おかん

にゃんこ親子とは 距離は縮まったけど 触れることはなかった。 
ご飯をあげに行くと 自ら寄ってくるのに しゃああっ!と おかんが言う。
なんでやねん!と 私はおかんにつっこみをいれる。
なんもせぇへんから 安心しぃやと声をかける
おかんはいつも 仔猫達がご飯を食べ終わってから ご飯をたべる。 
 ご飯の時 仔猫達の姿がなかった時があったけど おかんは居場所をしっているから にゃあにゃあとないて呼んでる時もあって ちゃんとよぶのに 感動した
みんな おかんが大好き

おかんと当時のにゃん
81.jpg




暗くなってからの撮影はとくに難しいくろちゃん
247.jpg


少し臆病な白黒ちゃん
237.jpg


誰よりも毛が長い当時のにゃーな
230.jpg


実はご飯の順番待ちのしろぐれーちゃん
210.jpg


まだかな?と とうとう眠りながら待つことになったしろぐれーちゃん
211.jpg



こんな可愛すぎる親子にも 避けてはとおれない現実が。。。
いつの日か おかんの姿が見当たらない。
いったい何処へ行ってしまったん? この子達置いて旅にいったん?
といろいろ心配になったけど これが子離れの時期なんだろう。
ただ どこかで無事にいてくれるのを願うばかりだった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する