残り物には福がある

爽やかな季節になってきましたね
でも日中は少し暑いです。 温度差があるので体調には気を付けないと・・・

こないだ琥珀ちゃんは病院でした

またまたまた・・・右目の下を負傷
腫れていました・・・。眼球には傷はなかったのですが目の下なので
腫れを抑える注射をしてもらいました。

今回の怪我は会社に居てた時におこりました。
どこかの角で頭ゴッチンしたときにぶつけた?ような・・・。
(物には気を付けているのですけどね・・・。)

注射のおかげで腫れも綺麗に治まりました


そして今日はにゃんずのごはんと砂を買いにいつものショップへ

そこで見つけたのが にゃんモック

現品限りの激安で なんと1980円也~


もちろん 買っちゃいました~

お家に帰って置いたら~

nya-nakohaku_20130929130315d55.jpg

琥珀ちゃんが飛びついてきました。
にゃーなちゃんチェック中

kohaku_2013092913031418a.jpg
琥珀 気に入ったかもにゃ~

kohaku1_20130929130313871.jpg
すんごく気に入ったにゃ~

kuro_20130929130313e59.jpg
クロたんもやってきました

nyannkurokohaku.jpg
ちょっと場所を変えてみましたら~
琥珀ちゃんとクロたんがいい感じ


nyannkurokohaku-.jpg
にゃんモックの下に100均で買ったお座布を装着なんかしてみました
そのお座布のひもで遊ぶクロたん。

琥珀ちゃんは隙間からクロたんを見てます。
にゃんちゃんお寛ぎ~

nyannkohaku.jpg
お寛ぎもつかの間 じゃれじゃれタイム

nyannkohaku1.jpg
上から撮ってみた

にゃに撮ってるにゃ~

nya-na_20130929130408609.jpg
にゃーなも乗るにゃよ

nyannnya-na.jpg
よっこらにゃっと~

にゃーなちゃんの写真ブレてしまいました

nyann_201309291304213a6.jpg
にゃんちゃんご満悦

そんなこんなで にゃんモックをみんにゃ気に入ってくれたようなので
いいお買い物ができました~

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

これが¥1980−はお買い得でしたね!
しかも100均のクッションとあわせて、かなり豪華
ウチも先日ワンコイン(¥500−)以下でマカロンクッション
なるものを買って、ホクホクしてましたが
それ以上ですよ〜
琥珀ちゃんは、、、お大事に!

2013/09/29 (Sun) 15:01 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

エーッ!!!
これが1980円ですかッ!?Σ(@@)
メッチャ高そうに見える・・・
イイ買い物しましたね~
みんなも気に入ったようで良かったですね( ̄∀ ̄*)

2013/09/29 (Sun) 18:52 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集

そのニャンモックいいですね~
欲しくなっちゃった。^^
みんにゃわらわら寄ってきて
寝心地確認かな・・
使ってくれると嬉しいですよね。


2013/09/29 (Sun) 19:06 | turukun #- | URL | 編集

ニャンモック、いいお買いものでしたね。
琥珀ちゃんがしがみついているようなポーズ、可愛い~(*^。^*)
100均の花柄クッションも可愛いです~
にゃーなちゃんの「よっこらにゃっと~」もにゃんちゃんのアゴ乗せ…笑った~(^。^)
みんにゃご機嫌で使ってくれてよかったですね~(^O^)/

2013/09/29 (Sun) 22:00 | きらちろママ #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

かなりお買い得品をゲットできました~。
金額見てえっ!?てなりまして
店員さんに声かけて決めちゃいました♪

マカロンクッションは人用?猫用?ですか?
安くていいのが買えたら嬉しくなりますよね(^^)

琥珀は・・・怪我ばかりです(^^;)

2013/09/30 (Mon) 18:42 | あっこさん #- | URL | 編集
ニャーヨさん♪

そうなのです!これが1980円なのです!
見た目高そうでしょ(^^;)
ワゴンにドーンとひとつ置いてあって値段みて(@@)
にゃんモック違うパターンにもできるみたいです!
にゃんこ達が喜んでくれてホッとしました~

2013/09/30 (Mon) 18:45 | あっこさん #- | URL | 編集
turukunさん♪

安くていいお買いものができました(^^)
確認して使ってもらえなかったら物置状態になってたと
思いますが 気に入ってくれました。
素材もしっかりしてるので
おすすめです(^^)/

2013/09/30 (Mon) 18:53 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

ワゴンにひとつだけ置いてあって値段みて
安っ!て思い、素材もしっかりしてるので買いだ!と思いました(^^)
琥珀が一番気に入ってるようです。
しがみついてる姿可愛いでしょ~(^^)
たまたま100均に行った時にお座府布に
目がいきまして下に敷いてみようかな~て
なりました!
みんにゃ気に入ってくれたのでよかったです~(^^)

2013/09/30 (Mon) 19:01 | あっこさん #- | URL | 編集

朝晩はかなり涼しくなりましたね^_^
風邪ひかないように気をつけなくちゃね♩
いゃあん! にゃんモック可愛い(≧∇≦)
それに群がるニャンズがまた可愛くて可愛くて♩
下にも可愛らしいクッションがあるから4にゃん一緒に寝ることも出来るかな。
想像しただけで可愛くてにやけちゃう(笑)

琥珀ちゃん早くよくなりますように^_^

2013/10/01 (Tue) 16:45 | ニヤキキ #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

にゃんモック、安くていいのが買えました♪
4にゃん一緒に使ってほしいのですがまだ実現してません。
そうなるといいのになぁ~と思います(^^)
買ってきたときにそれぞれがチェックに来てくれたのは
嬉しかったです!

琥珀は相変わらず目の怪我ばかり(><)
猫同士で遊んで時はハラハラしてしまいます

2013/10/01 (Tue) 22:06 | あっこさん #- | URL | 編集

琥珀ちゃんかわいそうにまたおめ目負傷しちゃったのね
注射で治ってよかった~

あっこさんいいタイミングでにゃんモック見つけましたね♪
こんなにしっかりできてるのに1980円はお買い得ですよね
きゃっ琥珀ちゃんしがみついてる(^^)
みんな順番に乗って楽しそう♪
最後ににゃーなちゃんも乗れましたね

下の花柄の座布団もすごくかわいくて良いですね
みんな喜んでくれて人気の場所になりそうですね(^^)

2013/10/01 (Tue) 22:45 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集
はるるさん♪

琥珀のおめめ負傷してばかりです。
目の下とかの怪我はばい菌とか入ると大変みたいです。

本当にいいタイミングでにゃんモック購入できました♪
みんな気にってますが
一番気に入ってるのが琥珀なんです。
そして高い方が好きみたいです。

100均ものでもこの頃は可愛いのがありますよね~。
でもそこには誰も行ってくれてませんが・・・(^^;)

2013/10/02 (Wed) 18:49 | あっこさん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/06 (Sun) 17:28 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する