音楽鑑賞

今日も暑い
暑いとばかり言ってしまいますね。

そんななか今日はクラッシックコンサートとやらを鑑賞してきました。
以前にフォーマルを買ったときに応募してくださいと言われて応募したら
当選したのです。


そんなこともないかぎり行かないですもんね


やはり生で聞く音楽はいいですね~


家ではにゃんこ達の生活音で楽しませてもらってますけどね~
nya-na.jpg

にゃーなちゃん ぬいぐるみに挟まってる? 

nya-na2.jpg

kohakukuro.jpg
琥珀ちゃんとクロたんです。


kuro.jpg

あっ!クロたんと目があった

kohaku_20130715214304.jpg
琥珀ちゃん  あんたは可愛いなぁ~

琥珀ちゃんがこのケージの上に行くのでベッドを置いてあげたら
琥珀ちゃんとクロたんの場所取り合戦勃発


Pnyann.jpg

にゃんちゃん暑いね~

nyann2.jpg
暑いにゃぁ~とこの姿

夜寝てる時も にゃんちゃんは私の横でいつもこんな姿で転がってます
スポンサーサイト
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ホント、暑いですね〜〜
バテバテですよ〜
音楽鑑賞いいですね!
若い時、クラッシックはただ眠いだけでしたが
今聞くとまた違いますね♪
猫たち、暑そうだけど元気そう!
よかった〜

2013/07/15 (Mon) 22:57 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

天気予報を見るたびに、そちらは暑そうで大変だな~と思っています。
でも、にゃんずたちが元気そうでよかった(*^。^*)
ぬいぐるみのウサちゃんが、にゃーなちゃんをアゴ枕にしているみたいで、おもしろいですね~。
クロたんも琥珀ちゃんも可愛い~
にゃんちゃんも体調、変わらないですよね(^。^)

クラシックいいですよね~私も来週聴きにいく予定です。
リフレッシュして、夏を乗り切りましょうね。

2013/07/15 (Mon) 23:48 | きらちろママ #- | URL | 編集

うわ~~うらやましいw~
毎晩こんな姿見られて

(*≧フ≦*)あはは!場所の取り合いですか
あるよね
我が家でもよくあるw~

クラシックはこんな時じゃないと行かないですものね
やっぱり生w~いいですよね

2013/07/16 (Tue) 16:56 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集

クラッシックコンサートですか。
ナマで聞くと迫力が違うのでしょうね(´∀`*)
にゃんちゃんのお腹~♪
モフモフしたーい!

2013/07/16 (Tue) 19:40 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集

クラシックコンサートですかぁ。いいですねぇ(^^)
ロックも好きだけどクラシックも好きですよ。心が洗われますよね。

クロたtんと琥珀ちゃんは涼しそうだけど
にゃーなちゃんはぬいぐるみに挟まって暖かそう?(笑)
にゃんちゃんの寝方は人間でも気持ちいいよねぇ♪

2013/07/16 (Tue) 19:54 | ニヤキキ #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

天気予報の気温見るだけでクラクラきますよね(>、<)
音楽鑑賞良かったですよ。
初めの方は案の定眠くなりました。
心地よいα波が出てたと思います(^^;)

猫達、おかげさまで元気ですよ~(^^)
いつも気にしてくださってありがとうございます!

2013/07/16 (Tue) 22:08 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

もう暑いのなんのって~(><)
こちらも雷と雨も降りましたが蒸し暑かったですよ!
にゃんずも元気に過ごしております!
にゃんが一番気になりますが体調変わらず調子いいです。
でも油断禁物ですけどね(^^;)

にゃーなとぬいぐるみいいアングルでしょ!
ふと見たらあの状態で写真も間に合いました♪

クラッシック音色も生で聞くといいですね。
きらちろママさんも行かれるのですね?
フルートされてたんですよね?
確かに気持ちもリフレッシュできました!
また機会があれば行ってみたいなぁて思います(^^)

2013/07/16 (Tue) 22:19 | あっこさん #- | URL | 編集
黒ネコさん♪

夜中にふと目が覚めると横でにゃんちゃん転がってます(^^)
にやけますよ(^^)
そして きっと自分は猫と思っていないのでは・・・
それか飼い主も同じ猫と思っているのか・・・(^^)

いい場所は皆わかってますよね!
いない隙みてです。

クラッシックも機会ないと行かないです。
α波で心地よかったです。前半ウトウト^^;

2013/07/16 (Tue) 22:24 | あっこさん #- | URL | 編集
ニャーヨさん♪

にゃんのお腹モフってやって~(^^)
歓迎です♪
クラッシックね前半ウトウトしました(^^;)あはは
たまにはいいですよ。

2013/07/16 (Tue) 22:28 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

クラッシックも生で聞くといいものですね。
心地いい音色にウトウトしましたが(^^;)楽しめました。

言われてみれば にゃーな暖かそうですね(^^)
暑いのにあったかいのも好むとこありますよね♪
暑いと人も猫も同じようになりますね(^^)/

2013/07/16 (Tue) 22:37 | あっこさん #- | URL | 編集

クラシックコンサート♪行かれたんですね
生の♪は良いですよね

うちもゲージの上にベッド置いたらみかんとちぃが
取りっこしてました
にゃーなちゃんぬいぐるみを枕にして挟まれちゃったの(^^)
琥珀ちゃんとクロちゃん振り向いてくれたのね
にゃーなちゃん横でへそ出しかわいいですね(^^)
暑くてもいっぱい癒されちゃいますね

2013/07/18 (Thu) 23:13 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集
はるるさん♪

クラッシックコンサートよかったですよ。
たまには気分転換になっていいですね(^^)

みかんちゃんとちぃちゃんもベッドの取り合いっこしてるんですね~。
皆いいとこはチェックしていてない隙に陣取ってますよね。
元々は琥珀が先に行ってたんでその為にとおもって
置いたベッドなんですが 琥珀がいない時にクロたんが陣取ってました。で 琥珀がクロたんとこに行って「どいてよ~」てな感じに
なってます(^^;)
にゃーなはぬいぐるみやクッションを上手く使います(^^)
にゃんは上向いてゴロンごろん(^^)
暑さも可愛さにはかないませんよね~♪嫌 暑いか・・・^^;

2013/07/19 (Fri) 18:11 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する