~^^
いつも写真撮るときに目を細めるんですよね^^;
これからそのキャラを磨こうかしら?

3ショットもいい感じでしょ^^;;

2013/02/16 (Sat) 22:44 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

ふだんはどたばたなんですが
このときはなんかまとまってました。(^^)
にゃーな姉ちゃんの言うこと
なんとか聞いてる琥珀でした^^

2013/02/16 (Sat) 22:46 | あっこさん #- | URL | 編集

あっこさん、お元気ですか?
ご無沙汰しちゃって、せっかくいただいたコメントにも
返事が出来なくてごめんなさい
しろちゃんも完全復活して、あの病気がまるで
嘘のように元気になりました
あっこさんにも心配していただいて、嬉しかったです

琥珀ちゃん、にゃーなちゃん仲良しさんですね
クロたんもにゃんくんも元気そうで良かった
そんな琥珀ちゃんたちを見てると元気の充電が出来そうです
忙しいけど、また明日から頑張れそうです

2013/02/17 (Sun) 14:41 | ことちゃんママ #- | URL | 編集
ことちゃんママさん♪

忙しいのに遊びに来てくれてありがとうございます!
しろちゃん元気になったんですね(^^)
よかったです。
ことちゃんママさんも体調には気をつけてお仕事がんばってくださいね。
私は休みは ねこたちと一緒に過ごして
充電してます。 4にゃんが遊んでるとこ見て癒されてます。
ことちゃんママもことちゃん一家と一緒にくつろげてますように。

2013/02/17 (Sun) 15:19 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する