カラーとれたけど

琥珀ちゃんのカラーも外れて 相変わらず元気いっぱいやんちゃ姫

カラー外れて2日目の夜9頃またもや琥珀ちゃんに災難が

まだ会社に居たのですが 事務所の隅の方で遊んでた琥珀ちゃん。
ゴソゴソしてるなぁと思ってて ヒョコーンの姿を現せたのですが
今度は右目の下の方が赤くなって腫れてました

えっーーー!
また怪我したのーーー!!!


万が一眼球に傷ついてたら怖いので病院に走りました

眼球には傷もなく右目の下に少し何かに当たった様子。
軟膏をもらって終わりました。

しかし焦りました

事務所では琥珀ちゃんに危険がないように物は片付けてはいるのですが・・・
更に片付けて安全第一


001_20130602220346.jpg

またちょっと怪我したにゃ

002 kohaku

でも 大丈夫にゃ

005 kohaku



006 kohaku

眠いにゃ

008 kohaku

もぅ 写真禁止ーーー

元気いっぱいやんちゃ姫大したことなくてよったです
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

カラーをつけていると思うように動けなくて、ストレスがたまっていたのかもしれませんね。
その間のリベンジというか腹いせというか…[���羔�]暴れ[/���羔�]やんちゃしすぎたかしらね~(^_^;)
琥珀ちゃん、おてんばさんもほどほどにね~(^^ゞ

2013/06/03 (Mon) 16:51 | きらちろママ #- | URL | 編集

う〜ん、小さなケガは仕方ないかも。
ウチも目の上の毛が少し薄い部分は
よくひっかきキズができてます。

2013/06/03 (Mon) 17:27 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

カラーが外れてよかった・・・
えっ?またカラー生活・・に
ならなくてよかったね~ 琥珀ちゃん!
気をつけてにゃ。(=^・・^=)

2013/06/03 (Mon) 17:34 | turukun #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

まぁ邪魔なカラーとれて探検して再度怪我した琥珀です(><)
どんくさいですよね(^^;)
見た目には大丈夫そうだったのですが
眼球に傷あったら怖いですからまた病院走りました(^^;)
先生もまた?(笑)て感じでしたが
軽い怪我で安心してました

2013/06/03 (Mon) 18:50 | あっこさん #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

小さな怪我は仕方ないですよね~。
でも今回もまたおメメときたもんで病院ダッシュしました。
少しでも眼球に傷あると怖いし・・・。
結果なんともなく安心しましたよ~(^^)

2013/06/03 (Mon) 19:52 | あっこさん #- | URL | 編集
turukunさん♪

カラー外れてまた怪我・・・(><)
カラー生活からは逃れました(^^)
もう 焦りましたよ~
なんともなくて安心しました!
怪我はつきものだと思いますが おメメだからね~・・・。
にゃんこの為に気を付けてあげないといけませんし
まさかこんなとこで!?で思うとこありますよね・・・(^^;)

2013/06/03 (Mon) 19:55 | あっこさん #- | URL | 編集

大変でしたね^^;
末っ子琥珀ちゃんはちょこまかと動き回っちゃうのね。
軟膏だけで済んで良かったですね。
小さな傷はよくあるけど眼のそばは怖いものね^^;
体は大きくなったけど、まだまだ琥珀ちゃんは目が離せませんね(笑)

2013/06/03 (Mon) 20:02 | ニヤキキ #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

そうです~。体は大きくなってもまだまだ目が離せない
甘えたやんちゃ末っ子でございます。
今回は単独行動での災難ででした(^^;)
軽傷で本当によかったです。
こう怪我が続くとは・・・て感じでした(^^)

2013/06/03 (Mon) 20:24 | あっこさん #- | URL | 編集

琥珀ちゃん、元気良すぎちゃったかな(^^;)
でも大したこと無くて良かったです。
あっこさんもお疲れさまでした(^^)
琥珀ちゃん!
お薬頑張って、早く治そうね!

2013/06/03 (Mon) 20:25 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集
ニャーヨさん♪

またまた怪我しちゃいましたよ(^^;)
ゴソゴソと楽しく遊んでたのでこちらもその物音聞いて
楽しそうだね~なんて思ってたら
怪我したみたいにゃって感じで出てきたときには一気に青ざめました(><)
しかしなんでもない傷で安堵しましたよ(^^)
傷はかなり良くなってますよ(^^)

2013/06/04 (Tue) 20:33 | あっこさん #- | URL | 編集

琥珀ちゃん大丈夫!
元気なやんちゃ姫はけがが絶えませんね
うちのやんちゃなちぃも目の上の瞼のところが
赤くなっていたことがありました
たぶんどこかに激突したんだろうな~と思ったことがありました
元気っ子はヒヤヒヤさせられちゃいますね
大したことなくてよかった(^^)

2013/06/07 (Fri) 23:42 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集
はるるさん♪

もうやんちゃ姫は怪我が耐えません(^^;)
はるるさんとこのやんちゃ姫も
まぶたのとこに負傷してたのですね。
ヒヤヒヤしますよね(><)
やっぱり下の子は上の子にじゃれて
怪我したりするんですよね~。
今回は軽症で助かりました。(ホッ)

2013/06/09 (Sun) 21:35 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する