マンネリ化

今日も寒いですが気持ちよく晴れました

最近ではお仕事も忙しくて遅い帰宅続き。
そのせいかはわかりませんが 私自身が膀胱炎ぽい症状ありです

お水たくさん飲まなくては・・・
病院にはまだ行ってませんが 様子みて時間調整して病院行かないと・・・て感じです。

そのせいではありませんが今日のブログも日向ぼっこのにゃんず達

マンネリ化しておりますが見てやってくださいませ~


PC081540.jpg

兄妹で仲良く日向ぼっこ
おめめも細めて揃ってます


kohaku_20131208183904952.jpg

琥珀ちゃんにカメラ向けたら 案の定嫌がられてます

kohaku1_20131208183903ca5.jpg

そっと撮った写真がこれ!
迷惑にゃと言ってます

4nyann.jpg

集合写真が撮れました~


朝のひなたぼっこに参加できる時間が大好きです


テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

あっこさん大丈夫ですか?
私もなった事ありますが、すぐに病院に
行かれたほうがいいですよ。
お大事にされてください。

みんにゃのボーっとした顔が
気持ちよさを物語ってますね。^^
お日様とにゃんこ、似合いますね。

2013/12/08 (Sun) 20:58 | turukun #- | URL | 編集

あっこさん膀胱炎お大事にね
水分たくさん摂って冷やさないようにしてね

目を細めているのは気持ちがいい証拠ですね♪
カメラ向けるとほんとに嫌がっているのが分かりますよね
みかんも同じです(^^)

みんにゃ揃って賑やかな日向ぼっこになりましたね
一緒に参加した~い!!

2013/12/08 (Sun) 23:37 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/09 (Mon) 00:51 | # | | 編集

お見舞いコメントありがとうございます。
猫も人も健康が一番、、、しみじみ
でも,マメに病院に行ってるというのもいろいろ
早期発見につながるから、必要ですね。

2013/12/09 (Mon) 11:53 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
turukunさん♪

病院まだ行けてないです~(><)
あれ 気持ち悪いですよね。
だいぶ症状はましです(^^;)

この頃は暖かい日差しが最高ですね☆
みんにゃといるとこちらも溶けそうになります♪

2013/12/09 (Mon) 16:56 | あっこさん #- | URL | 編集
はるるさん♪

結構冷えが原因だったりするんですよね~。
お水いっぱい飲みます~(^^)

この季節は日向ぼっこが気持ちいいし
そこに一緒にいるととろけてきますよね。
みかんちゃんもカメラ嫌いなのね(^^)
今、すごく可愛いから写真撮ろうと思っても
カメラ向けたら嫌~て逃げちゃいますね♪
さりげなく撮る練習しなくては(^^;)

皆が集合するとテンションあがるんです~

2013/12/09 (Mon) 17:02 | あっこさん #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

病院は猫さんのお世話してるので即行かないとダメですね!
健康一番ですね☆
まだまだ病み上がりなのでくれぐれも
ゆっくりすごしてくださいね!
私も病院行くようにしなければ~・・・(^^:)

2013/12/09 (Mon) 17:04 | あっこさん #- | URL | 編集

あっこさん、お大事にね。この時期の膀胱炎はこじらせやすいので、早めに対処してくださいね。
猫ちゃんたちのお世話には、自分が健康であることが第一条件ですよ。
ニャンズが元気でいてくれて何よりですよ(^O^)/
日向が気持ちよさそう~(*^。^*)
猫にとっては、マンネリ化が一番!
毎日同じように暮らせることが、安心なんですよね。

2013/12/09 (Mon) 22:37 | きらちろママ #- | URL | 編集

膀胱炎ですか
それは辛いですネ
沢山水分とって下さい
そして病院に行ってください

マンネリなんて気にしちゃ~いられませんよね
(*≧艸≦) ウフフ我が家も同じような物
でもいいんだもの~可愛い姿だからネ

集合写真て貴重よね

2013/12/10 (Tue) 10:57 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集
きらちろママさん♪

ご心配おかけしました~。もう大丈夫です~

そうでね~
こちらが元気じゃないと猫さんのお世話できませんもんね(^^;)
この季節は日向ぼっこが最高の時間ですよね♪
幸せ~て思います(^^)

2013/12/10 (Tue) 21:28 | あっこさん #- | URL | 編集
黒ネコさん♪

この季節 にゃんずの膀胱炎にならないよう気を付けて
あげないと~て思ってたら自分がそれっぽい症状(><)
たくさんお水飲みまぁす!

了解です(^^ゞ
マンネリ気にしませーん(^^)

2013/12/10 (Tue) 21:31 | あっこさん #- | URL | 編集

あっこさん、具合はいかがですか?
膀胱炎は繰り返しますから、水分たくさん取ってね。
寒いからお茶でもいいと思います。
からだめぐり茶のティーパッグになってるのはなかなかいいですよ♪
私も長引いてた風邪がやっと治りました(^^”
冷えてきてるし、用心して過ごしてくださいね。
にゃんずは日向ぼっこで幸せそうです(*^^*)

2013/12/13 (Fri) 00:19 | ニヤキキ #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

ニヤキキさんご心配おかけしました!
もう私は大丈夫ですよ。
お水たくさん飲んでます。からだめぐり茶試してみようかな~(^^)
ニヤキキさんも体調よくなったようなので安心しました。
今日もこちらはかなり寒くなってますから
お互いまたぶり返さないようにしましょうね(^^)

寒い時期は日向ぼっこにかぎりますね~



2013/12/13 (Fri) 20:44 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する