良好

今日から12月
早いですね~。

夜になるとどこもイルミネーションで綺麗です。


昨日は にゃんちゃんの心臓のお薬なくなったので病院に行ってきました。
今回も問題なく終わりお薬と療法食もらって帰ってきました



nann.jpg
お家に帰ってきたらご飯のやけ食い~
(カリカリの食い散らかしはスルーしてね


nyannnya-na_20131201181354e7e.jpg
その後はお手入れタイム

nyannnya-na1.jpg

横座りなんかして~女の子みたいなにゃんちゃん

nyannkohaku_20131201181354ceb.jpg

琥珀ちゃんが にゃん兄ちゃん病院どうやった?と言ってます


にゃんちゃんの調子がずっと落ち着いてるので嬉しいです。
そして今日の朝はいつもの日向ぼっこ

kuronya-na.jpg
くったんとにゃーなちゃん

nya-nakohaku_20131201181321e31.jpg
琥珀ちゃんがにゃーなちゃんのお手入れ

nyannnya-nakohaku.jpg
ふぁぁ~とにゃーなちゃん


nya-na_201312011813221bb.jpg
こんなお顔でした~


テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

にゃんちゃん、やけ食いできるほど元気でよかった~(^O^)/
落ち着いていてくれてありがたいですね。
みんにゃも元気そうで、日向ぼっこが気持ちよさそう~
にゃーなちゃんのアクビ…可愛いですよ(*^。^*)

2013/12/01 (Sun) 21:00 | きらちろママ #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

病院から帰ってきたらご飯の場所へ一直線(^^;)
本当に落ち着いていてありがたいです。
健康が一番ですよね♪
にゃーなのあくびしてるお顔撮れて自己満足なんですよ(^^;)

2013/12/02 (Mon) 20:12 | あっこさん #- | URL | 編集

プププッ♪( ̄m ̄*)
ご飯のヤケ食い~ 良い事です♪
にゃんちゃん、調子良さそうですね。
にゃーなちゃんのアクビ顔を見ていたら
歌でも歌ってるように見えちゃった(〃ω〃)オペラとか・・

2013/12/02 (Mon) 21:35 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集

あの。。。どうすればあんなにご飯
とっちらかるんですか。
にゃーなちゃん、、、好き。

2013/12/03 (Tue) 01:26 | にゃんこの母ちゃん #- | URL | 編集

寒いけれどイルミネーションがキレイですね^^
こちらはもうすぐルミナリエがはじまります。
にゃんちゃんの体調が落ち着いていてなによりです。
もう、それが一番!
ウッフフ、やけ食い(笑)ありますよね~
なんだか、すねてるのです^^;
にゃーなちゃん、みんにゃでのんびりとひなたぼっこ
気持ちいいよね^^

2013/12/03 (Tue) 12:11 | だっちゅ #- | URL | 編集
ニャーヨさん♪

やけ食いいい事でしょ(^^)
トラちゃんタンゴちゃんに負けずに帰ってからの文句です♪

あはは。
本当だ。にゃーなオペラ歌ってそうですね(^^)
少し音外れてたりして~(^^;)

2013/12/03 (Tue) 15:08 | あっこさん #- | URL | 編集
にゃんこの母ちゃんさん♪

あのとっちらかしは・・・
にゃんは食べるのへたくそなんです。あはは~(^_^;)
面白い事にご飯食べるときあまりお腹すいてないときなんかは
食べてるとおもいきやぺっとカリカリ出してるのです。
誰よりも食い散らかしの多いにゃんであります!

めったに撮れないにゃーなのあくび。
嫌、誰のもですが・・・(^^;)

2013/12/03 (Tue) 15:14 | あっこさん #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

もうルミナリエの季節なんですね~
また大勢の人でにぎわいますね!

にゃんの体調がずっと落ち着いてるので安心です。
だっちゅさん ラッセルちゃん おやびんは落ち着いてきたでしょうか?
お互い気を付けましょうね。

やけ食い面白いでしょ(^^)
皆が健康でのんびりいてくれるのが嬉しいですよね~

2013/12/03 (Tue) 15:18 | あっこさん #- | URL | 編集

とっちらかっても
食欲があるのが一番。(*^-^)

あくびって撮れそうでなかなか
ですもんね。
日向ぼっこが気持ちよくて
眠くなったかな・・^^

2013/12/04 (Wed) 18:32 | turukun #- | URL | 編集
turukunさん♪

本当にそうです!
食い散らかそうが食欲あって元気があればいいですよね(^^)
健康一番♪

あくびはまぐれの写真です(^^;)
それが可愛く撮れてたので満足なんです~(^^)

2013/12/04 (Wed) 20:59 | あっこさん #- | URL | 編集

あっこさん、にゃんちゃん病院お疲れさまでした
落ち着いてるようで良かったですね
にゃんちゃんやけ食いしちゃったの?
大胆なカリカリのバラ撒き具合ですね(笑)

みんなで日向ぼっこはほっこりタイムですね♪
にゃーなちゃんあくび顔グッドタイミングでしたね(^^)
7枚目のにゃーなちゃんのあくび顔の右側の
琥珀ちゃんのプリプリのおちりも可愛いです♪

2013/12/05 (Thu) 00:47 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集

気持ち良いとあくびも出ますよね
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!ご飯のやけ食いでこんなに散らかすの~~
凄いわね
病院も問題なしで良かったですね

2013/12/05 (Thu) 11:45 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集
はるるさん♪

にゃんの体調が落ち着いてるのでよかったです。
にゃんのやけ食いすごいでしょ(^^)
猫もやけ食いすんですね~♪

琥珀のおちり可愛いでしょ(#^.^#)
可愛いおちりいつも触ってるセクハラおかんしてるんです~(^^;)
タイミングよく撮れた写真は嬉しくなりますね!

2013/12/06 (Fri) 09:20 | あっこさん #- | URL | 編集
黒ネコさん♪

やけ食いすごいでしょ(^^)
あっちなみに散らかしはその時だけのものではないのです~(^^:)
ふだんから食べこぼしの多いにゃんなの~(#^.^#)

病院は問題なしでよかったです!(^○^)

2013/12/06 (Fri) 15:05 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する