長った

今日は にゃんちゃん2か月ぶりの病院でした。

お薬がなくなったのでついでに検診ってやつでした。

待合室では でかくて可愛い黒猫ちゃんがいました。
そしてうちのにゃんちゃん。
その後にフレンチブルドックさんがいて コーギーさんがいて・・・。
犬種忘れたけど ミニチュアシュナイザーみたいなのが2匹来て
なんとかテリアていってたなぁ

そんな待合室でちと待ち時間が長かったのです。
コーギーちゃんが横にいてたのですが このコーギーちゃん
後ろ足がダメでオムツしてもらってて 足がダメになるまでは
走るのが大好きだったそうです。
コーギーちゃんが にゃんちゃんの入ってるキャリーに挨拶してくれたのですが
にゃんちゃんキャリー越しに シャーとは言わずににゃんパンチしようと
してました
なかなか強い男子かもって思ってしまいました

やっと順番が来て検診。
わんちゃんが多かったから緊張で鼓動が早くなってたらどうしようて思いましたfが
心臓の音も雑音なく 今回もクリアしました。

いつもの心臓のお薬と療法食もらって終わりました。

お家に帰ってきたら

nyann_20140713182853ce7.jpg
やけ食い

nyannnya-na_20140713182855cd0.jpg
やけ食いに付き合うにゃーなちゃん

nyannkohaku_20140713182856148.jpg
琥珀ちゃんもやってきて にゃん兄ちゃん病院お疲れにゃまっ

nyannkoro.jpg
くったんも来て にゃん兄ちゃん病院行ってきたん?

にゃんちゃんが病院から帰ってくると
みんにゃ心配?してるのか 病院の匂いがするからか
寄ってきます

nyann2_2014071318285965f.jpg
病院の匂い消さにゃいと

せっせと綺麗にしております。

nyann1_201407131829277cb.jpg
わんこの相手と待ち時間長くてつかれたにゃ

nyann3_20140713182929418.jpg
もう ゆっくりするにゃ

おめめトローンになったにゃんちゃん。
すんごくすんごくお疲れ様でした。
ゆっくり寝ておくれ~
とまぁ 頑張ってきたのでした

コメント

二ヶ月ぶりってことは、その間は安定してたって
ことですね。
よかった、よかった。
病院で待つのは,人も猫も疲れますね。
他のわんこやにゃんこを見れるのは、ちょっとだけ
楽しかったりもするけど、、ね。

2014/07/13 (Sun) 20:41 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

にゃんちゃん、病院お疲れ様でした!
検診問題無さそうで良かったですね(^^♪

にゃんちゃん、ホントみんにゃに好かれているんですね~
頼もしい”長にゃん”(長男)ですね(*^_^*)

2014/07/13 (Sun) 22:48 | ひでぷに #- | URL | 編集

にゃんちゃん、お疲れ様~
検診も無事にクリアできてよかったですね。
お薬を続けなければならないのは大変ですけど、
それで安定していてくれれば、いいですね。

にゃーなちゃんは、何もしないでご飯だけご相伴できてよかったね~(^^ゞ
病院が混んでいるってことは、体調を崩しているワンニャンがいるってことですよね。
みにゃさんも気をつけましょうね(#^.^#)

2014/07/13 (Sun) 23:39 | きらちろママ #- | URL | 編集

あっこさん
にゃんちゃん病院お疲れさまでした。
安定してて良かったね。

そう、そう・・
病院から帰ってくると確認しますよね。
にゃんこなりにやっぱり心配してるのかな・・
なんともほのぼのする光景ですね。^^

2014/07/14 (Mon) 17:48 | turukun #- | URL | 編集

にゃんちゃん、何も無くて良かったですね★
最近は病院混んでますよね〜
何でなのかしら…?

にゃんちゃんを見て黒白ちゃんも可愛い〜って思いました〜(*゚艸゚*)

2014/07/15 (Tue) 12:20 | こじれおママ #- | URL | 編集

にゃんちゃん病院お疲れさま。
この頃は具合が良さそうで良かったです(^^)
待ち時間長いのはつらいですね。犬さん達も怖かったでしょう。

くったんも琥珀ちゃんもお兄ちゃんの事が心配なんですね(^^)

2014/07/15 (Tue) 18:00 | ニヤキキ #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

先月は にゃん元気だしご飯とお薬だけにしたんですが
今月は診てもらっておこうと思い連れていきました。
調子よくてホッとしました。
待ち時間が長いと疲れますね^^;
いろんなわんこ、にゃんこ見れて確かに楽しくなるとこありますね^^

2014/07/18 (Fri) 13:45 | あっこさん #- | URL | 編集
ひでぷにさん♪

今回もなんともなくてよかったです。

いつもにゃんが病院から帰ってきたら
みんにゃどやった?て感じで寄ってくるんですよ^^
その姿はもう可愛いんです(^^)
長にゃんは好かれてるのでしょう^^;

2014/07/18 (Fri) 19:44 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

今回も大丈夫でした~(ホッ)
お薬は一日一回ですが 毎日飲んでくれてます。
維持する為には欠かせないですから~^^;

にゃんがかえってきたらくったんと琥珀はすり寄って行きます。
にゃんはストレス発散でごはんですが ちゃんと横にいるのが
にゃーななんです^^;

本当にね~
体調崩してる子 たくさんいますよね。
やはり わんちゃんは暑さで体調崩してきてる子が多いみたいです。

2014/07/18 (Fri) 19:50 | あっこさん #- | URL | 編集
turukunさん♪

今回もなんとかクリアしました~。
よかったです。

病院から帰ってきたらよってきますよね?
あれって可愛いですよね~(^^)
人なら どうやった?て聞くのと同じなんでしょうね^^

2014/07/18 (Fri) 19:52 | あっこさん #- | URL | 編集
こじれおママさん♪

今回もなんともなく終わりました~
病院の混雑もよめないですよね~

白黒にゃんこも可愛いですよ~♡くっくっくっ^m^

2014/07/18 (Fri) 19:56 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

今回もクリアしました!
調子いいのが続いてるのでとても嬉しいです。

病因混雑してると待つ間に負担がかからないか心配になりますよね。

にゃんが帰るといつも食ったん琥珀が真っ先によって行きます
にゃーなは後から見てるのですよ

2014/07/18 (Fri) 20:00 | あっこさん #- | URL | 編集

にゃんちゃん、通院お疲れ様~!(^^)/
にゃんちゃんもいっぱい待たされちゃったのね(^^;)
今の時期、仕方ないですね・・・
美味しいご飯をヤケ食いして
イヤな事は忘れちゃおう!

2014/07/18 (Fri) 21:05 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集

病院の匂いはいやよね~
我が家でもペロペロやってますよ(*≧艸≦) ウフフ

にゃんちゃんお疲れ様
大変ですけどお薬飲んで安定してるならいいよね
頑張ってお薬飲むのよ

2014/07/20 (Sun) 06:05 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集
ニャーヨさん♪

今回は待ち時間長かったです。
この時期暑さで体調崩してるわんこが多いですね。

毎回病院から帰ったらご飯出せ~といいます^^;
食ってやる~て感じでやけ食いしてストレス発散です

2014/07/21 (Mon) 18:37 | あっこさん #- | URL | 編集
黒ネコさん♪

今回も順調でした♪
お薬もちゃんと飲んでくれてるので助かります^^

病院の嫌な臭い消さないとって感じで
せっせと綺麗にしてました^^
みんにゃ同じなんですね

2014/07/21 (Mon) 18:40 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する