順調

今日もなんだか肌寒いですね~。

私の咳もだいぶましになってきました。
でも まだまだ咳こむ時があります
まだスッキリしませんが しっかり治したいと思います。

にゃんちゃんも昨日病院に行ってきました。
今回は レントゲンと超音波の検査をしてもらいました。
結果は良かったです。
調子いいので このまま維持したいです。



nyann_20140420112555940.jpg
お天気のいい日は日向ぼっこでまったり
見てる方も楽しい気分になります

nyann1_20140420112557413.jpg
昨日は久々の病院でしたが いつもながらいい子さんで検査してもらいました。
でも 緊張で毛がだいぶ抜けてました


nyann2_20140420112558122.jpg
にゃんこベッドと色合いがマッチしてるにゃんちゃん

伸びたおててが可愛いよ~

nyann3_201404201125593a2.jpg

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

こちらもここ数日、肌寒いです。
にゃんちゃん、調子よさそうでよかった!!
あっこさんのほうは、もう一息かな?
おだやかにひなたぼっこ♪
幸せですね〜

2014/04/20 (Sun) 13:12 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

なかなか咳がとれませんね。
お大事にされてください。

にゃんちゃん、緊張すると毛が抜けちゃうん
ですか・・
結果はいいとのことで安心しました。
ピンクと黒は小悪魔的でいいですね~
でも、にゃんちゃんは男の子でしたね。(笑)

2014/04/20 (Sun) 16:15 | turukun #- | URL | 編集

この寒暖差がダメなんですよね
無理しないでくださいね

ストレスは禿げちゃいますよね
ヤッパリ猫ちゃんも

日向は最高ですよね
ヌクヌクで
明日あたりからまた気温が上がるようです
窓辺でのんびりできますね

2014/04/20 (Sun) 17:13 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集

季節の変わり目って体調崩しやすいですよね><
どうぞノンビリすごして早く元気になってくださいね!!

とっても可愛いベッドにとっても可愛いにゃんさん☆最高です!
ぐーんと伸ばしたお手手も可愛いヾ(*´∀`*)ノ

2014/04/20 (Sun) 17:39 | 黒田 #- | URL | 編集

にゃんちゃん、検査頑張りましたね~(^^)
結果も良いとの事、ホントに安心しました!
この調子を維持して欲しいですよね。
あっこさんの咳、長引いてますね(・_・)
この所の温度差も影響してるのかな・・・
お大事にしてくださいね。

2014/04/20 (Sun) 19:11 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集

治るまで無理されませんように^^

にゃんちゃん、病院お疲れ様でした。
結果が良くて良かったね(^O^)
という訳で?、お手手ニギニギさせてね(^_^;)


2014/04/20 (Sun) 20:35 | ひでぷに #- | URL | 編集

にゃんちゃん、結果がよくてひと安心ですね。
あっこさんのお家は、にゃんこのグッズがたくさんあって、
可愛いのばかり…どこに居ても寛げていいですね~(^O^)/
にゃんちゃんもリラックスモードで、お手手ニョ~ンですね(#^.^#)

あっこさんも、早く治りますように!

2014/04/21 (Mon) 22:04 | きらちろママ #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

気温、安定しないですね~。
私の方はもう一息!といいたいですが
時折咳き込んでおります。

にゃんの方が調子良いのでとても嬉しいです。
日向ぼっこは心地いいです!

2014/04/22 (Tue) 22:09 | あっこさん #- | URL | 編集
turukunさん♪

咳、なかなかとれないです~。嫌になりますよ。

病院で緊張すると毛が抜けます。
にゃんの検査結果よかったのこのまま維持したいです。

そうですね~
小悪魔的と言ってもにゃんちゃん男の子ですからね♪

2014/04/22 (Tue) 22:14 | あっこさん #- | URL | 編集
黒ネコさん♪

気温安定してほしいですよね~
黒ネコさんもだいぶよくなりましたか?
ぶり返さないようにね!

日向ぼっこは最高ですよね~
お日様の匂いでほんわか倍増ですよね!

2014/04/22 (Tue) 22:15 | あっこさん #- | URL | 編集
黒田さん♪

春はなんか気持ちは嬉しくなりますが
温暖差で体調崩しやすいですよね。
まだ 咳が治らないので頑張って治しますね!

いい色合いでしょ♪
お手手伸びたら触りますよね~

2014/04/22 (Tue) 22:18 | あっこさん #- | URL | 編集
ニャーヨさん♪

にゃんは検査頑張りましたよ!
小さく文句いいながら検査してました^^;
このまま維持したいです!
トラちゃん タンゴちゃんも調子いいみたいなので
お互いこのままでいきたいですね!

咳、早く治まってほしいものです
お薬のんでがんばりますね

2014/04/22 (Tue) 22:20 | あっこさん #- | URL | 編集
ひでぷにさん♪

咳、がんばって治しますね。

にゃんもこのところ調子いいのでよかったです!
このまま維持したいです。
そして・・・お手手にぎにぎしてあげてね

2014/04/22 (Tue) 22:21 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

にゃんこグッズ・・・増えません?
可愛いなぁと思ったら値段見て買えそうだったら
買ってしまいます^^;
でも 想像とちがって使ってくれない時もあります(><)
にゃんこのお手手のびーんて可愛いから
ついにぎにぎしますよね~。

私の方もなんとか頑張って治したいです。

2014/04/22 (Tue) 22:24 | あっこさん #- | URL | 編集

お久しぶりです。この頃は朝と昼の気温差が激しいですよね。
朝の格好だと昼は汗かいちゃって・・
こういう季節が一番用心しなくちゃいけませんね。ぶり返さないようにしてくださいね(^^)

にゃんちゃん元気そうで良かったです。
手を伸ばしてる姿はニヤにそっくりで顔がほころんじゃいました♪

2014/04/24 (Thu) 23:21 | ニヤキキ #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

朝晩の温度差ありますよね。
おかげで 体調もよくなるようでならないようで・・・。

にゃんの方は検査結果もよくてこのままでいてほしいです。
ですが この温度差があるのでお部屋の
温度調整には気をつけないと!です。

ニヤちゃんに代わってにゃんが
「ニヤキキさんお手手にぎってにゃ」て言ってるのかも(#^.^#)

2014/04/26 (Sat) 09:16 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する