今年もありがとうござました

早いもので今年も今日含めて残り3日。

なんかついこないだこんなご挨拶したように思えます。
一日があっと言う間に終わりますね。

今年もお仕事いろいろありました。
なんでいつもこうなのか・・・と思います。毎年いってます。
何もないよりはいいかっと思うしかありませんけど

明日もまだお仕事があります。
仕事納めも早く終われそうもないですが がんばります。


にゃんこ達は・・・

にゃんちゃんは毎月定期検査で病院
心臓のお薬も飲み始めて1年4か月
ずっと続きますが 体の為にがんばって飲んでもらいます。
毎朝 「にゃんちゃんお薬~」と言ったらひょこひょこやってきて
お薬飲ませてくれるのですよ♪

今日は病院でお薬だけもらいに病院に行ってきました。
先生に年末挨拶ができました。

にゃーなちゃんは病院に行く事はありましたが健康でいてくれました。
いつも私が用事してる傍にいてくれるので
フカフカしっぽを少し踏まれたりと被害猫さんだったりです。

朝起こし係りはにゃーなちゃんなのです。


くったんは今年はにゃんず一番の健康さんでした。
にゃんちゃんが調子悪いと 突発に膀胱炎になるのですが
その心配なく 健康でいてくれました。
来年もこのまま元気一番でいてほしいです。
いつも琥珀ちゃんに全力突進うけてる優しい王子様です。

琥珀ちゃんは今年もお仕事がんばりました。
今年はオーナーから琥珀社長と呼ばれるようになりました。
「責任はこっちもちでとらへんけど~」てね。

おめめの怪我を毎月のようにしてました~
来年はもう少しおしとやかになって怪我をしないようにしてほしいです。
おしとやかはまだ難しいかな


nyannkohaku_20131229185430eaf.jpg
日向ぼっこが楽しい にゃんちゃんと琥珀ちゃん

nann_20131229185340820.jpg
にゃんちゃん気持ちよさそうです

nyann1_201312291854322e3.jpg
溶けかけ

nya-na_201312291853394d0.jpg
にゃーちゃんもひなたぼっこ

nya-na1_20131229185338169.jpg
ベットでねんね。
あんよもフサフサです

nya-na2_20131229185433e77.jpg
いつもこんな感じです

kohaku_20131229185342316.jpg
琥珀ちゃん、病院からもらったカレンダーを枕にしてます。

kuro_20131229185341263.jpg
くったんチラッとカメラ目線で可愛い~

nyann2_20131229185431eec.jpg
にゃんちゃんおててとお顔出して

nyann3_20131229185430104.jpg
可愛いのが撮れました~


今年もありがとうございました。

皆様とお猫様にとってよい年でありますように。
来年もどうぞよろしくお願いいたします

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

にゃんちゃんがお薬を続けなければならなかったり、琥珀ちゃんが目の怪我をしていたり…大変だったと思いますけど、みんにゃ元気でお正月を迎えられることは、なによりうれしいことですね。
今年もお世話になりました。4にゃんにどれだけ癒されたことか・・・(^。^)
お正月は、美味しいご飯をたくさんもらってくださいね。
あっこさんも、お身体に気をつけて良いお年をお迎えください。

2013/12/29 (Sun) 22:17 | きらちろママ #- | URL | 編集

みんなで元気に年越し出来そうですね(´∀`*)
今年一年、ありがとうございました。
来年もお互いに頑張りましょう!

2013/12/29 (Sun) 22:17 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集

今年最後の病院ですね
お薬飲んで元気に新しい年を迎えたいですね
今年一年色々ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします

2013/12/30 (Mon) 05:18 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集

あっこさん寒い年末になりましたね。
どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね。
猫さん共々(笑)

来年もよろしくお願いします。

2013/12/30 (Mon) 05:34 | ぱてしぇ #2sQQXnjA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/30 (Mon) 18:18 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/30 (Mon) 18:41 | # | | 編集
お疲れさまでした!

今年もいっぱい病院がよい、お疲れさまでした!
こうして無事、年末もむかえられ
家族みんなでお正月!
おだやかに、来年がすごせますように、、

2013/12/30 (Mon) 22:38 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

あっこさん、遅くまでお仕事お疲れ様でした。
年末年始は4にゃんとゆっくりしてくださいね(^^)
来年もよろしくお願いします♪
にゃんずとよいお年をお迎えくださいませ(*^^*)

P.S 次女はあっこさんのいる大阪にカウントダウンライブに行ってるんですよ(笑)

2013/12/31 (Tue) 16:16 | ニヤキキ #- | URL | 編集
☆::*Happy-New-Year*::☆

あっこさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2014/01/01 (Wed) 03:55 | ぱてしぇ #2sQQXnjA | URL | 編集

明けましておめでとうございます!
みんな元気で楽しく過ごせますように。
今年もよろしくお願いします。

2014/01/05 (Sun) 01:08 | にゃんこの母ちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する