振り返り

ご無沙汰しております。
お仕事疲れとパソコンを新しくしたので
うまく更新できなくてブログおさぼりでした~
もう7月早いですね~。暑いですね~。

ふりかえってみると、4月には にゃんちゃんとにゃーなちゃんは6歳になり
琥珀ちゃんは2歳。6月はクロたんが4歳になりました。

2年前の夏は琥珀ちゃん保護して大忙しだったことを思い出します。

人もそうですがこのにゃんこ達と出会えたことに感謝



kohaku_20130623222109.jpg

kohaku2.jpg

kohaku3.jpg

kohaku4.jpg

nyannkuro.jpg

nya0na.jpg


昨日は にゃんちゃん一か月ぶりの病院でした。
今回も調子よかったです。


今週はかなり暑いみたいなので皆様にゃんこちゃん達
体調にはきをつけましょうね

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

おひさしぶり!
みんな元気そうでよかった〜
梅雨も明け、、今年は1000年に一度の猛暑に
なるとか、、
あっこさんも猫達も暑さに負けず、猛暑をのりきって
くださいね。

2013/07/07 (Sun) 20:49 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

そうそう、琥珀ちゃん可愛いんだけど、当初から(?)やんちゃでしたよね~(^_^;)
でも、会社の皆さんに可愛がってもらって、なによりにゃん・にゃーなちゃん・クロたんが受け入れてくれてよかったですよねー(*^。^*)

にゃんちゃん、変わりなくよかったです。
今年も暑い夏になりそうですね。関東は昨日から猛暑日になっています。
気をつけてくらしましょうね。

2013/07/07 (Sun) 22:27 | きらちろママ #- | URL | 編集

暑いですものね~
人も猫も熱中症に注意ですよね
本当にこうして出会えたことが幸せですよね

新しいPCですか
使い慣れるまでやっぱり大変ですか

2013/07/08 (Mon) 15:54 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集
ゆきこさん♪

今年は1000年に一度の猛暑!?なんですか?(@0@)
のりきらねば~!!!
にゃんの体調も落ち着いてます。
でも日々気を付けてあげないとです(^^)
ゆきこさんも体調には気を付けてくださいね!!

2013/07/08 (Mon) 18:31 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

琥珀は当初からやんちゃでした(^^;)
いまでもかまわず 家にいるときは「猫」になれるのか
すごい大暴れ(@@)
クロたんと一緒にパワーアップしてすごい速さで追いかけっこしてます!
本当ににゃん、にゃーなクロたんが受け入れてくれたので
今があります(^^)
もちろん会社にもです!!
お客様や弁当やのおにぃさん達やら人気のある琥珀です♪

にゃんは今回も調子よかったのでほっとしました。
猛暑なんでそこらへん気を付けてあげようと思います(^^)

2013/07/08 (Mon) 18:38 | あっこさん #- | URL | 編集
黒ネコさん♪

ご縁は人も猫も同じですよね(^^)
振り返るとよかったって気持ちになります!

PCについてけてない私(><)
黒ネコさんのようにサクサクできればいいのですが~
がんばりまーす(^^)

2013/07/08 (Mon) 18:48 | あっこさん #- | URL | 編集

すっかり暑くなりましたね^^
パソコン新しくなると、勝手が違うので億劫になりますね、
私もおなじです~^^;
お仕事、おつかれさまです。
熱中症などにならないように、おきをつけくださいね^^

バッグにはいっているのかな~
かわゆくて、注意できないですね^^
にゃんちゃん、よかったですね^^
はい~、出会えたことに、ホント感謝です。
みんにゃも、あっこさんに出会えてよかったね^^

2013/07/08 (Mon) 18:55 | だっちゅ #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

本当にあっっっついですね(><)
だっちゅさん分かってくれます?PC新しくしたのは
嬉しいけど古いので慣れてるとなんか違う?てな感じで・・・。
ちょっとした事かもしれないですが(^^;)あはは~と笑ってごまかしてます(^^)
でもだっちゅさんは動画貼り付けたりもして~
私も続いてがんばりますよ!!

写真は暑くなるまでのものを使用してるので
見てて暑いでしょ。
琥珀はバックの中に入ってます。
もうかわいくて親ばかになりました!

ブログでの出会いも猫ちゃん達がいて始めた訳で・・・
感謝ですよね♪
熱中症にきをつけてがんばります!
にゃんも調子よくてほっとしました

2013/07/08 (Mon) 19:41 | あっこさん #- | URL | 編集

みんな元気そうで安心しました♪
にゃんちゃん、通院頑張ったね~
梅雨が明けたと思ったらいきなり猛暑ですからね(*_*)
あっこさんも夏バテしないようにして下さいね!

2013/07/08 (Mon) 22:31 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集

お元気そうで安心しました(^^)
梅雨時の疲れもたまってるでしょうし、いきなりの猛暑ですから
お体気を付けて過ごしてくださいね。

ホントに猫たちと出会えた事が奇跡だし
幸せを与えてくれてるし、頑張ろうって気持ちになりますもんね。
にゃんこたちがいない生活って想像できないですね(^^)

2013/07/08 (Mon) 23:50 | ニヤキキ #- | URL | 編集
ニャーヨさん♪

皆元気です!
にゃんは今月も病院がんばりました。
結果よかったのでほっとしましたが 毎回検査にはドキドキしますよね。
ニャーヨさんも通院お疲れ様です。
一緒に猛暑をのりきりましょうね!!(^^)/

2013/07/09 (Tue) 19:19 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

猫さんから学ぶことありますよね~。
このこ達がいない生活は考えられないし ニヤキキさんがおっしゃる
通りがんばろう!てな気持ちになります(^^)
人として成長させてくれてるようにも思えます。

しかし暑いですよね(><)
ニヤキキさんも猛暑に負けないで体調に気を付けてくださいね!
私も気を付けます!(^^)

2013/07/09 (Tue) 19:29 | あっこさん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/13 (Sat) 23:19 | # | | 編集

↑あれ?鍵コメになっちゃったかな?(^^ゞ
もう一度送信(笑)

4月6月とみんなお誕生日おめでとうございます♪
琥珀ちゃん潜り込んだり入ったりかわいいやんちゃさんですね
にゃんちゃん病院お疲れさまね
良好でよかった~
毎日驚くほどの猛暑ですね
猫ちゃん達もですがあっこさんも夏バテ気をつけてね
水分補給しっかりとってね(^^)

2013/07/13 (Sat) 23:23 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集
はるるさん♪

ありがとうございます。
振り返ると誕生日むかえてた(@@)て感じです。
琥珀は末っ子のせいか
いつまでたってもやんちゃです。
でもこれでバランス保ってるのかなぁなんて思います。^^

はるるさんも暑さに負けず熱中症に気を付けてくださいね!

2013/07/15 (Mon) 20:57 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する