ぐじゅぐじゅ

にゃんちゃんは晩御飯食べて、にゃーなと追いかけっこしてからはぐじゅぐじゅ言い出します。
ゴローンとなってはぐじゅぐゅ。
玄関に行ってはぐじゅぐじゅ。

押入れでネンネしいやと言ってもぐじゅぐじゅ。
どれくらい経ったかな?
ようやく落ち着いたみたい。
004 (8)にゃん
気持ちよく押入れで寝てます。

005 (6)にゃん
少しアップにしてみたりなんかして

006 (4)にゃん
起こしてしまいました!
でも夢の中みたいです!
007 (4)にゃん
目が閉じかけ、口は微妙に半開き
可愛いにゃんちゃんです。
ぐじゅぐじゅ言うのは人間の子供とおんなじです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する