風邪ひき

なんか寒くなってきましたね。

そのせいか私はしっかり風邪をひいてしまいました

15日の朝、喉の痛みがあったので気を付けないとなぁて思いながらお仕事。
鼻ぐじゅぐじゅ くしゃみ

結構ヤバイ?てな感じでした。
そしてその夜には熱も出てしましました

次の朝は少し体は楽でしたがお仕事の合間で病院に行かせてもらって
お薬をもらってきました~

今は大丈夫なのですが鼻づまりが・・・


またこじらせないように気を付けたいと思います。

にゃんこ達は皆元気です!
にゃんちゃんはこないだ病院に行きましたが調子いいです

でも気温の変化には気を付けてあげようと思います

nyannkohaku_201310192140280c5.jpg
先週の写真です。
にゃんモックで寛ぐ 琥珀ちゃんとにゃんちゃんです。

nyannkohaku1_20131019214055db3.jpg
ゆっくりしてるの邪魔しにゃいで
と琥珀ちゃん

nyannkohaku2.jpg
なんか かわいい後ろ姿の 琥珀ちゃんとにゃんちゃんです。


kurokohaku_20131019214029621.jpg

くー兄ちゃん 高い方は琥珀の場所にゃのよ!
何故かくったんには容赦なしの琥珀ちゃんです。
くったん優しいからお兄ちゃんて思ってない琥珀ちゃんかもなのです


kurokohaku1.jpg
やるにゃか~
と言ってるようなくったんです



皆様も体調崩さないように気を付けてくださいね!


おまけ
nya-na_201310192140280d4.jpg
にゃーなちゃん
顔どこ?

kuro_201310192140304b4.jpg
くったん どうなってる!?


テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

寒暖の差、ありすぎですよね。
体調崩してる人、まわりにもたくさんいます。
お大事に、、
窓際ニャンモック いい感じですね。
ウチのマカロンクッション、つかいたおされて
もう毛だらけ、、貫禄でてきちゃってます。

2013/10/19 (Sat) 23:30 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

あらら!あっこさんも病院通いですか!
寝るときは、みんにゃに温めてもらって
早く良くなりますように☆

2013/10/20 (Sun) 04:53 | ぱてしぇ #2sQQXnjA | URL | 編集

あっこさんも風邪ですかΣ( ̄Д ̄;)
早めに病院に行かれたようですね。
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
そんな時って猫さんが元気なだけでも助かりますよね。

2013/10/20 (Sun) 10:06 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集

お大事にされてください。

くったん!
その恰好で寝れるの?
驚いたけど、可笑しい・・
笑いをありがとう。(*^-^)

2013/10/20 (Sun) 16:37 | turukun #- | URL | 編集

急に寒くなって、風邪ひきさんがたくさんいますよ。
あっこさんもお大事にね。
こんなときは、にゃんこたちが元気でいてくれるとありがたいですね。
みんにゃに看病してもらってね~(^_^;)

にゃんモックの上のほうは、琥珀ちゃんの指定席なんですね。
さすがのくったんも、やんちゃ妹分にはかなわなかったかな~(*_*)

2013/10/20 (Sun) 21:41 | きらちろママ #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

寒いと感じるまでは扇風機つけてたのにって思います。
のどの痛みからこんなに早く熱だすとは自分でも
ビックリでした(><)
ゆきこさんは体調崩してないですか?
ニャンモック皆ご機嫌に使ってくれてますよ♪
こちらも毛がいっぱいついてます(^^;)
早くも貫録ついたマカロンクッションも見せてくださいね(^^)

2013/10/21 (Mon) 16:57 | あっこさん #- | URL | 編集
ぱてしぇさん♪

風邪ひいてしまいました~(><)
いつもは にゃんこの病院ですが
今回は自分です~。
早く病院行くのがいいですね!

ぱてしぇさんはお仕事柄風邪ひけないと思いますが
寒暖差あるので
気を付けくださいね(^^)

2013/10/21 (Mon) 17:01 | あっこさん #- | URL | 編集
ニャーヨさん♪

ニャーヨさんに続いて私も風邪ひいてしまいました(><)
もう すっかり元気になりましたが
猫も人も早めの病院がいいですね!
そうです!そうです!
自分がしんどくても 猫達が元気なだけでも助かります!

2013/10/21 (Mon) 17:03 | あっこさん #- | URL | 編集
turukunさん♪

風邪ひくとはおもってもいませんでしたよ。
昨日は寒かったけど今日はまだ暖かいです。
turukunさんも気を付けてくださいね。

くったんすごい寝方でしょ(^^)
猫さんの寝方で結構楽しめますよね♪
手は痛くならないのか?
て思いました(^^)

2013/10/21 (Mon) 17:07 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

風邪はよくなりました。
急に寒くなりすぎですよね(><)
まさか風邪ひくとは・・・て感じでした!
そうですよ~。にゃんずが元気なだけでも助かります。
本当にそう思いました(^^)

ニャンモックは高い方が大好きな琥珀です(^^;)
やんちゃ妹にはかなわないくったんです。
同じお兄ちゃんの にゃんちゃんにはここまでしないのですよ。
くったんにはやんちゃしたいほうだいです(^^;)

2013/10/21 (Mon) 17:15 | あっこさん #- | URL | 編集

あっこさん、風邪大丈夫ですか?
ある記事で読んだのですが、にゃんこのゴロゴロ音が免疫力がアップ
するらしいですよ~にゃんちゃんたちにいっぱいゴロゴロしてもらって
風邪は早く治してくださいね^^

2013/10/21 (Mon) 22:33 | ことちゃんママ #- | URL | 編集
ことちゃんママさん♪

体調はもう大丈夫ですが 鼻づまりがあったりです(><)
そうなんですか~
にゃんこのゴロゴロは猫さん自身が治す効果ありと思ってたのですが
人間にも免疫アップしてくれるのですね~
たくさん遊んでゴロゴロ言ってもらっいます~。
そうか!そうする事で人は元気になろうとするのかも
しれませんね(^^)
ことちゃんママさんも体調には気を付けてくださいね!

2013/10/22 (Tue) 19:00 | あっこさん #- | URL | 編集

あっこさん、風邪は大丈夫ですか?
気候が変ですから、治ったと思っても無理しないでね(^^)

遊んでる時の琥珀ちゃんはお目目真ん丸で可愛いなぁ♪
琥珀ちゃんとくったんのお遊びみたいなケンカは可愛いですね(^^)
一番下は遠慮なしでぶつかっていきますね(笑)

2013/10/22 (Tue) 23:02 | ニヤキキ #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

今は元気になりました!
でも毎日が気候変ですよね。
なのでまた風邪ひかないように気を付けます。
ニヤキキさんも気を付けてくださいね。

くったんは容赦なしの妹には困ってると思います。
いつもちょっかい出されてます。
寝てるくったんの傍に琥珀が行くのですが
本当は一緒に寝たいのかな?
て思うのですがそこからバトルやんちゃ姫になる琥珀です(^^;)
そのたびに目を怪我しないかハラハラしてます(^^;)

2013/10/23 (Wed) 17:51 | あっこさん #- | URL | 編集

台風が去った後は寒くなりましたね
また今週末台風ですって
あっこさん、お風邪お大事にしてくださいね

にゃんモック大活躍ですね!
下にも入り込んで寛げそう
やっぱり一番上は人気があるんですね(^^)

2013/10/23 (Wed) 23:54 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集
はるるさん♪

ニャンモックは一番上が人気です。
みないいと思うのは一緒なのですね~
バトルを仕掛けるのは琥珀ですがそのたびに
また怪我しないか心配になります(^^;)

また台風きてますよね(><)
被害なく去ってほしいです。
風邪は今は治って大丈夫ですが
また寒くなってるので気を付けたいと思います。
はるるさんも体調には気を付けてくださいね!

2013/10/24 (Thu) 17:27 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する