まったりがいいね

3月になってもなんだか寒いですよね
まだ寒い日が続くのかな~

今朝も日向ぼっこを楽しんでるにゃんこ達

nya-na_20140309182115633.jpg
にゃーなちゃんちょっと目つき悪いですが あったかい場所キープ

おかぁちゃんの写真の撮り方がダメにゃのっ

あっそうですね~
勉強しますっ


nyann2_2014030918211634e.jpg

続いて にゃんちゃんはゴロンゴロンと転がってました~
幽霊のおてて~


kohaku_201403091821170ac.jpg
琥珀ちゃんも日向ぼっこでテンションあがって
キャットタワーの上でハッスル


nyannnya-na_20140309182119606.jpg
にゃんちゃんとにゃーなちゃん縦に並んで日向ぼっこ


nyannkuro_20140309182120c5e.jpg
男子揃って仲良し2ショットも撮れました

kohaku1_20140309182140f78.jpg
琥珀ちゃん お気に入りニャンモックに移動
窓際でポカポカ堪能ちう

nyann_20140309182142a54.jpg
別の日のにゃんちゃん。
ベットから出てきてそのままのび~ん


もう少し暖かくなってほしいですね~


テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

明日も寒いそうですね。
でも、、もう後少しで春です。
暖房なしでも猫のひらきが見れますよ〜
そういえば、、あっこさんちは4匹いるけど、、、
茶色がいなかった!(今更きづいた?)

2014/03/09 (Sun) 19:08 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

みんなのんびりリラックスしてますねー(*´∀`)
こういう幸せそうなお写真、すごーく好きです♪

ホントに早く暖かくなってほしいと思う毎日です

2014/03/09 (Sun) 20:55 | 黒田 #- | URL | 編集

こんばんは
久しぶりに遊びに来ました*\(^o^)/*
みんな揃って元気そうで安心しました
ニャンくんのゴロン可愛い♡
にゃーなちゃんのモフモフした毛は気持ち良さそうだし、
クッタンと琥珀ちゃんは変わらず美ニャンイケニャン♡
お家の中は日差しで暖かいけど、外はまだ寒いよね
早く温かい春が来てほしいよね
きっとニャンコたちもそう思ってるよね(^-^)

2014/03/09 (Sun) 21:35 | ことちゃんママ #- | URL | 編集

寒い日が続いていますけど、日差しは春らしくなってきましたね。
みんにゃ元気そうないいショットが撮れましたね~!(^^)!
にゃんちゃん・にゃーなちゃんの縦列駐にゃんは、ツボでした~(*^。^*)
にゃんちゃんがお兄ちゃんとして、子猫のくったんを可愛がっていたのが
昨日のことのようですが、体の大きさはくったんのほうが大きいくらい?
相変わらず仲良しで癒されます(#^.^#)

2014/03/09 (Sun) 23:33 | きらちろママ #- | URL | 編集

にゃんちゃんゴロンゴロンと気持ちよさそうね
陽だまりは気持ちいいものね
ほかの皆もおもいおもいのところで寛いでるね
こう寒いと陽だまりの中で寛いでいたいよね

2014/03/10 (Mon) 14:24 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集

外はまだ寒いけど
お日様があたるお家の中は
日向ぼっこするには最高ですね。
にゃんちゃん、お腹触っていい?
男子2ショット・・たまらん。^^

2014/03/10 (Mon) 18:56 | turukun #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

今日は少し暖かいです。
この季節は朝晩の温度差に気をつけないと
いけないですね!
そうですね~
暖房無しの猫の開きはいつごろが見ごろでしょうか(^^)
そうですよ~
ちゃおちゃん色はいないのです(^^;)
琥珀とにゃーな女子は濃い茶色です。
そして 大阪流にゆきこさんにつっこんでおきます!
「今頃かいっ」(^^)/(笑)

2014/03/11 (Tue) 15:16 | あっこさん #- | URL | 編集
黒田さん♪

ひなたぼっこしてるとのんびりまったり♪
この時間て至福ですよね~(^^)

昼間は暖かくなりましたね。
温度が安定してほしいですよね!

2014/03/11 (Tue) 15:18 | あっこさん #- | URL | 編集
ことちゃんママさん♪

お忙しいのに遊びに来て下さってありがとうございます!
そちらはまだまだ寒いでしょ?
こちらは 昨日はすごく寒かったですが
今日のお昼間は暖かいです。
暖かい春がきてほしいですね~
うちのにゃんこ達は見ての通り元気ですよ!
ことちゃんママさんちのにゃんこ達も元気で
よかったです♪
にゃーなのふっさふさの毛は気持ちいいいですよ(^^)

2014/03/11 (Tue) 15:41 | あっこさん #- | URL | 編集
黒ネコさん♪

にゃんはいつもひなたぼっこで転がってます!
そしてたっぷりお腹をモフモフっと(#^.^#)
ひなたぼっこばかりの写真ですが
この時間はこちらまでもが楽しくなりますよね~

2014/03/11 (Tue) 15:44 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

縦列駐にゃん笑えました?

そうなんです。くったんの方がにゃんより縦に大きくて
にゃんは(誰よりも)横に大きいのです(^^)
体はにゃんより大きくなっても
まだまだにゃんに甘えるくったんです♪

朝晩の気温の変化に気をつけたいですね

2014/03/11 (Tue) 21:32 | あっこさん #- | URL | 編集
turukunさん♪

にゃんのお腹・・・たぷたぷで気持ちいいですよ!
男子2ショットいいのが撮れました♪
まだまだ甘えん坊のくったんであります!

安定した暖かい日になってほしいですね~(^^)

2014/03/11 (Tue) 21:34 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する