「じじ」よりストロー

今日は姉家族とUSJに行ってきた。
と言っても姉のだんさんはお仕事でした。
ほぼ今日の目的はウォーターパレードで水にかかる事
あちかった

楽しい時間を過ごし帰りに寄ったお店にスタジオジブリのキャラのぬいぐるみやタオルやetc...
魔女の宅急便に出て来る黒猫の「じじ」のちょいとちいさなぬいぐるみがあった。
「じじ」かわいいそして・・・


買っちゃいました



001 (11)にゃんにゃーな
にゃんの左上の黒いのが「じじ」
初めにゃんはくわえてたのですが、お家に帰る前にコンビ二に寄って
ジュースを買った時のストローに興味ありで「じじ」の存在を忘れてます
にゃーなもストローに興味あり


002 (7)にゃんにゃーな
ほれほれとストローで遊びだしました。
この後、交代でストローを持ち運んでは噛んでボロボロになってました。
じっとしてないので写真はうまく撮れず

003 (6)じじ
ごろんとなったままの「じじ」なのでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する