fc2ブログ

カラー生活

琥珀ちゃんまた怪我しちゃいました

23日の朝 にゃんちゃんがにゃあっと言ってる声が聞こえて またじゃれてるなぁて思ってたら洗面にいた私の所へ琥珀ちゃんがやって来ました・・・
左目の下が腫上がってるではありませんか!!!

去年の今頃も同じような怪我をしただけに
また眼球に傷がはいってるのではーーー!!!と思いながら
病院へ走りました

検査してもらったら今回は眼球に傷はなかったのですが
目の下の所に傷が・・・

化膿止めと場所が場所なだけにひどくならないために抗生剤の注射もしていただきました。
次の日から飲むお薬(6日分)もらって終わりましたが
傷口を掻かない為にカラー装着・・・



003_20130525151847.jpg
怪我した日は痛いのとカラー装着でブルーな琥珀ちゃん

去年と同様にならなくてもいいのにね

004 kohaku
装着3日目の今日はカラーも慣れて元気になってきてます。
ニャコム中

005 kohaku

怪我した当日の会社での琥珀ちゃんは
会社の人に にゃっにゃっにゃっ(怪我したにゃ 痛いにゃ)としゃべってました。
皆 そうなん?痛いの?早く治そうねと声かけてもらう琥珀ちゃんでありました




スポンサーサイト



テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

あらららら、、、ケガしちゃったんだ、、、。
目はねえ〜デリケートなとこだから
ちょっとの事で傷ついちゃうしね。
早くカラーとれるといいね!

2013/05/25 (Sat) 17:51 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

眼球に傷が無くてホントに良かった(´Д`;)
皮膚の傷だけなら治りも早いですよね。
カラー姿はちょっと痛々しいけど
早く治すため、我慢してね!
あっこさんもお疲れさまでした。

2013/05/25 (Sat) 18:34 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集

怪我しちゃいましたか(T_T)
私の苦手なカラー姿・・
一日も早く治ってとることが
できますように。
お大事にしてください。

2013/05/26 (Sun) 09:55 | turukun #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

また怪我しちゃいました(><)
腫れあがってるのを見たときは心臓ドキドキでしたよ。
カラーで不憫な琥珀ですが元気に過ごしてます。
早くカラーとれるようがんばりまーす

2013/05/26 (Sun) 19:00 | あっこさん #- | URL | 編集
ニャーヨさん♪

眼球に傷なくて安心しましたよ。
怪我して2日くらいは元気なかったのですが
今はいつもの琥珀で元気いっぱいです。
でも まだカラーはずせないですけど・・・。
琥珀には可愛そうだけどここでがんばって
もらわないと・・・です(^^)

2013/05/26 (Sun) 19:03 | あっこさん #- | URL | 編集
turukunさん♪

カラー姿、可愛そうでしょ(><)
怪我を早く治すために がんばりますね。

写真では腫れもひいてますが怪我したときは
すごい腫れてオロオロしてしまいました。
でも今はまだカラーつけてますが
いつもどおり元気に走り回ってます。
あともう少しの辛抱です(^^)

2013/05/26 (Sun) 19:07 | あっこさん #- | URL | 編集

琥珀ちゃん、大変でしたね。
眼球に傷がなかっただけでも、不幸中の幸いでしたが、
早くよくなりますように…。
琥珀ちゃん、やんちゃしすぎちゃたかな~(@_@)

2013/05/26 (Sun) 22:14 | きらちろママ #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

眼球に傷なくてよかったです。
でも痛い思いをした琥珀です(><)
すんごいやんちゃなんですよ。
見ててハラハラしますが 怪我だけは避けてほしいですが
そうもいかないですよね(^^;)

2013/05/28 (Tue) 18:58 | あっこさん #- | URL | 編集

あっこさん大変でしたね
琥珀ちゃん目の下に傷ができてしまったのね
カラーつけてると自由が利かないものね
猫ちゃんの爪は鋭いですからね
早く良くなりますように!

琥珀ちゃん、みなさんにいっぱい報告してたんですね
言いたいことがいっぱいあったのね(^^)
かわいいですね♪

2013/05/29 (Wed) 00:40 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集

琥珀ちゃん、大変でしたね。可愛いお顔に傷が付いちゃったのね。
何日か過ぎてますが、少しでもよくなってたらいいけど。
早くよくなってカラーが外れたらいいね、琥珀ちゃん。

会社の皆さんに声かけてもらって痛いのは少し軽減したかな(^^)

2013/05/30 (Thu) 17:58 | ニヤキキ #- | URL | 編集
はるるさん♪

もうビックリしましたよ(^^;)
すんごいやんちゃなんで・・・にゃんの嫌がるとこに
絡んだのだと思います。
自業自得の琥珀ですが懲りずにみんにゃに絡んでます(^^;)
痛かったこと カラーつけられたこと 病院行って怖かったとか
しゃべってました(^^)
会社の人達におしゃべりしてるのは可愛かったですよ(^^)

2013/05/31 (Fri) 20:58 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

また怪我しちゃいましたよ(><)
病院行って治療してもらってるのは琥珀ですが
こちらもつられて痛くなります(^^;)
でも今回は眼球に傷なくて安心です。
今はカラー外れてますよ(^^)

更にやんちゃn姫全快です(^^)

会社の人におしゃべりして声かけてもらって痛いのは
軽減したと思います(^^)

2013/05/31 (Fri) 21:01 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する