写真はやーよ!

ようやく過ごしやすい季節になった感じがしますね~
今日もいいお天気なので みんにゃとお寛ぎの時間です

写真を嫌がるのを承知の上で
カメラを琥珀ちゃんに向けました~

kohaku_20140518122549145.jpg
また写真撮ってるにょ~?

ぷぷぷ^m^ ちと いいお顔が撮れました

kohakku1.jpg
もぅ~

kohaku2_2014051812255192f.jpg
写真は

kohaku3_20140518122553242.jpg
や~よ

からの~

kohaku4_20140518122554b66.jpg
おててしゃぶしゃぶ~

こちらは
nya-na_20140518122644b31.jpg
写真撮ったら下向いちゃった

nya-na1_201405181226464b2.jpg
カメラ向けると目を細めるので 怒ってるみたいな にゃーなちゃんです。
もっと可愛く撮れるように勉強しなくちゃね

続きましては
kuro_20140518122647c4d.jpg
イケメンさんに撮れたくったんです。
くったんの動きが早いので なかなか難しいのです~

一番写真も撮りやすいのがにゃんちゃんです。 にゃんちゃーん
nyann_20140518122648393.jpg
にゃぁに~?

nyann1_20140518122650fb5.jpg
お顔を出してるところが撮れました


昨日はにゃんちゃんの病院でした。
今回も良好です! このまま維持してほしいです。
よかった~
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

みんな元気そう!
あっこさんも体調はもう大丈夫でしょうか?
まだまだ、昼夜で寒暖の差もはげしいし
ねこたち、ともども気をつけてくださいね!

2014/05/18 (Sun) 13:20 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

にゃんちゃん、良好で良かったですね~\(^o^)/
こちらは、真夏に比べればまだマシですが暑い日が多いです(-_-;)
おかげでへそ天の発生率が例年に比べて高い気がします...

カメラ好き嫌い、個猫差がありますよね~
みんにゃ可愛いのに、写真写りでちょっと損しちゃう子とか・・・あれ、人間も同じかも(^_^;)
にゃーなちゃん、モデル料が不満!?

2014/05/18 (Sun) 17:46 | ひでぷに #- | URL | 編集

にゃんちゃん、あっこさん
通院お疲れさまでした!(^^)/
にゃんちゃんの調子も良さそうですね。
この調子を維持して欲しいです。

2014/05/18 (Sun) 20:10 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集

カメラ嫌いなコは、せっかくの可愛い顔が~~~(*_*)
に、なっちゃいますよね~(-_-;)
でも、琥珀ちゃんもにゃーなちゃんも可愛さは充分伝わっていますよ(^O^)/
みにゃさん元気でよかったですし、にゃんちゃんも順調で嬉しいですよ。
くったんもイケニャンですよ~!(^^)!
あっこさんも体調は、すっかり回復しましたか?
これから、まだだるいような季節になりますよね。
充分休養をとって、気をつけて暮らしましょうね。

2014/05/18 (Sun) 21:54 | きらちろママ #- | URL | 編集

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃仕方ないよね
カメラ嫌いw~でもそれもまた可愛いと思うのよね

2014/05/19 (Mon) 04:03 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集

肉眼でのショットが
撮れたらいいのだけど
カメラ向けたら可愛いポーズは
終わっていたりするんですよね。^^

通院お疲れさまでした。
良好とのこと・・
安心ですね。

2014/05/19 (Mon) 13:32 | turukun #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

みんな元気です!
私も元気ですよ(^^)
やっとこさって感じです。

暑いと思う時もあったり雨降ったりすると
気温差もあるのでぶり返さないように気をつけます!

2014/05/20 (Tue) 22:26 | あっこさん #- | URL | 編集
ひでぷにさん♪

にゃんの調子がここの所良いのでとても嬉しいです。
毎回ドキドキしますが 良好と言ってもらえたら
ホットします。

琥珀は子猫の頃にたくさん写真撮りすぎて
カメラ嫌いになりました(><)
いい場面と思っても撮るときには動いてるから
難しいですね~

気候がよくても体調には気をつけないといけませんね

2014/05/20 (Tue) 22:35 | あっこさん #- | URL | 編集
ニャーヨさん♪

にゃんの通院結果良好で嬉しいです。
トラちゃんも良好続きだし
お互いこのまま維持したいですね♪

2014/05/20 (Tue) 22:38 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

さりげなくカメラ持っててもすぐにバレで
嫌がられます(><)
うまく撮れた時は嬉しいですけどね♪
にゃーなの可愛さわかってくれます?
写真映りがね~^^;そこは私の腕にかかってますね。

私もようやく回復できました。
油断禁物で気をつけたいと思います。

2014/05/20 (Tue) 22:42 | あっこさん #- | URL | 編集
黒ネコさん♪

いいとこ撮ろうとしてもその時に限って
うまくシャッターきれなかったりしますよね^^

まぁ琥珀は嫌がるんです(><)
そうです それもまた可愛いと思いますね~

2014/05/20 (Tue) 22:44 | あっこさん #- | URL | 編集
turukunさん♪

そうなんです~。
カメラ向けたら可愛いポーズ終わってるのが
多々ありますよね><
残念だけどまれに撮れた時はすんごくテンションあがりますよね。

にゃんは今回も良好でした。
この調子でいてほしいです

2014/05/20 (Tue) 22:46 | あっこさん #- | URL | 編集

にゃんちゃん、良好で良かったですね。この調子で頑張れ!にゃんちゃん!

琥珀ちゃん可愛い♪ きれいなブルーの瞳ですねぇ、吸い込まれそう♡
女子組は撮影には事務所の許可がいるのかな、アイドルみたいに可愛いし(笑)
男子組はイケメンさん(*^^*)

2014/05/21 (Wed) 23:10 | ニヤキキ #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

今回のにゃんの病院も良好でした。
このまま維持してほしいです!

猫さんのブルーの瞳は綺麗ですよね~
そうか!!事務所の許可がいったのかもしれない(@@)
どこの事務所に言えばいいのでしょうか^^;
ある時はカメラマン ある時は事務所マネージャーというふうに
するしかないですね~(^^)
男子組はなんかほわ~としてるでしょ^^;

2014/05/23 (Fri) 19:39 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する