今日のくったん

3月になりましたね

暖かい日もあれば寒い日もるこの頃の気温変化には気を付けたいものです。



今日は黒猫の魅力満載のくったんだらけ写真です





nyann_20140302165316554.jpg
日向でまどろむ にゃんちゃん
そこに・・・

kuro_201403021653181b6.jpg

くったんがいます~

nyannkuro_201403021653194b3.jpg

にゃんちゃんに甘えてます~

kuro1_20140302165321801.jpg

ねんねのくったん

kuro2_20140302165322bc4.jpg
かわいい肉球

ちょっとぼけてしまいました

kuro3_20140302165435039.jpg

寝てるのに邪魔せんとってにゃ

そう言われてもやめれないのだ~

nya-nakuro_20140302165437a98.jpg

お次はお行儀がいい座り方 

この座り方が大好きです


後ろで にゃーなちゃんもいます

kuro4_201403021654383d9.jpg

しっぽが前にきておてての上で可愛いよね~

nya-nakuro1.jpg
最後はカメラ目線でイケニャンくったんに萌え萌えなのであります~


おまけ

さっきブロ友さん達のブログに遊びに行ってて気づいたのですが
明日はひな祭り

いつも可愛く写真を撮られてる 知ってる人は知ってる黒ネコさんが
作ってくれたにゃーな女御(←クリックしてね)をどうそ見てくださいね~

黒ネコさん(←クリックしてね)のブログにも
かわいい猫ちゃん達と一緒に載せてくれてます~

もちろん 黒ネコさんちの風ちゃん鈴ちゃん美男美女に会えますよ~
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

黒猫はカッコいいのに、なかなか写真だと上手く撮れない事が
多く、、飼い主としては
実物はもっとかわいいんだよ〜って、思いません?(笑)
くったん、大人になりましたね!
りりしいですよ。

2014/03/02 (Sun) 17:35 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

くったん、カッコいいぞ♪
惚れてまうやろッ!!!(〃ω〃)
そうそう!
明日はひな祭りですよね~
にゃーなちゃんと琥珀ちゃんの日ですよ~
美味しいご飯もらえるかな♪(^^)

2014/03/02 (Sun) 19:52 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集

わー!黒猫くったん特集キター!ヾ(*´∀`*)ノ
どのお写真も可愛いけれど、最後の「きりっ☆」は最高ですね☆

あっ・・・明日は雛祭り!!私もすっかり忘れていました><

2014/03/02 (Sun) 20:24 | TOM #- | URL | 編集

黒猫って写真を撮るのが
難しいですよね。
シャッターがきれないことが
ないですか?→我が家だけ?(笑)
くったん、カメラ目線くれましたね。
カッコイイいいよ~。♡

2014/03/02 (Sun) 21:23 | turukun #- | URL | 編集

(*≧艸≦) ウフフ黒猫万歳ですね
可愛いよね
くったんどの写真もね
肉球も最後の写真も黒ネコ的には好きですw~

今日はお雛様ですよね
(*≧艸≦) ウフフ紹介ありがとうです
またこんな雛祭りやりたいですね

2014/03/03 (Mon) 04:41 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集
ゆきこさん♪

写真より実物の方がかわいい!て思います(^^)
黒猫さんの撮影は難しいですね。
ゆきこさん コツなんやらあれば教えてくださーい!

りりしくなりましたかね~(^^)

2014/03/03 (Mon) 18:19 | あっこさん #- | URL | 編集
ニャーヨさん♪

うふふ^m^
惚れた?

今日はひな祭りですね~。
ご馳走・・・なんもないです^^;
ニャーヨさんもタンゴちゃんとチロちゃんにも何かしてあげるのかな~

2014/03/03 (Mon) 18:23 | あっこさん #- | URL | 編集
TOMさん♪

きりっとしたお顔が撮れました~♪

キキちゃんララちゃんのようにうまく写真撮りたいですが
なかなかうまく撮れないです(><)

しかし、黒猫っていいですよね☆

今日はひな祭りですよ~♡

2014/03/03 (Mon) 18:27 | あっこさん #- | URL | 編集
turukunさん♪

あるあるある~!!!!
シャッターきれない事ありますよ!
いい感じの時にカメラ構えたらきれなくて
撮れないって事あります・・・。

カメラ目線はいいのが撮れました(^^)

2014/03/03 (Mon) 18:29 | あっこさん #- | URL | 編集
黒ネコさん♪

なんとかうまく撮れたくったんの写真です~(^^)
肉球は美味しそうでしょ。
黒ゴマ団子って感じかな?

黒ネコさんが忙しくないときにまた何か企画してください。
(リクエストしてみました)
今度は琥珀も追加で(^^;)
いつも可愛い写真をありがとうございます♪

2014/03/03 (Mon) 18:33 | あっこさん #- | URL | 編集

うんうん、実物はもっと可愛くてカッコいいんだって思いますよ(*^。^*)
でも、とっても上手に撮れましたね。
くったんのカッコよさが、バッチリでていますよ!(^^)!
後ろのにゃーなちゃんも、お手手揃えて可愛い~(^O^)/

三寒四温をいっても、気温差が大きすぎて体調管理が難しいですね。
あっこさんもにゃんずも気をつけて~(#^.^#)

2014/03/04 (Tue) 21:58 | きらちろママ #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

実物のくったんは・・・イケニャンですよw
最後のカメラ目線いい感じでしょ。
にゃーなもそろったおてても見逃さない
きらちろママさん素敵です☆

今週は寒いですね(><)
人も猫さんも気温調整に気をつけないといけませんね~。

2014/03/04 (Tue) 22:34 | あっこさん #- | URL | 編集

あ~ん、肉球がぼけてる~^^;
それそれ、おててにきゅるんとおしっぽをまきつけてね^^
その姿すきです~
にゃーな女御、かわいい~^^
黒ネコさん、お上手ですよね^^

2014/03/05 (Wed) 19:16 | だっちゅ #- | URL | 編集

フフフ♪くったんのいい所ばかりですねぇ♪
爆睡してる姿も可愛いし、もちろん肉球も(*^^*)
くったんも尻尾が長いから巻き付けられるのね。
キリッとしたくったんは「THE黒猫」って感じでかっこいいです(^^)
似てるけどルナは全体的に丸くて・・女の子だからかな。

2014/03/06 (Thu) 23:00 | ニヤキキ #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

肉球ボケちゃいました~(><)

しっぽくるりんおてての上は可愛くて
お行儀よくて好きですよね~♪

だっちゅさんちのにゃんずも黒ネコさんに可愛くして
もらってますもんね~
嬉しいですよね♡

2014/03/07 (Fri) 18:41 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

くったんのキュートなとこ撮れました~(^^)
そうですよね~
ルナちゃんは女の子らしい丸さがありますよね~

きりっとした黒猫男子ですが
琥珀には前進で突進されてます(^^;)

2014/03/07 (Fri) 18:44 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する