犯人は?と日向ぼっこで幸せ

ここの所お仕事忙しくてお疲れ気味でしたが

今日はお休みなので朝は美容室にいってスッキリしてきました~

これで少しまたお仕事頑張らなければ~て感じです




昨夜お仕事終わって帰宅したら・・・


kutu.jpg

靴がお部屋に運ばれてるではありませんか!!!

犯人は・・・あいつだな!

あいつは前科があるのです。その時は私のルームウェアのパンツが置いてある場所から
移動されてたのです!!

犯人はヒモが大好きなのであります。

そやつは・・・
kuro_2013111614423114c.jpg
くったんなのです~!!!

それがにゃにか?

留守中楽しく遊んでたのでしょう


そして今朝はきもちよく晴れたのでみんにゃお日様のぬくもりも堪能しておりました

kohaku_20131116144230cdc.jpg

琥珀ちゃん気持ちよさそうです。
そんな琥珀ちゃん昨日会社で紙くずボールで遊んでた時
左目の下の鼻筋のとこをどこかにぶつけて少し赤くなってました。
その前は右目のまぶたをお手入れしすぎで赤く腫れるし・・・。

今は腫れもひいてますが夕方病院行ってこようと思います。

可愛いのに怪我が多いやんちゃ姫です

この後カメラが嫌~~てなって場所移動されました。

nya-na_2013111614422682d.jpg

にゃーなちゃんも窓際で気持ちよさそうです

kohaku2_20131116144225257.jpg

ニャンモックに移動してた琥珀ちゃんも気持ちよくしてます

nyann_2013111614425947e.jpg

にゃんちゃんも同じく気持ちいいようです。


kuro2_2013111614425839b.jpg

くったんはおこたで気持ちよくしていました~

そしてみんにゃの共通は目を細めておりました~


テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

犯にゃんはおまえだ〜(笑)
ウチはさすがに靴は運ばないかな
重さあるじゃないですか_?
しかし、やっぱり黒って、、、
似たような事してます(笑)

2013/11/16 (Sat) 19:12 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

プププッ♪( ̄m ̄*)
クロちゃ~ん!バレバレだよ~
靴のヒモって猫さん好きですよね。
琥珀ちゃん!
元気なのは良いけどあっこさんにあんまり心配かけないようにネ。

2013/11/16 (Sat) 20:33 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集

くったんが運んでるとこ
想像してニヤリ( ̄▽ ̄)
よく運びました。d(゚-^*) ♪

琥珀ちゃん大丈夫かな?

みんにゃ、あったかで
気持ちよさそうで、見ていて
気持ちがほんわかです。♡

2013/11/16 (Sat) 21:56 | turukun #- | URL | 編集

くったんは賢いですね~(#^.^#)
でも、いくらヒモが好きでも靴を移動させるのは大変ですよね。
ウチも靴が好きなコがいて、玄関の靴がいつも脱ぎ散らかしたようになっていますよ(^^ゞ

琥珀ちゃんは、相変わらずやんちゃしているんですね。
目の周りが、こんなに度々腫れたり赤くなったりするのは、アレルギーのような気がするんですけど、獣医さんはなんて言っていますか?

陽射しが暖かくて気持ちのいい季節になりましたね。
東京も寒いです~(*_*)

2013/11/16 (Sat) 21:59 | きらちろママ #- | URL | 編集

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃ばればれなんだね
でも靴まで運んじゃうだなんて力持ちね~

陽だまりは気持ちいいですものね
みんなヌクヌクで気持ちよさそうだw~

2013/11/17 (Sun) 16:14 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集

フフフフお靴を咥えて運んで遊んでる姿を想像したら
ニヤニヤしちゃいました(^^)
きっと抱えてキック!キック!もやったでしょうねぇ。
くったんも遊びすぎてすぐ怪我しちゃう琥珀ちゃんも
まだまだやんちゃなお子ちゃまですね(笑)
あ~っ!でもウチのテトなんて8歳になるのに
いまだにスリッパを持ってきてキック!キック!してるなぁ(^^”

急に寒くなりました。風邪ひかない様にしましょうね(^^)

2013/11/18 (Mon) 17:54 | ニヤキキ #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

帰宅して電気つけたら えっ!?てなりましたよ。
靴ひもで遊んで運んだと思うのですよ~(^^)
キックしたりして運んだのかな~と思ったり。

本当ですね!黒は似たことしますね♪

2013/11/18 (Mon) 18:35 | あっこさん #- | URL | 編集
ニャーヨさん♪

前もね私のルームウエアのパンツが廊下にあったりです。
紐で遊んで運んだと思います。
でも 今回は靴となって驚きましたよ~(^^;)

琥珀も元気でいいのですがやんちゃすぎ(><)
皆にじゃれる時は見ててハラハラします。
私がそばに居てるときは 気を散らかすようにしたりしてるんですよ

2013/11/18 (Mon) 18:39 | あっこさん #- | URL | 編集
turukunさん♪

靴運んでると思ったら笑えますよね!
帰ってきた時はこんなとこに靴が~!!てなりました。

琥珀は大丈夫です。
元気でいいのですが・・・(^^;)

日向ぼっこは見てていい光景ですよね♪

2013/11/18 (Mon) 18:42 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

どうやって遊びながら靴を運んだのでしょうか?
ひもにからみながらキックしたり自分でジャンプしたりして
移動したのかな~(^^)
こちらは驚きましたけど(^^)

琥珀は大丈夫でした。
アレルギーの可能性もあるかもと依然には言われた事も
あるのですが その後症状はなくなってたのです。
毎回異変があれば病院行くようにして
先生に話聞いてもらってます♪
きらちろママさんいつも心配してくださってありがとうございます!

こちらは今日もなんか寒くなりましたよ~

2013/11/18 (Mon) 18:48 | あっこさん #- | URL | 編集
黒ネコさん♪

靴のひもで遊びながら移動したのかな~て感じですよ。
キックしたりして運んだのでしょうか(^^;)

猫さんと日向はセットですよね~♪
ほかほかしてこちらもホカホカになりますね

2013/11/18 (Mon) 18:52 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

どうやって靴を運んだのかと思いますが
ニヤキキさんが言うようにキックしたり
ひもを手にかけたりして移動されたのかな~て感じです(^^)
運んでるとこ見てみたいですけどね~(^^)

琥珀はどんだけやんちゃなのかて思いますが
それが琥珀なんですよね~♪

テトちゃんはスリッパ運ぶのですね~
こちらも想像したらかわいい(#^.^#)

はい。風邪ひかないようにきをつけます。

2013/11/18 (Mon) 18:56 | あっこさん #- | URL | 編集

靴を運んる姿を想像しただけでにやけちゃいますね
くったん楽しかったんでしょうね~♪
朝の日差しはポカポカで気持ちがいいですよね
みんなそれぞれ気持ちよさそう(^^)

明日からまた寒くなりそうです
おこたは最高だね!!

2013/11/18 (Mon) 22:49 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集

クロたんでしたか!(笑)
なんか、遊んでる姿を想像しちゃうんですよね~
楽しくしていたのでしょうね、ヨカッタヨカッタ(^0^;)
琥珀ちゃんはよくなりましたか?
みんにゃが元気じゃないと
こちらも元気なくなってしまうから~
目を細めるほど気持ちよく寝ていたのでしょうね^^
のほほ~んとしたみんにゃをみるのが好きです^^

2013/11/19 (Tue) 16:32 | だっちゅ #- | URL | 編集
はるるさん♪

靴のひもでハイテンションになって楽しく遊んでたのだと
思います(^^)
昨日も部屋着のパンツの紐で遊んでたのか
廊下に移動されてました(^^;)

お天気のいい朝はお日様の光で
あったかくて日向ぼっこしてる姿は可愛いですね~♪

はるるさんも寒くなるので体調には気を付けてくださいね

2013/11/19 (Tue) 18:53 | あっこさん #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

くったんの仕業です~。
家に帰ってから「 あ~こんなとこに~!!」て言う出来事が
ありますが結構それが楽しかったりします(^^)

心配おかけしました琥珀ですが大丈夫でした。
鼻腔を見てもらったり目に光あてて見てくださいましたが
何ともなかったです。
とにかく安心しました~。

ひなたぼっこでのほほんでしてる姿はこちらも癒されます♪

2013/11/19 (Tue) 19:02 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する