みんなで遊ぼう!

やっと雨降りました!

金曜の夜は雷雨もありました。
次の土曜も雨
そして今日も雨(今の時間はやんでます)
場所によっては大雨になって冠水したとこもあったみたいですが
あっこさん地区は大丈夫でした。

雨で気温も10度位下がって涼しいです
明日は今日よりも暑くなりそうですが・・・


みんにゃも久しぶりの雨で喜んでおもちゃで遊ぶ事にしました~

その名もフライングゲットフライングキャット
というおもちゃ

kohaku_20130825173032cd9.jpg
やっぱり一番に飛びつくのは琥珀ちゃんです

kohaku1_20130825173031e09.jpg
捕まえたにゃ~

kuro_20130825181832141.jpg

クロたんは動きが早いのでブレてしまいましたっ


kurokohaku.jpg
クロたんが遊んでると琥珀ちゃんが来ました。
(これも写真ブレてしまいました

nya-na_20130825173027eea.jpg
お次はにゃーなちゃん
(ここにも琥珀ちゃんがいます)

nya-na2_20130825173058914.jpg
もぅおかぁちゃん!ちゃんと動かしてにゃ~
にゃーなちゃんが遊ぶ姿は可愛いのですよ

nyann_20130825173057194.jpg
最後はにゃんちゃんです
にゃんちゃんは柄のとこが好きでじゃらしでも柄のとこを見ながら遊びます



nyann2_20130825173057e70.jpg
捕まえたにゃ
自慢~のにゃんちゃんであります!

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

こちらも雨ふりましたが、それほどすごくはなかったです。
あっこさん、遊ばせながらの撮影にチャレンジ!
すごいじゃないですか。
片手で撮影はブレ率あがるし、、
私は挫折しています、、、

2013/08/25 (Sun) 19:02 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
ゆきこさん♪

雨かなり久しぶりでした☆
これは嬉しい雨でしたよ(^^)
はい!遊ばせながらの写真です。
ゆきこさんにすごいと
言われるとなんか嬉しい~
でも 撮るのは必死でした~ あははっ
クロたんをちゃんと撮りたかったです(^^)

2013/08/25 (Sun) 20:45 | あっこさん #- | URL | 編集

だっちゅ地方もやーーっと降りましたよ。
近くではありませんが災害にあわれている地域の方がいらっしゃるようで
ほどほどに降ってほしいですね。

琥珀ちゃん、どこにも登場ですね^^
クロたんのドッチリ座り、かわいい(笑)
ゲキカワにゃーなちゃんみたいにゃ~
にゃんちゃん、かっこいいです^^

2013/08/25 (Sun) 20:52 | だっちゅ #- | URL | 編集

みんな楽しそうですね~( ̄▽ ̄*)
琥珀ちゃんはまだまだ遊びたい年頃なのでしょうね♪
うちのニャンズもにゃんちゃんと一緒で
ジャラシオモチャの柄の所が好きなんですよ。
ネコさんもそれぞれですね~

2013/08/25 (Sun) 22:20 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集
だっちゅさん♪

雨降りましたね~。
本当に災害にあわれてる地方もあったみたいで。
降り方おかしいですよね(><)

琥珀はおもちゃのあるところに
登場してます!
にゃーなが遊んでるとこもっと写真撮れたら~と
思いましたが遊ばせながらの撮影は難しい(^^;)
今度うまく撮れたらアップしますね♪

2013/08/26 (Mon) 18:57 | あっこさん #- | URL | 編集
ニャーヨさん♪

琥珀が一番遊び盛り!
負けてないのがクロたんですが・・・。
ニャーヨさんとこも柄が好きなんですね~(^^)
見てるとこ違いますもんね♪

2013/08/26 (Mon) 19:01 | あっこさん #- | URL | 編集

本当に気温が下がりましたよね昨日は

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃遊び盛りだものね~琥珀ちゃん
まだまだお子チャまと言う事ですよね
皆も楽しく遊んでくれたんですネ

2013/08/26 (Mon) 22:13 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集
黒ネコさん♪

どれくらいでしょうか?
本当に久々の雨でした!
涼しくなって少し過ごしやすいです。

まだまだ暴れん坊琥珀です!
クロたんとは激しい追いかけっこもしてるんですよ~
おもちゃで遊んでると楽しいですよね!

2013/08/26 (Mon) 22:42 | あっこさん #- | URL | 編集

そちらも雨で、少しは涼しくなったようですね。
琥珀ちゃん、こうして見るとまだまだやんちゃで可愛いですね~(^。^)
それと、琥珀ちゃんのシッポ、久しぶりに見たような気がするのですけど、グレーと黒のシマシマ?
三毛ちゃんじゃなくて、四毛ちゃんだった~(*^。^*)
みんにゃ、元気で遊んでくれて可愛いにゃん♪

2013/08/26 (Mon) 23:12 | きらちろママ #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

雨降って涼しく感じられます。
かなり降ってなかったので恵みの雨でしたが大阪の中心部は
浸水してました。(@@)

琥珀はもぅすごい遊びますよ(^^)
琥珀のしっぽ縞々でかわいいでしょ♪
そうかも~ 色は白と薄い茶と濃茶。しっぽは更に濃い茶と白い毛で縞々です。
しっぽは琥珀のママ譲りなんです!
みんにゃとおもちゃで遊ぶのは楽しいですね~

2013/08/27 (Tue) 18:34 | あっこさん #- | URL | 編集

雨が降ってくれると気温が下がって過ごしやすくなりますね
また猛暑になるみたい(>_<)

みんなおもちゃに夢中ね(^^)
琥珀ちゃんが一番若いから元気なんですね
遊んでいるところを撮るのは難しいですよね
私もブレブレになっちゃうの
にゃんちゃんのドヤ顔かわいいね(^^)

にゃんちゃんが具合が悪かった時と
ちぃが毛玉で具合悪くなった時と同じでしたね
検査とか治療も同じですね
お互い元気になってよかったですね(^^)

2013/08/29 (Thu) 02:07 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集
はるるさん♪

雨降って朝晩涼しく感じられるようになりましたね。

おもちゃで皆楽しく遊んでくれました♪
一番末っ子琥珀ははしゃいでました(^^)

動いてる時の撮影は難しいですよね~

本当にちぃちゃんと同じでしたね。
気持ちが痛いほど分かりました。
はい!お互い元気になってよかったです(^^)

2013/08/29 (Thu) 19:27 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する