調子いい

11月になりましたね

この頃は寒くなってきたので お布団に にゃんこ達が集合して
一緒に寝れるのが嬉しいですね

にゃんちゃんと琥珀ちゃんはお布団にもぐってきます。
にゃーなちゃんとくったんはお布団の上

朝目覚ましがなると にゃーなちゃんは私の胸の上に乗ってきて起こします。
その横でくったんと朝の挨拶をしてます。
この時点でこのまま一緒にずっと寝てたいと思ってしまいます

にゃんちゃんはご飯ちょうだいよ~て言ってきます。
琥珀ちゃんはその時によりますが私が起きるまでお布団にもぐったままか
お布団から出てご飯待ちだったりです。



昨日はにゃんちゃんの心臓のお薬がなくなったので病院でした。
心臓の音には雑音もないとの事でした。
ここんとこ調子いいです。
先生も喜んでくれました。
でも・・・体重増量


先生とも言ってたのですが食べる事はいいことなんですけどね~てね

心臓の事もあるので体重には気を付けてあげないといけないのですが
あまり神経質にならないようにご飯で体重管理してあげないと~て
感じですかね



nyann_2013110414352442e.jpg

病院から帰ってきてからのにゃんちゃんです。
お耳もなんか汚れていたのでお手入れしてもらったのです。

にゃんかお耳気持ち悪いにゃ~

nyann1_20131104143524d79.jpg

ちょっと疲れたから寝ようかにゃ

nyann3_201311041435238f0.jpg

すこし寒そうだったのでブランケットかけてみました

nyann2_20131104143523bb8.jpg

ちょっと可愛く撮れたにゃんちゃんです。


テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

寒いのは嫌だけど、ニャンズといっしょに寝られるのは嬉しいですよね。
ホントにお布団から出たくないです~(^^ゞ

にゃんちゃん、病院でも調子が悪いんじゃなくてよかったです。
お耳の掃除も大事ですよね。病院でやってもらうと、さすが…ってくれいきれいにしてもらえますよね(^。^)
いつも可愛いにゃんちゃんですけど、一段と可愛く撮れましたね(#^.^#)

2013/11/04 (Mon) 16:25 | きらちろママ #- | URL | 編集

にゃんちゃん、調子良さそうですね~(´∀`*)
心臓の負担を考えると
体重の管理は必要になりますよね。
最後の写真、とっても可愛い♪(〃ω〃)
通院、お疲れさまでした!

2013/11/04 (Mon) 20:05 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集

調子ヨシ!ですか、よかったですね。
太り過ぎはよくないけど、、、
あまり神経質に体重管理すると人も猫も
疲れますよね。
いい先生ですね、キツく言ってこないのが。

2013/11/04 (Mon) 23:46 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

にゃんちゃん、すごくかわいいです(o^^o)
調子がよくて何よりです!
うちのこてつも、今軽くダイエット中です。ぼちぼちと一緒に頑張りましょう(^^)

2013/11/05 (Tue) 13:02 | みみずく #- | URL | 編集

ちょっと??
すごく可愛いんですけど~(≧∇≦)

みんにゃ、あっこさんの側ですか・・
いいな、いいな!うらやましい。

2013/11/05 (Tue) 21:36 | turukun #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

一緒に寝るのは嬉しいですよね~♪
きらちろママさんとこは3にゃん一緒にねてくれますか?
その他の子達は猫部屋でねんねなのかな~(^^)

にゃんも調子よくて嬉しいです。
耳の中がいつも汚れるのですよ~
なので病院行ったときにお手入れしてもらってます。
最後の写真いい感じでしょ☆

2013/11/06 (Wed) 19:11 | あっこさん #- | URL | 編集
ニャーヨさん♪

調子いいとこちらまで嬉しくなりますよね(^^)

先生には運動で体重を減らすのはではなくて
ご飯で管理してくださいねと言われてるのです。
にゃんは食欲あるのは嬉しいのですが 他の子の
分も食ってるとこありなんです(^^ゞ
気を付けてあげないとです~

最後の写真イケにゃんでしょ♪

2013/11/06 (Wed) 19:19 | あっこさん #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

神経質にならないようご飯で体重管理がんばります!
なかなか減らないですよね~
人も猫も増えるのはすぐですけどね(^^;)

でも にゃんの調子がいいのでとても嬉しいです☆


2013/11/06 (Wed) 19:28 | あっこさん #- | URL | 編集
みみずくさん♪

最後の写真かわいく撮れたでしょ~(^^)
自己満足ですけど♪

こてつちゃんも気を付けてるのですね~。
はーい!ぼちぼち頑張りましょう(^^)/

2013/11/06 (Wed) 19:30 | あっこさん #- | URL | 編集
turukunさん♪

すごく可愛いて言っていただきありがとうございます~♪

お布団に皆きてくれると嬉しいですよね~
寝てる場所占領されますけどね(^^;)
turukunnさんとこは皆きてくれますか~?

2013/11/06 (Wed) 19:38 | あっこさん #- | URL | 編集

お久しぶりです

本当に寒くなりましたよね
うらやましくなるw~お布団の中に入ってきてくれるだなんて
我が家では一度も入ってきてくれないのよ
あ~~うらやましい

にゃんちゃん余計なお世話されてますね
我が家ではとっとと逃げていくw~
にゃんちゃんのようにお世話させてほしいものです

うん最後の写真最高だね

2013/11/06 (Wed) 20:09 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集

寒くなってくるとみんなお布団にいるあっこさんの周りに
大集合してくれて幸せですね♪
私もみかんが布団の中にいるので起きなくな~い!って
毎朝思っています(^^)
ちぃは娘の胸の上に乗るから苦しいって言ってました(笑)

にゃんちゃん良好で良かった!!
調子が良いとほっとしますね
ブランケット掛けてもらってポカポカですね♪
おめめ真ん丸にゃんちゃん可愛いです(^^)

2013/11/06 (Wed) 23:51 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集
黒ネコさん♪

黒ネコさんお久ぶりです♪
お布団に入ってきてくれるんですよ(^^)
いいでしょ~♪

風ちゃん鈴ちゃんは入ってくれないのですね~
お布団の上には来ますか?

そうです!余計なお世話してもされるがままのとこありです(^^)

最後の写真はうまく撮れました~♪

2013/11/07 (Thu) 18:46 | あっこさん #- | URL | 編集
はるるさん♪

そうなんです~。
みんな集合してくれるんです~。
寝返りうてなかったりしますけど嬉しいです♪
はるるさんはみかんちゃんと一緒なんですね。
ちぃちゃんは娘さんと一緒なんですね。
胸の上では苦しいですが嬉しい気持ちになりますよね

最後の写真はとても可愛く撮れて満足なんです(^^)

2013/11/07 (Thu) 18:49 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する