記念プレゼント

こないだ ☆にゃんずだより☆のturukunさんがブログ2周年記念プレゼント企画をされてて
応募したところ な な なんと 当選したのです

当選するなんて思わなかったのでとっても嬉しくて

008_20130429191809.jpg
届いたプレゼントを広げたら 琥珀ちゃんがやってきました

010 ko-suta-sextukenn
当選したプレゼントは かわいいコースター(右)と石鹸(左)
かわいすぎて使えません~
大事に飾ろうと思います

011 sennbei
それから美味しそうな 辛子めんたい風味せんべい
早速いただきましたら めちゃうまーーー

009 oyatu
それから にゃんこ達へのおやつ

012 nyannzudayori
そして~turukunさんとこの にゃんこ達のかわいい写真付~
とってもかわいい~のです
ありがとうございました~

005 kohaku
turukunさんかわいいプレゼントありがとうございますにゃ
おかぁちゃんはとっても喜んでたにゃ


テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ねこブログをやってる方達って、、
プレゼントのセンスがいいというか、なんというか
皆さんステキなものをセレクトしてますね〜

2013/04/29 (Mon) 20:25 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/29 (Mon) 20:32 | # | | 編集
ゆきこさん♪

かわいいのが届いたんです~。
そうですよね~
皆さんプレゼントのセレクト上手だし
かわいくラッピングされてますよね~☆
そして 楽しくなります(^^)

2013/04/29 (Mon) 20:39 | あっこさん #- | URL | 編集

ステキなプレゼントが届いたのですね~(^O^)/
「めんべい」ってネーミングも可愛い~
ホント、あんまり可愛いともったいなくて使えないですよね~
ニャンズの生写真は嬉しいですね(*^_^*)
琥珀ちゃんもおやつもらえたかな~

2013/04/29 (Mon) 22:10 | きらちろママ #- | URL | 編集

プレゼントの当選、おめでとうございます~!( ̄▽ ̄*)
ステキな物ばかりですね♪
コースター、クロちゃんみたい!
これは使えない!飾っておきたいですよね。
明太子のおせんべいも美味しそう~

2013/04/29 (Mon) 22:23 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集

素敵なプレゼントですね
黒ネコ的にw~
辛子明太せんべいが気になるw~~
メチャ美味しそうなんだもの~~

2013/04/30 (Tue) 15:26 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集
きらちろママさん♪

めんせんべい!あれはめちゃうまでした☆
そしてやめれません!!!
かわいい品物なので使えないです(^^)
かわいい猫ちゃん達の写真をもらって更に親近感です♪
琥珀はまだおやつにはありつけてないです(^^;)
あはは~

2013/04/30 (Tue) 22:41 | あっこさん #- | URL | 編集
ニャーヨさん♪

まさかの当選でした☆
でしょ でしょ~ コースター、クロたんみたいでしょ(^^)
かわいすぎて飾って目の保養です
明太子せんべいめちゃうまでした~♪
こんなのがあるんだと思いながらあっという間に胃袋のなか(^^)

2013/04/30 (Tue) 22:44 | あっこさん #- | URL | 編集
黒ネコさん♪

かわいいプレゼントが当選しました☆
やはり 明太子せんべい気になりました?
めっっっっっちゃうまーーーでしたよ(’^^)
袋であったらやめられないで一気に食べてしまうはずです!!
おいしいかったですよ~(^^)

2013/04/30 (Tue) 22:47 | あっこさん #- | URL | 編集

わぁ!可愛いのばっかりですねぇ♪
当選おめでとうございます。
コースターはクロちゃんみたいで、ほんともったいなくて使えないね(^^)
並べた品をチェックしてる琥珀ちゃんが可愛いわぁ(*^^*)

2013/05/01 (Wed) 15:58 | ニヤキキ #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

はい!可愛いのばかり送っていただきました~
コースター クロたんみたいですごく嬉しいです(^^)
可愛いと使えないですよ~
にゃんだ?にゃんだ?と琥珀だけやってきましたww

2013/05/01 (Wed) 21:14 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する