もぐるの大好き

今日も暑い!

暑すぎっ

こないだご心配おかけしました にゃんちゃんですが調子いいです
昨日に心臓のお薬がなくなったのでにゃんちゃん連れて病院行ってきました。

問題なく終わりました。

そんなにゃんちゃんは病院行くまでは みんにゃと楽しく過ごしてました

nyannkuro_20130811172157350.jpg
タオルケットがこんもり


nyannkuro1.jpg
中には にゃんちゃんとクロたんが潜ってました

kuro_2013081117215571d.jpg
おめめキラリンのクロたんです

nyann1.jpg
もぐるのん楽しいねんにゃ

nyann2_20130811172334021.jpg
今度は枕にもぐってる?にゃんちゃんです

kohaku_20130811172724972.jpg
そこへやって来たのは琥珀ちゃん

kohaku2_201308111723337fc.jpg
琥珀ちゃんもタオルケットの中へ

kohaku3_20130811172333a87.jpg
なかなかいいかもにゃ

にゃんくろこはく
(手前のこんもりしたとこには琥珀ちゃんがいます)
3にゃん楽しんでおります

nya-na_20130811172155fa8.jpg
みんにゃ もぐるの好きにゃのね~
もぐらない派のにゃーなちゃんであります


おまけ


こないだ 仲良くさせてもらってるブロ友のきらちろママさんからの贈り物


okurimono.jpg
美味しそうな お蕎麦とおうどん

higesutanndo.jpg
それと ヒゲスタンド
ちょっと写真がへたなので申し訳ないのですが
顔の横に小さな穴があいててそこに猫ちゃんの
落ちたおヒゲをさせるのですよ
以前にきらちろママさんがブログでのせてて
そんなのがあるのかぁて言ったら 私の気持ちが伝わったのか
送っていただける事になりました

きらちろママさんありがとうございます。

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

にゃんちゃん、調子いいようで良かったです。
暑くても、みんなもぐる遊び?
もぐらない派のにゃーなちゃん
久しぶりで全猫、近況が見れてよかった!

2013/08/11 (Sun) 18:41 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
ゆきこさん♪

いつもありがとうございます。
皆元気に過ごしております。
特ににゃんもあれから落ち着いて元気で
食欲もあって催促されてます(^^)
病院では暑さとかには気を付けてあげてくださいねと
言われました。
お部屋も快適に過ごせるようにしてます(^^)
ゆきこさんとこのにゃんずはもぐる派?

2013/08/11 (Sun) 20:16 | あっこさん #- | URL | 編集

どんなに暑くても、潜れるところがあると潜りますよね~
誰かが潜ったら、なんだなんだって、みんな寄ってくるし…(^^ゞ
にゃんちゃんも、今回はお薬もらうだけでヨカッタです。
みんにゃの元気な顔が見られてうれしい~(^O^)/

ヒゲが抜けて落ちていたら拾ってさしていってくださいね。
刺したヒゲの向きとかで、スタンドの顔も変わって見えるのですよ。
喜んでもらえてよかった~(*^。^*)

2013/08/11 (Sun) 21:02 | きらちろママ #- | URL | 編集

よかったですネ
こんなに暑いと元気なネコちゃんも具合が悪くなりそうですものネ
問題なくて本当によかったです

潜ること潜らない子がいますよね
風鈴コンビは潜りません
潜ってくれたら楽しいのにね~

ヒゲスタンドみんなのおヒゲ集めないとですネ

2013/08/11 (Sun) 21:25 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集
きらちろママさん♪

暑くても関係なくもぐりますよね。
大丈夫?て思いますが しばらくしたら出てきますしね(^^)

にゃんは元気にしてます。
病院にはお薬だけもらいに行こうかと思いましたが
診察してもらってる方がいいかなって思い連れていきました。
今回はなんともなくてよかったです。

ヒゲスタンド(お蕎麦&うどん)めちゃくちゃうれしいです♪
ありがとうございます~(^^)
おひげたくさんさしていきますね~。
スタンドの顔も変わるのを楽しみにします♪
増えてきたら お披露目しますね(=^エ^=)

2013/08/12 (Mon) 18:10 | あっこさん #- | URL | 編集
黒ネコさん♪

こちらはすごい暑さ続きですよ(><)
今回の病院もなんともなくてよかったです。

風鈴コンビも
もぐらないのですね~
ブログに載せたように にゃーなはもぐらないのです。
長毛さんはあまりもぐらないのかな?


おひげ集めていっぱいさしていきますね~(^^)

2013/08/12 (Mon) 18:19 | あっこさん #- | URL | 編集

ホント毎日暑いですね。

にゃんちゃん、普段通りでなによりです。
良かった!

にゃんこって潜ると瞳がワクワクに
見えません?
それがまた可愛いんですよね~♡

おヒゲスタンドなるものがあるんですね。
おヒゲがたくさん生えたらまた見せてください。

2013/08/12 (Mon) 18:48 | turukun #- | URL | 編集

にゃんちゃん、よかったね^^
ホッとしました。
みんにゃでもぐると、一段と楽しいよね^^
上にのっかたり、のぞいてみたりね
にゃーなちゃんはもぐらにゃい派なんですね~
うちも、どちら派か分かれますよ^^

夏そばって、どんな感じなのかしらん^^
どちらも、だっちゅ地方ではみかけない麺です~
美味しそうですね^^
バンダナ姿のみにゃさまもかわゆかったです^^

2013/08/12 (Mon) 19:02 | だっちゅ #- | URL | 編集

みんなで潜って楽しそうですね~( ̄∀ ̄*)
にゃーなちゃんは潜らない派なんだ。
猫さんもそれぞれですね。

ヒゲスタンド!
他の猫ブログさんで見かけましたよ!
ヒゲをさしたらぜひブログでアップして欲しいな~

2013/08/12 (Mon) 21:45 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集
turukunさん♪

毎日暑すぎますね(>、<)
にゃんは調子よくて安心してます。
でも この暑さなんで注意してあげないといけないです。

そうそう!もぐるとおめめキラキラで
ワクワクしてます(^^)
その顔が可愛いですよね~

おひげスタンドにヒゲがたくさんさせたら
お披露目しますね♪

2013/08/13 (Tue) 18:55 | あっこさん #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

ご心配おかけしましたにゃんですが調子よいです(^^)
よかったです(ほっ)
タオルケットやバスタオルなんぞに
もぐって遊んでるとこは見てて楽しくなりますよね~

だっちゅさんとこもどちらかに分かれるのですね(^^)

きらちろママさんとこもだっちゅさんとこ同様
かわいいにゃんずがいます。
バンダナ姿かわいかったですよね~

2013/08/13 (Tue) 19:02 | あっこさん #- | URL | 編集
ニャーヨさん♪

もぐって遊んでるとこはこちらも混ぜてほしいなぁんて
思ってしまいます(^^)
タンゴちゃんはもぐります?トラちゃんもぐり派ですよね?(^^)

ヒゲスタンド見かけましたか
おひげ増えてきたらお披露目しますね♪



2013/08/13 (Tue) 19:54 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する