面倒見がいいね

私の体調のご心配をおかけし、皆様からの暖かいお言葉に励まされ
元気になってきました。

ありがとうございます。

お腹の風邪だったようで 病院でお薬もらって元気になりました。
おかげで少し痩せました(そんな問題かい!)

今回もそうですが 自分がヘタってても 猫達が変わらず
元気でよかったと思いましたよ~。

そんなみんにゃも変わらず朝は日向ぼっこと
バトルやらと楽しく過ごしております。



nyannnya-na_20140511180110ce6.jpg
にゃんちゃん にゃーなちゃん仲良くひなたぼっこです

nyannnya-na1_2014051118011153b.jpg
見ずらいですが 上からとった写真です。
にゃんちゃん 溶けてへそ天になってます

kuro_201405111801121e2.jpg
くったんも窓際に来てお外眺めてます

kohaku_2014051118011445b.jpg
琥珀ちゃんもやってきました~

nyannkohaku_20140511180115fe8.jpg
暖かいとテンションも上がり
いつものように 琥珀ちゃんがにゃんちゃんにバトルをけしかけます~

nyannkohaku1_20140511180207d92.jpg
やんちゃんさんの面倒見るにゃんちゃんです。


nyannkuro_2014051118020891c.jpg
その後は くったんが にゃんちゃんのしっぽで遊んでます。
(これも写真見ずらくてすみません)

kuxtutann_2014051118021079d.jpg
にゃん兄ちゃんと遊ぶの楽しいにゃ


nyann_20140511180211e33.jpg
琥珀ちゃんの相手とくったんの相手で少し疲れたにゃ

nya-na_201405111802135d9.jpg
にゃんちゃんお疲れにゃま~
なかなか大変にゃね~


 おまけ 

今日少し昼寝しました。
その時に 夢を見ました。
外でおしゃべりしてる人達がいて なぜかうちの家のドア開きました。
猫が出てはいけないし なんでドアが開くのか?と思い
ドアを閉めに玄関に出たら少し開いてていてその傍で話をしてる人がいました。
開いてるドアを閉めようとしたら
その人が閉めさせないようにして私がもがいてたら ドアの間から手が出て
みぞおちをグワーーーと押されて 言葉も出なくて苦しんで目が覚めたら
にゃんちゃんがみぞおちにおてて乗せて体重かけられてました
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

体調、なんとか戻りましたか、、よかった。
そう体重が減るとうれしいのが女ごころ。
でも、年齢とともに減るとヤバい?(体が)と
思うようになり、複雑な心境に(笑)
みんにゃ、それぞれ遊んだり、くつろいだり
平和な時間ですね!

2014/05/11 (Sun) 22:29 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

元気になられたとのことで、良かったですね(^O^)/

にゃんちゃん、面倒見が良いのですね~(^o^)
偉いなぁ!
同じお兄ちゃんでも、ウチのらふぁとは大違いですね(>_<)
少しにゃんちゃんの爪の垢でも頂ければと...(^_^;)

2014/05/11 (Sun) 23:38 | ひでぷに #- | URL | 編集

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃すごい夢見たわね
痛くて目が覚めたのね
我が家もそれはよくあるw~

みんな気持ちよく寛いでますね
こんな風に陽だまりで溶けてる姿最高よね

2014/05/12 (Mon) 04:18 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集

にゃんちゃんの
うらめしや~のお手手と
へそ天がかわいすぎて
暫く見入ってしまいました。^^

体調が上向きでよかったです。
人間もにゃんずも健康が
一番ですよね。

2014/05/12 (Mon) 11:29 | turukun #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

ご心配おかけしました。
お薬でなんとか回復です。
体重減ると嬉しいですね~。でも 体調壊しての体重減りはどうかな?
て感じですよね~
ご飯も食べれるようになったので太らないように
気をつけながら食べたいとこです(^^)


2014/05/13 (Tue) 18:11 | あっこさん #- | URL | 編集
ひでぷにさん♪

ご心配おかけしました。
なんとか回復です~。

にゃんはね、すごく面倒見がいいのですよ。
なんせ我が家の教育係なので私は手がかからずです(^^)
らふぁちゃんはどんな感じなのかな?

2014/05/13 (Tue) 18:15 | あっこさん #- | URL | 編集
黒ネコさん♪

もう みぞおちグワーはすんごく苦しかったんですよ!(^^)
苦しい夢ってたいがい猫さんが乗ってますよね^^;

黒ネコさんはどんな苦しい夢みたのかしら?

陽だまりで溶けるとこ見たら笑えますよね

2014/05/13 (Tue) 18:17 | あっこさん #- | URL | 編集
turukunさん♪

ご心配おかけしました~。
なんとか回復して食欲も出てきましたよ

にゃんには笑えるでしょ(^^)
日向ぼっこではいつもあぁなんです~

2014/05/13 (Tue) 18:19 | あっこさん #- | URL | 編集

にゃんちゃんは、ホントに面倒見がいいですね。
誰にでも優しくて、お兄ちゃんとしてはお手本のような
にゃんちゃんですが、お薬を飲まなくちゃいけない体なので、
ニャンちゃん自身ももっと甘えたりワガママ言っていいんじゃないの。
でも、あっこさんのみぞおちに手を乗せるくらい甘えていたのね(^_^;)
にゃーなちゃんの襟巻は、相変わらずゴージャスですね~!(^^)!
ウチは長毛なコがいないので、お手入れが大変かな~と思いながらも
ウラヤマシイです~。

あっこさん、元気になったようでよかったですけど、気温の変動も
激しいですし、お疲れもたまっていると体調崩しやすいから
気をつけてくださいね。

2014/05/13 (Tue) 22:18 | きらちろママ #- | URL | 編集

あっこさん、お久しぶりです。なかなかお邪魔できずにゴメンナサイe-466
父ちゃんも調子よくなってきて、やっと少し時間の余裕ができました。
あっこさんも具合が悪かったんですね。もう大丈夫ですか?
夏日になったり雨が降ると少し冷えたり気候変化が激しいから
無理せず用心してくださいね(^^)

遅くなっちゃったけど、琥珀ちゃん誕生日おめでとう♪
怪我しない程度に元気に走り回って可愛い琥珀ちゃんを見せてください♡

フフフ夢見が悪い時はたいてい猫がどこかしら乗ってますね(笑)
琥珀ちゃんとくったんのお世話で疲れて、にゃんちゃんはあっこさんに
甘えて手をぐーっと出しちゃったのね(*^^*)

2014/05/14 (Wed) 22:26 | ニヤキキ #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

ご心配おかけしました。
お薬で回復しました~。
もう苦しかったです(><)
夢でも苦しいめにあいましたが 目が覚めてにゃんが乗ってるとは^^;

みんにゃの面倒みてるにゃんには一番よしよししていますよ。
そうしたら よく面倒みてくれてます。

他の長毛さんはどうかは分からないのですが
にゃーなの毛はすごく細くてやわらかいので
ブラッシングしたら顔とかに絡みつきます(><)
お手入れは頻繁ではないです^^;
毛はふわふわ柔らかいですよ♪

2014/05/15 (Thu) 18:21 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

ニヤキキさん忙しいのに来て下さってありがとうございます!
琥珀も早いもので3歳になりました~。
やんちゃさんな性格なので元気だったらそれで良しですよね~

私も体調崩してばかりで 嫌になってしまいます。
でもお薬で回復してますよ~
旦那様も良くなってるようでよかったです(^^)

苦しい夢の時って目が覚めたら猫さんの仕業ですよね
嬉しいけど苦しい・・・て気持ちですね^^;

2014/05/15 (Thu) 18:41 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する