カメ琥珀

カメ琥珀ちゃん進化しました

2つのベッドを使用
008 こはく

007 kohaku
んしょ んしょ

005_20130324110100.jpg
なかなかですにゃ

006 kohaku
しばらく大人しくしてると思ったらお決まりのねんねです

010 kohaku
中で寝返りしたらこのまま動くので ルンバじゃないかっ!

ちょっと寒い時はこの使い方をおすすめします


そんな琥珀ちゃんも実はこないだの金曜日病院でした
005 kohaku2
ちょっとね う○ちに少し血がついてたので おかぁちゃんが病院連れて行ってくれたにゃ。
でもね、病院行くなんて聞いてにゃいから
病院でいっぱい文句いったにゃ。
やーよ やーーーよって。
怖かったけど 琥珀がんばったにゃよ。
少し菌があったみたいにゃ。
お薬もらって 琥珀はちゃんとお薬飲んでるにゃよ。



002 kohaku
琥珀ちゃんも病院でした
焦ることだらけで ちょっと気持ち凹み気味

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ホントにね、、、
病院は人間だって猫だってイヤだよね。
でもそううのも受け入れて(気持ちをね)
くじけないでくださいね!!
まずは甘いものでも食べましょう〜

2013/03/24 (Sun) 14:06 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/24 (Sun) 17:03 | # | | 編集

琥珀ちゃん、ベッド2個は重くないのかしら?(^^;)
確かに暖かそうではありますね。

血便になっちゃったのかしら?
大変でしたね(´・ω・`)
お薬をちゃんと飲んで早く治そうね。
あっこさん、お疲れ様です。

2013/03/24 (Sun) 21:34 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集
ゆきこさん♪

ゆきこさーん!またもやです~(>、<)
こう続くとね~。。。
4にゃんが元気に遊んでると逆に励まして
くれてるようです!
甘いもの食べてがんばりまーーーす!!!

2013/03/24 (Sun) 21:58 | あっこさん #- | URL | 編集
鍵コメさん♪

ありがとうございます。
頑張ります!

2013/03/24 (Sun) 22:00 | あっこさん #- | URL | 編集
ニャーヨさん♪

ベッドは重くない?かんじでした(^^)
寒い時はこれがいいみたいなんです♪

うんちのまわりに少し血がついてたんです。
前に にゃーなもそうだったたから
またにゃーな?と思いましたが
琥珀でした。
お薬飲んで頑張って治していきます!

2013/03/24 (Sun) 22:06 | あっこさん #- | URL | 編集

あらま、琥珀ちゃん背中重くないですか~?(^^ゞ
1個は敷いて1個は背中に乗っけたら、琥珀ちゃんが最中のあんこになるのに~(@_@)
で、琥珀ちゃんまで病院?
お薬飲んで、頑張って治してね(^O^)/
季節の変わり目で、体調崩しやすいので気をつけてネ

2013/03/24 (Sun) 23:52 | きらちろママ #- | URL | 編集

頑張った琥珀ちゃんあっこさんに拍手だw~
早いとこ治した方がいいものね
お薬頑張るんだよ~~

こんなかっこうでねちゃうんだ~(≧ω≦。)丿彡バンバン
可愛い~~

2013/03/25 (Mon) 13:50 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集

琥珀ちゃんもあっこさんもお疲れ様でした。
お薬飲んで早く治してね。
あっ子さんも無理しないでくださいね(^^)

琥珀ちゃんの2段亀ベッドは重そうだけど
とっても可愛いです♪
ねんねしてたら起こしたくなっちゃうな(笑)

2013/03/25 (Mon) 23:33 | ニヤキキ #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

最中に変身ってのもあったか~{>▽<)
今度挑戦してもらいましょう!(^^)
季節の変わり目でもありますが
なんか肌寒い日が続いてますね。
琥珀もちゃんとお薬のんでがんばってますよ!
いつもと変わらずやんちゃ姫です

2013/03/26 (Tue) 22:33 | あっこさん #- | URL | 編集
黒ネコさん♪

病院がんばりました~!
お薬も嫌がらず飲んでくれてます(^^)

カメになるのなかなかでしょ。
自らもぐるんですよ。
ベッドひっくり返したらこうなります。
そして落ち着いたなとおもったら
寝てるんです(^^)

2013/03/26 (Tue) 22:39 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

次々と不調続きですがお薬のんでがんばってます!
普段は皆元気に暴れてます(^^)

カメになるの可愛いでしょ?
ベッドがたまたまひっくりかえってて
そこへ潜り込んだとこから出来上がったカメ琥珀^^
はみ出してる おててあんよがかわいいし
覗いてみたりしてたら少し文句いわれます(^^;)

2013/03/26 (Tue) 22:43 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する