にゃーなちゃんと一緒


くったんは にゃーな姉ちゃんが好き

にゃーな姉ちゃんが何か言ったら真っ先に飛んで行くのです

nya-nakuro_20140721184305011.jpg
にゃーな姉ちゃんとソファで寛ぐくったん

nya-nakuro1_201407211843072f6.jpg
にゃーなちゃんとくったんの2ショットはなかなか可愛いのであります
が、私のカメラの腕が悪いから くったんの顔わかりましぇん


nyannnya-na_201407211843204a5.jpg
お次は仲良しにゃんちゃんとにゃーなちゃん

nyann_20140721184308885.jpg
にゃんかいつもより暑い気がするのは気のせいにゃか?

いいえ 気のせいではありません


お次はにゃーなちゃんと琥珀ちゃんといきたいとこですが
その写真はありません。
女子2ショットなかなか撮れないんですよね~

琥珀ちゃんの可愛い写真が撮れたので見てください!

kohaku_2014072118430242f.jpg
琥珀ちゃんの舌しまい忘れ 

kohaku1_20140721184304106.jpg
うふふ~ めちゃ可愛いと思う親ばかでした~

コメント

やはり女子同士というのは色々難しいのでしょうかね( ̄▽ ̄;)
琥珀ちゃんのペロ♪
メチャメチャ可愛いッ!!!
ツンツンしたいぞー!

2014/07/21 (Mon) 19:29 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集

白(っぽい)と黒と一緒に撮影は難しいのですよ〜
腕のせいじゃありません!
女子同士の画像、、ウチも難しい。
というかウチはどの組み合わせも、ですが、、(笑)

2014/07/21 (Mon) 20:06 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

黒猫ちゃんを撮るのは難しいですよね(^_^;)
にゃーなちゃんとくったん、にゃんちゃんとにゃーなちゃん、仲の良さそうな2ショット、良い光景ですね(*^_^*)
ウチでは絶対撮れませんし、羨ましいです(≧▽≦)

2014/07/21 (Mon) 20:11 | ひでぷに #- | URL | 編集

にゃーなちゃんは、ひとりが好きなのかな~と思っていたら、
みんにゃに好かれているんですねヽ(*´∀`)ノ
くったんの顔、わかりますよ。お目目もちゃんと見えていますよ~(^O^)
にゃんちゃん、それは暑いわね~真夏に純毛の腹巻やマフラーしているんじゃね~(^^ゞ
琥珀ちゃんの舌チロッも可愛いです~

2014/07/21 (Mon) 22:57 | きらちろママ #- | URL | 編集

舌しまい忘れかわいいですね(≧∇≦) うちもありますが、もっとちょびっとなのでよっぽど近くで見ないとわからないです。琥珀ちゃんはよく出てる(o^^o)

2014/07/23 (Wed) 15:17 | みみずく #- | URL | 編集

にゃーなちゃんは女王様ですねぇ(^^)
くろたんを後ろに従えて、おにいちゃんのにゃんちゃんも
尻尾で捕まえて(笑)
女子ツーショットは男の子を巡ってライバルでしょうから
難しいかもね(笑)

琥珀ちゃんの舌だし可愛すぎます(*^^*)

2014/07/24 (Thu) 00:21 | ニヤキキ #- | URL | 編集
ニャーヨさん♪

にゃーなと琥珀近くにいてる時あるのですが
写真はとれないです(><)

舌しまい忘れ可愛いでしょ^^;
つまみたくなりますよね^^

2014/07/24 (Thu) 20:23 | あっこさん #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

腕のせいじゃないのですね~~
そうなんですね~ 白っぽいのと黒いのは難しいのかぁ~

ゆきこさんとこも女子同士は難しいのですね^^;

2014/07/24 (Thu) 20:25 | あっこさん #- | URL | 編集
ひでぷにさん♪

琥珀とにゃーなの貴重な2ショットを撮りたいのですが
近くにいてても いざ写真撮るとどちらかが動いて無理なんです。

びでぷにさんとこは無理なんですか?
仲良し写真が撮れたらアップしてくださいね^^

2014/07/24 (Thu) 20:29 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

にゃーなは基本一人好きですが
たまに にゃんとくったんと一緒です。
琥珀は近くに来たらすぐにじゃれるので 嫌がって逃げて行きます^^;

にゃーなの純毛で暑苦しいにゃんでした^^
冬だとあったかそうなんですけどね~♪

2014/07/24 (Thu) 20:32 | あっこさん #- | URL | 編集
みみずくさん♪

琥珀はよく舌のしまい忘れがあるのですよ^^
今回はその写真が撮れたので満足なんです(*^_^*)
よく出てるでしょ♪

2014/07/24 (Thu) 20:52 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

はい!にゃーなは女王様です(^^)
うちの総括だと思います^^;

琥珀は にゃん くったんの傍に行くとすぐにじゃれます。
にゃーなにも同じ事するのですが
女王様には不評なんですよ(><)

2014/07/24 (Thu) 20:55 | あっこさん #- | URL | 編集

くったんはにゃーなちゃんの
用心棒?なのかな・・♡
黒猫さんを撮るのは難しいけど
可愛く撮れたら嬉しいですよね。←私だけ?(笑)

琥珀ちゃん
舌しまい忘れてるよ~
触っちゃうよ。(笑)

2014/07/24 (Thu) 22:46 | turukun #- | URL | 編集
turukunさん♪

そうです!くったんは にゃーなの用心棒です^^
黒猫さんの写真は難しいですよね^^
私もその難しい黒猫さんが可愛く撮れたら
めっちゃ嬉しいですよ♪(*^_^*)

舌のしまい忘れいいでしょ~
つまみたくなりますよね?

2014/07/26 (Sat) 12:03 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する