酔っ払い

昨日は にゃんちゃん病院に行ってきました。
一ヶ月ぶりです。
調子はよかったです。

病院で心臓の細かい動きを見るために心電図をとることになったのですが・・・
ちゃんと大人しく横になってたのですが
心電図の機械とピッピッピッとなる音が怖かったのか
震えてしまって 心電図はあきらめることになったのです。

なのでエコーで再診。
変わったとこはなくて 一カ月分のお薬もらって終わりました



病院から帰ってからは
つめみがきにまたたびを久々にふりかたら・・・

ずっとずっとペロペロペロッ
006 nyann
にゃんちゃん大好きなまたたびで酔っ払ってる?


005_20130217152624.jpg
この日はつめみがき大好き好き~~
そのままねんねしましたとさ

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

病院のご褒美がまたたび?
それはいいいかも!
ウチも今日、5匹全員獣医連れていきました。
予防注射ですけど、、猫も人も疲れてぐったり(笑)
にゃんちゃん、安定してるようでよかったね!

2013/02/17 (Sun) 16:55 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
ゆきこさん♪

病院でがんばったんでまたたびご褒美です^^
ゆきこさんは毎年5匹一緒の予防注射だったんですね。
お疲れ様でした~。
今日も病院はいっぱいでしたか?

にゃんの体調もいいです(^^)

2013/02/17 (Sun) 18:17 | あっこさん #- | URL | 編集

にゃんちゃん頑張りましたね。
調子もよく一安心。

爪とぎを枕にして寝てる姿
可愛いなぁ♡♡

2013/02/17 (Sun) 19:55 | turukun #- | URL | 編集

にゃんちゃん、病院お疲れ様~♪
体調が安定していて、まずはヨカッタヨカッタ(^O^)/
ご褒美のまたたびに酔っぱらちゃった?
そのままねんねするくらい、疲れちゃったのね。
爪磨き、何個が並べてあげるのって、いいアイデアですね(*^。^*)

2013/02/17 (Sun) 22:35 | きらちろママ #- | URL | 編集

あっこさん、にゃんちゃんお疲れさまです
心電図は動いちゃうから難しいのですね
にゃんちゃん頑張ったね~
お薬もちゃんと飲んで偉いです
ご褒美のまたたびに酔ってゆっくり休んでね
にゃんちゃんの寝てる姿が可愛いです~♪

2013/02/18 (Mon) 01:19 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集

ご褒美よね
病院で頑張ったんだものね

検査結果も(゚∇^d) グッ!!でよかったです
このままお薬飲んで頑張るんだよ~

2013/02/18 (Mon) 09:39 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集

にゃんちゃん病院頑張ったね。
ご褒美にまたたびもらって良かったね。
ちょっとぐらい酔っぱらっても大丈夫だよ(^^)
ただグデングデンになってオッサンにはならないでね(笑)
あっこさんも病院お疲れ様でした。

2013/02/18 (Mon) 17:41 | ニヤキキ #- | URL | 編集

にゃんちゃん、通院お疲れ様~!
心電図はちょっと残念だったけど
他に異常が無くてよかったです(^^)
ご褒美のマタタビももらえて良かったね♪
にゃんちゃんの酔っ払い方は可愛い方ですよ!
うちの3兄妹、全員マタタビ癖が悪くて・・・(-"-)

2013/02/18 (Mon) 20:24 | ニャーヨ #2jqYqzQY | URL | 編集
turukunさん♪

病院で頑張ってきましたよ。
心電図の機械にはビビッてしまいましたが><

またたびふりかけたつめ磨きが好きすぎて
離れなくなりました(^^)

2013/02/19 (Tue) 09:43 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

検査結果は安定しててよかったです!
またたびふりかけたら にゃんはもちろん他の子も
おめめきらりん☆でした。
にゃんだけつめみがき占領みたいになりましたけど^^;
つめみがきたまたま並べたって感じなんです~^^;;

2013/02/19 (Tue) 09:47 | あっこさん #- | URL | 編集
はるるさん♪

心電図撮るとき横になって抑えられてのですがその時は
大人しくて先生も褒めてくれてました。
音が怖かったのか震えが止まらず断念(><)
にゃんにとっては何されてるのかと思ったら怖いですよね^^
お薬は錠剤なんですが ちゃんと口あけてくれるし
じっとしてるんで助かってます。
他はこうはならないですが^^;
またたびで病院のことは忘れてくれてるといいです(^^)

2013/02/19 (Tue) 14:07 | あっこさん #- | URL | 編集
黒ネコさん♪

にゃんちゃん病院また頑張ってきましたよ~。
心電図はできなかったけど検査悪くなくて安心しました。
お薬も引き続きがんばりまーーーすww

2013/02/19 (Tue) 14:09 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

またたびに目をきらきらさせてましたよ~。
ずっと爪みがきから離れず陣取ってました^^;
トイレいったあとも爪みがきの傍。遊んだあとも爪みがきの傍。
気づいたら爪みがきから離れません><
おっさんに変身の前でとまってました(^^)

2013/02/19 (Tue) 14:12 | あっこさん #- | URL | 編集
ニャーヨさん♪

うふふ。トラちゃんとタンゴちゃんの酔っ払い姿は
笑っちゃう(^^) いつも楽しませてもらってます。
にゃんの酔い方はまだ大人しい方かもしれないです。
爪みがきからは離れませんけどね!
爪みがきの小さな隙間から落ちるまたたびの粉も無駄に
することなく 舐めてました^^;

2013/02/19 (Tue) 14:15 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する