へそ天兄妹

6月になりましたね。 
今日はおまけにあっつい


お家の中も夏仕様に変えて涼しく過ごせるようにしてると

kohaku_201406011811467c4.jpg
琥珀ちゃんがやってきました。

そこには・・・

nyann1_201406011812060a1.jpg
にゃんちゃんが一番のり~



kuro_201406011811480b1.jpg
にゃん兄ちゃんはまだまだ子供みたいにゃっ
と、くったんからもつっこみがあるのでした。

そうこうしてると
nyann_2014060118115295b.jpg
場所変えて転がるにゃんちゃん

どこのお家でも この季節になるとこの光景がみれますよね~。

にゃんちゃんよりも 豪快になってるのがいました。
nya-na1_20140601181151a27.jpg
へそ天もゴージャスなにゃーなちゃんであります

nya-na_2014060118114940b.jpg
もういっちょおまけだ~


くったんと琥珀ちゃんのへそ天はあまり見れませんが
この兄妹は見せてくれるのであります!

コメント

まだ6月なのに、、まるで 8月!?のような
暑さですよね。
エアコンだけではきかず、扇風機までまわしています。
抜け毛もすごいでしょう?
毛皮は脱げませんもんね(笑)
おそろいのラグもウチは片付けました。

2014/06/01 (Sun) 19:15 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
ゆきこさん♪

うちも エアコンと扇風機です。
6月にこの暑さ・・・

お揃いラグはまだ出してます。
そこも夏仕様にしなければ・・・。(^^)
ゆきこさんとこもちゃおゃん
グレちゃんはゴージャスへそ天になってますか?

2014/06/01 (Sun) 20:43 | あっこさん #- | URL | 編集

昨日も今日も西日本は暑いってニュースでやっていましたね。
もうエアコンですか!?上手に使って熱中症にならないようにって、呼びかけていますね。
東京も暑くなりましたが、まだ冷房はつけていませんよ。

にゃんちゃん・にゃーなちゃんもへそ天なんですね~
ウチは、年中ヘソ天しているので、これを見てもあまり暑くなったという気がしないんですけど、やっぱり夏の風物詩ですよね~(^_^;)

2014/06/01 (Sun) 22:06 | きらちろママ #- | URL | 編集

わぁ、にゃーなちゃん本当にゴージャスへそ天ですね(^o^)
顔を埋めてみたいです...(≧▽≦)
にゃんちゃんは、ノール君で見慣れちゃってるので、全然普通に感じちゃいます(^_^;)
だけど、ヘソ天見ると何だかホッコリしますね♪

2014/06/01 (Sun) 22:59 | ひでぷに #- | URL | 編集

ホント、あついですね~
そうそう、いろいろしてると
お手伝いという邪魔?がはいるんですよね・・
でも、可愛いので許しちゃう。(笑)

ヘソ天の季節になりましたね。
にゃんちゃんもにゃーなちゃんも
立派なヘソ天だー。^^
みんにゃが開いてたら楽しいだろうなぁ。^^

2014/06/02 (Mon) 08:47 | turukun #- | URL | 編集

あっこ様★
土曜日は長時間れおんと遊んでいただいて有難うございました!
あれかられおんは全然元気で走り回っていましたよ♪

ヘソ天!仰向けで寝てるって意味ですか?
れおんはまだヘソ天はしてくれませんね~

ウチもこれから夏に向けて熱中症対策を考えます!!


2014/06/02 (Mon) 13:03 | こじれおママ #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

あっついですよ(><)
にゃんの心臓の事もあるのでお部屋は涼しくする事に心がけてるのです^^;

熱中症で救急車で運ばれるニュースもあったり。
また雨が降る予想も出てるので気温差がありそうです。
気をつけなければって感じです(^^)

へそ天は風物詩ですよね~
へそ天見ながら「あっちぃね~」と声かけてます^^

2014/06/02 (Mon) 19:31 | あっこさん #- | URL | 編集
ひでぷにさん♪

にゃーなのへそ天ゴージャスでしょ^^
顔埋めます?
顔に毛がついてきますがいいですか?^^

同じ白黒だとおんなじだ~て感じですもんね♪
確かにほっこりしますよね~

2014/06/02 (Mon) 19:33 | あっこさん #- | URL | 編集
turukunさん♪

気持ちいいのが分かってるのでしょうね。
敷物変えたりしてると楽しそうにやってきます。
やめてよ~とか言いながらも嬉しいですよね(^^)

本当に全員がへそ天だったら楽しいですね♪
turukunさんとこもみんにゃします?
記憶に新しいのはまろんくんですが・・・(^^)

2014/06/02 (Mon) 19:37 | あっこさん #- | URL | 編集
こじれおママさん♪

れおんちゃん元気でよかった~。
もう いい子ですよね~(#^.^#)

そうですよ!
仰向けになってるのをへそ天て言うのですよ。
れおんちゃんのへそ天みてみたいですね。
お腹の模様がまたかわいいだろうな~(#^.^#)

2014/06/02 (Mon) 19:45 | あっこさん #- | URL | 編集

もう一気にヘソ天日和になりましたよね( ̄▽ ̄*)
でもこの暑さはチョット勘弁してほしいが・・・
にゃーなちゃんのヘソ天~♪
そのお腹に顔を埋めたい・・・(〃ω〃)

2014/06/02 (Mon) 21:43 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集

土日は34℃まで上がって倒れそうでした。
昨日梅雨入りして今度は涼しくて・・
ほんとに体がおかしくなりそうです(^^”

にゃーなちゃんは夏は暑そうですねぇ。
ゴージャス生活も楽じゃないね(笑)

2014/06/03 (Tue) 20:05 | ニヤキキ #- | URL | 編集
ニャーヨさん♪

あっついですよね(><)
へそ天日和も暑すぎると毛皮が不憫に思えたり。
でも 涼しいところは知ってるみたいですよね。

ニャーナのお腹に顔埋めていいですよ~
顔じゅう毛だらけになるのを覚悟してくださいね(^^)

2014/06/03 (Tue) 22:26 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

暑いですよね~。
梅雨入りしたのですね~。そしたらこっちももうすぐ
梅雨入りかな?
温度差あるから体調も崩れますよね(><)

ゴージャス生活のにゃーな
夏になると長毛で暑苦しいですが
顔は涼しげにしてるのですよ~(^^)

2014/06/03 (Tue) 22:32 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する