クロたん病院に行く

朝挽はすっかり涼しくなりましたが日中は30度超えて暑いです
でも今週の木曜あたりからはまた気温下がるようですね~

今日はクロたんを病院に連れて行きました。
ワクチンの日だったのと健康診断してもらいに行ってきました。

どれくらいぶりでしょうか。
ここんとこ誰よりも調子いいクロたんです。
健康診断では血液検査してもらいました
クロたんもかなり昔、血液検査でひっかかった事あっただけに結果待ちの間はして待ってました。

結果はカリウムの数値が少し高いかなてなとこもあるけど問題あるわけではないとの事でした。
何もなく終わりました。ワクチンも無事終了~。

クロたんはキャリーの中と病院ではじっとしていて泣かないのですが
検査待ちが長かったので帰りはもう辛抱もMAXだったのか
出して~と言い出しました

おうちに帰ってきたら ストレス発散!


kuxtutann.jpg


にゃっにゃっにゃっと言いながらお部屋をパトロール

kuxtutann2.jpg

嫌 これはパトロール兼病院行った文句をみんにゃに言ってるようにも。。。

shixtupo.jpg

しっぽブンブンしてます

nya-na_201309231309361ab.jpg
にゃんか騒がしいにゃね~
レンジフードの上で寝てたにゃーなちゃんが出てきました

kuxtutann3.jpg
クロたんは病院行って帰ってきたにゃ
めっちゃ待って疲れたにゃーーー


kuxtutann4.jpg

もぅ~こうなったらご飯たくさんたべるにゃっ!

ガツガツご飯食べだしたクロたんです

nya-nakuro_2013092313093588e.jpg
何故が一緒にご飯を食べだした にゃーなちゃんです

久々の病院だったのでおうち帰ってきたらたくさん文句言って
ご飯たべてスッキリしたのか今はまったりお寛ぎのクロたんであります。
kuxtutann5.jpg

少しスッキリしたかにゃ~
(右下 にゃんちゃんもご飯食ってます


スポンサーサイト
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

今、あっこさんちで一番健康なのがクロたんですか
それでも病院はやっぱり疲れるよね。
ご飯台、棚の間仕切り?につかうやつでしょうか
なかなかいいアイデアですね!

2013/09/23 (Mon) 15:01 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
ゆきこさん♪

そうなんです~
クロたんが健康優良児です。
以前はおちっこに血が混ざったり膀胱炎だったりでしたが
一番落ち着いております。
初めはいい子にしてましたが
帰りの車の中では疲れも限界だったようです(^^)

ごはん台 間仕切り?みたいなやつです!
100均で売ってるやつです。
高さもペンチなんかでクイッとしたら
調整可ですよ(^^)
にゃーながよく吐くもんで台あるといいのかと思い
ずっと使ってます♪

2013/09/23 (Mon) 15:08 | あっこさん #- | URL | 編集

クロたんお疲れさま~
病院行きはストレスたまるよね。
でも、帰ってきてみんにゃが文句を
聞いてくれてよかったね。
これからも健康でいようね。

まだ暑いですね。
あっこさんもお身体ご自愛
くださいね。

2013/09/23 (Mon) 17:24 | turukun #- | URL | 編集
turukunさん♪

クロたんはキャリーの中と病院では
いつも泣かないのですが帰りは文句だらけ(><)
待つのは疲れますもんね。
文句も言いますよね(^^;)
みんにゃに大変だったのを言いながらあっち行きこっち行きしてました。

はい。体には気を付けます。
温度差ありそうですしね。 ありがとうございます!

2013/09/23 (Mon) 18:10 | あっこさん #- | URL | 編集

クロたん、通院お疲れ様~!
ワクチン接種、頑張りましたね( ̄▽ ̄*)
通院のストレスは溜めずに
すぐに発散しちゃおうね~
あっこさんもお疲れさまでした!

2013/09/23 (Mon) 20:25 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集
ニャーヨさん♪

ワクチン頑張りました!
通院で緊張してるから我慢も限界になったようです(^^)
たくさん文句言ってました(^^)
こんなに文句言うのか?て位言ってましたよ(^^;)
時間経ったらよく寝てました。

2013/09/23 (Mon) 21:22 | あっこさん #- | URL | 編集

クロたんは、ワクチンでしたか!
病院は、できれば行きたくないところですし、なんで連れて行かれるか
わからないクロたんにしてみれば、余計ストレスですよね~(^^ゞ
ワクチン後もそれだけ食欲があれば安心ですね。
いっぱい文句いっている様子が伝わってきましたよ~(*^。^*)

東京は、じっとしていると寒いくらいでしたよ。
関西はまだ暑そうですね。もう少しの辛抱かな~。

2013/09/23 (Mon) 21:51 | きらちろママ #- | URL | 編集

クロたん、ワクチンお疲れさま!
今更だけど、クロたん可愛いなぁ。
黒猫って可愛いなぁ。
ウチは… 真っ黒じゃないしな〜。
あ、プリンもワクチンの時期だった。

2013/09/24 (Tue) 01:57 | にゃんこの母ちゃん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

はい!クロたんワクチンでした。
病院では嫌な事されますもんね~。
怖いけどじっと我慢してましたが 帰れると分かったら
ストレス発散開始でした(^^)
こんなに文句言ってやけ食いするのは
人間と同じと実感しましたよ(^^;)

東京は寒かったのですね~
今日の大阪は暑かったです。
木曜から温度下がるみたいなので
体調には気を付けたいと思います!

2013/09/24 (Tue) 21:31 | あっこさん #- | URL | 編集
にゃんこの母ちゃんさん♪

クロたんワクチンでしたよ!
久々の病院でした。

黒猫ってやっぱり性格のいい子が多いと思います(^^)
黒猫はいいですよ~♪
プリンちゃんはほとんど黒猫みたいじゃないですか~(^^)
性格も優しいし(#^.^#)いい子さんだしっ☆

クロたんも毛が真っ黒ではないのですょ。
プリンちゃんもワクチン連れて行ってあげてね~(^^)/

2013/09/24 (Tue) 21:37 | あっこさん #- | URL | 編集

この頃読み逃げばっかりでコメント遅くなっちゃいましたm(--)m
熊本もやっと涼しくなってきました。
急に冷えだしたので私はちょっと風邪気味ですが
猫たちが膝に乗ってきたりして嬉しい季節がやってきました(^^)

クロたんお疲れ様でした(^^)元気そうで良かった。
黒光りして毛づやがとってもいいから健康そうです♪
黒猫さんは艶があると光って綺麗です。
にゃーなちゃんのふかふかショールはこれから重宝しますね(^^)

2013/09/27 (Fri) 17:32 | ニヤキキ #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

体調は大丈夫ですか?
朝晩かなり涼しくなりましたね。
こちらは木曜から気温下がると天気予報で言ってたのですが
日中は暑いです(><)
寝冷えしないように気をつけなければ(^^;)

クロたん何もなくよかったです!
健康が一番ですよね~
黒猫の黒光りする毛色は綺麗ですもんね(^^)
にゃーなのフカフカショールはこれからの季節
誰もが羨ましくなると思います(^^)

2013/09/27 (Fri) 21:01 | あっこさん #- | URL | 編集

あっこさん、クロちゃん病院お疲れ様でした!
良好で良かったね
クロちゃん頑張って我慢していたんですね
お家に帰ってきてみんなに報告して回っているのね

いっぱい食べてストレス発散してね
一緒に食べだしたにゃーなちゃん可愛いですね
みんなかわいいですね(^^)

2013/09/27 (Fri) 23:56 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集
はるるさん♪

クロたん病院ではじっと我慢の子なんです。
帰りが早く出せってなり お家に帰ったらたくさんしゃべって
やけ食いでした(^^)

にゃーな一緒にご飯食べるのにも笑えました♪
とにかく今回クロたんは健康でよかったです

2013/09/28 (Sat) 10:40 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する