くったんの冒険

昨日は暖かかったのに今日は気温上がらず寒いです
こんなんじゃ体調もおかしくなりますね。

今日はわたくし抜糸しにいってまいりました!
先週は切開して見事に腫れまして 痛み止めのお世話になってました
腫れも4日目位に治まりました~。
やれやれです。

そして にゃんちゃんも膀胱炎のお薬全部飲み切ったのと
いつもの心臓のお薬がなくなったので昨日病院でした。

膀胱炎はよくなってたので今回は心臓のレントゲンとエコーの再検査
こちらも問題なく終わりました。
お家に帰ったら いつものやけ食いでストレス発散しておりました

にゃんちゃんはこの調子でいてほしいです。

それでは本題です。
こないだから少しはまってるのがあります。
それを見てたらまるでくったんなのでくったんと遊んでみました~



kuro_201401261714128f3.jpg
おかぁちゃん!今から 遊んでくるにゃ!



shi-ru4.jpg
にゃして遊ぼうかにゃ~


shi-ru3.jpg
まずはストレッチにゃ♪

shi-ru.jpg
よいしょっと~

shi-ru1.jpg
んふふ~ ふふふ~ん♪

shi-ru2.jpg
蝶々さんかわいいにゃ

shi-ru5.jpg
あっ今度は鳥さんにゃ!
捕まえたいにゃ~

kuro1_20140126171411e07.jpg
おかぁちゃん!くったんな 遊んできたで~

kuro2_201401261714109ba.jpg
楽しかったね~ くったん

いろいろ種類あるみたいなので
シール買って楽しんでるのであります


テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

抜糸、お疲れさまでした!
くったん♪
冒険楽しかったかな~
そのシール、壁に張るヤツかな?
見た事はあったけど、そんなに種類があるとは知りませんでした。
これからどんどん増えたりして!?( ̄m ̄*)

2014/01/26 (Sun) 19:38 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集

抜糸の後は、好調ですか?
まだしばらくは違和感があるかもしれませんけど、徐々になれますからね~
って、私は歯科のスタッフかっ(@_@) 
にゃんちゃんとあっこさんは、このまま維持・回復しますように!

で、くったんのシール、可愛いですね~
ウチもアチコチに貼って遊びたくなりましたよ~(^O^)/
残念ながら、黒猫はいないんですけど…(*_*)
スイッチの上に乗ろうとしているのは、ホントにくったんの影みたいでした!(^^)!

2014/01/26 (Sun) 22:53 | きらちろママ #- | URL | 編集

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪にゃ
抜糸おめでとうございます
腫れが引かなかったんだ~辛かったですね
早く良くなりますように

これ知ってる~
可愛いよね
欲しかったんだけど壁が凸凹してるから無理かと思ったんだけど大丈夫かしらね
(*≧艸≦) ウフフくったん楽しそうよね~

2014/01/27 (Mon) 04:09 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集

なんと、ずっと大丈夫だったはずの膀胱炎が
人間の私が、かかってしまいました。
でもって、歯もしくしくしだして、、、
すっかり、おそろいになりそうな。
黒猫シール、同じの我が家にもあります!
一目見て、買っちゃいましたよ。
黒猫グッズには弱いですよね(笑)

2014/01/27 (Mon) 17:48 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
ニャーヨさん♪

抜糸無事終了しました~。
糸切るときハサミの先が歯茎に当たって少し痛かったです(><)

そうです!そうです!
スイッチのとことこかに張るシールです。
アクセントになってかわいいですよ♪

なんか見ていてくったんみたいでしょ

2014/01/27 (Mon) 17:54 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

抜糸無事終了しました。
抜糸までの間は腫れてるはで痛み止め飲んだりでしたが
なんとか終わりました。
にゃんも順調です。
このまま回復しますよ~。

シールかわいいでしょ♪
綺麗にはがせるみたいだし
きらちろママさんもやってみてはどうですか?
黒猫ちゃんが増えた気分になりますよ(^^)

シール、くったんみたいでしょ(^^)

2014/01/27 (Mon) 17:59 | あっこさん #- | URL | 編集
黒ネコさん♪

抜糸めでたく終了しました~
先生が腫れた?とか聞いてきて
そりゃ~腫れるやろ!と思いながら 
腫れました~と返事してました(^^;)

シール張れますよ!
はがすときも綺麗にはがせるみたいです。
黒ネコさんもアクセントにどうですか?

風ちゃん鈴ちゃん、そしてまさしく「黒ネコさん」として
遊べますよ~♪

2014/01/27 (Mon) 18:05 | あっこさん #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

ゆきこさん大丈夫ですか?
お揃いですね!
そこは揃わなくていいのにね~(^^;)

そういえばゆきこさんとこにもありましたね~
ブログでアップしてましたね♪
ゆきこさんとこでは りゅうちゃんだね(^^)

買うまではテレビなんかでいってて可愛いな~
て思ってたのですが いつもトイレ砂買ったりするところで
置いてて 即買いでした。
種類あるから揃えたくなってきて~

アクセントになっていいですよね~(^^)

2014/01/27 (Mon) 18:10 | あっこさん #- | URL | 編集

抜糸後の経過が良好そうでなによりです。
私も抜歯後は4,5日痛くて痛みどめ頼りでした(--)
ホントにやれやれですね^^

にゃんちゃんも良好そうでよかった^^
このシール、かわいいですね^^

2014/01/27 (Mon) 19:10 | だっちゅ #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

なんとか終わりました~
しばらくは痛み止め離せなかったです。
顔の腫れがありました。

にゃんもお薬で調子いいです。
人は体調の変化を話せますが 猫さんはそうもいかないので
よく見てあげないといけにですね

シール可愛いでしょ
スイッチのとこに簡単に貼れますよ♪

2014/01/28 (Tue) 17:01 | あっこさん #- | URL | 編集

あっこさん、痛い思いをして大変でしたね(^_^;)
今はもう大丈夫ですか?
痛みは引けたのかな?
クロネコのシール可愛い〜(≧∇≦)
くっちゃんのシルエットみたいで、
いいですね〜

2014/01/28 (Tue) 22:08 | ことちゃんママ #- | URL | 編集

あっこさん大丈夫ですか?もう痛くないかしら。
気候の変化もですが色々疲れもたまってるのかも。
ゆっくり治してくださいね(^^)

ははは猫のシール欲しいと思ってたんですよぉ。
近所のカフェの壁に大小いろいろ貼ってあって可愛いなって。
猫ってシルエットだけでなんでこんなに可愛いんでしょうねぇ(*^^*)

2014/01/30 (Thu) 22:34 | ニヤキキ #- | URL | 編集
ことちゃんママさん♪

私は大丈夫ですよ!
しかし 痛い思いをしました~(><)

このシール可愛いでしょ♪
初めはかわいいシールって感じでしか
みてなかったのですが
だんだんくったんのように思えてきたのです~
アクセントになっていいですよ

2014/01/31 (Fri) 22:14 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

もう大丈夫です。
しかし腫れましたよ~。痛み止めさまさまでした(^^)

シール、ニヤキキさんもどうですか?
ルナちゃんが増えたようでかわいくなりますよ♪
本当に猫のシルエットだけなのにね~。
なので種類があると買い揃えたくなってしまったのです(^^;)

2014/01/31 (Fri) 22:18 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する