検査

少し前から 気になってた事がありました。

にゃんずの誰かのうんピが少しゆるめ

感じからすると にゃんちゃんか にゃーなちゃんの
様子みながら 何日か過ごしておりました。

昨日の夜にトイレにやって来たにゃんちゃん
タイミングよくをしてくれました。
そしたら すこ~しゆるめで すこ~し 表面に 血っぽいものがっ

なので今日病院へ行ってきました。
検査してもらったら 菌がいました。

心臓の動きは問題なし!
お薬もらって終わりました。

お家に帰ったら~
いつものように


nyann
恒例のやけ食い

にゃんくろ
やけ食いでストレス発散してると
後ろからくったんが様子見にやってきました

にゃん1
今日はお耳が少し汚れてたので綺麗にしてもらって
お薬入れられたので お耳が気持ち悪いかして自分なりにお手入れ

にゃんくろこはく
にゃんちゃんが病院から帰ると こちらも決まって傍に来るのが
くったんと琥珀ちゃん。


nyann2_20140824160256958.jpg
お腹のお薬が増えたけど にゃんちゃんはお薬飲ませやすい子なんで
助かってます。
早く治そうね

コメント

今時期は、、、人間でも体調崩してる人多いので。
にゃんちゃん、早めに処置してもらってよかった。
薬飲ませやすいなんて、いい子ですね。
ウチはみんな、、、ダメです(笑)

2014/08/24 (Sun) 16:49 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

にゃんちゃん、お兄ちゃんだけあって人(猫)望が厚いのですね(*^_^*)
みんにゃ心配するから、早くお薬飲んで治そうね!
しかし、ストレス発散?のやけ食いがツボです(爆笑)

2014/08/24 (Sun) 20:10 | ひでぷに #- | URL | 編集

にゃんちゃん、病院お疲れさまでした!
お薬で早く治そうね(*^_^*)
多頭飼いしていると、誰かを特定するのが大変なんですよね。
食欲はあるようなので早く治るとイイね。

2014/08/24 (Sun) 21:54 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集

暑い時期なのに、お薬が増えて大変ですね。
でも、にゃんちゃんはお薬をちゃんと飲ませてくれて、お利口さんですね~!(^^)!
多頭飼いしていると、うんPの特定は現場を押さえないとダメですね。
名前が書いてあるといいんだけど…(~_~;)
みんにゃ心配して集まってきましたね。早くよくなってね~(#^.^#)

2014/08/24 (Sun) 22:20 | きらちろママ #- | URL | 編集

だれのかを探し当てるだけでも大変ですね
にゃんちゃん少しゆるくなってたのね
少しの変化も見落とさなかったあっこさんさすがです
お薬ちゃんと飲んでお利口さんですね
にゃんちゃんのやけ食いかわいい(^^)
みんにゃ心配してくれてるのよね

2014/08/26 (Tue) 01:15 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集
ゆきこさん♪

にゃんはお薬飲ませやすいですよ。
心臓のお薬も呼んだら来てくれます。
他の子はそうはいかないですが・・・。
ちゃんと飲んでくれるので助かります。
まだ本調子ではないですが 早く回復してもらいたいです(^^)

2014/08/26 (Tue) 22:37 | あっこさん #- | URL | 編集
ひでぷにさん♪

やけ食い笑えるでしょ(^^)
病院から帰ったら すぐに食器の前に座ってます。
病院頑張ったから ご飯いれてあげるとガツガツ(^^)
他の子はにゃんの帰りを待ってます。
いつもこんな感じなんですよ♪

2014/08/26 (Tue) 22:41 | あっこさん #- | URL | 編集
ニャーヨさん♪

誰のうん○か特定するのは大変ですよね。
タイミングしかないです。
食欲はありますが まだ本調子じゃないみたいなので
焦らずお薬飲ませて様子みていきたいと思ってます。
やっぱり病院から帰ったら文句いいますよね~^^

2014/08/26 (Tue) 22:44 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

なんとか にゃんのうんぴだと分かりました。
トイレ掃除してるときにきてくれたので判明。
現場を押さえるタイミングが良かったと思います(^^)

お薬は嫌がりはしますが 他の子に比べたらそれはもう
楽に飲ませられます。
早く治ってもらうよう 頑張りますね♪

2014/08/26 (Tue) 22:52 | あっこさん #- | URL | 編集
はるるさん♪

なんとかにゃんのうんぴだと特定できました!
いつもこれは誰が用を足したのか気にしてます。(^^;)
皆そうですよね。特定すすまでが誰のだ?
てなってその間気になりますよね~。

ゆるくて匂いも普段よりしてたので
病院に走れてよかったですよ。
お薬ね 他の子に比べたら飲ませやすいんですよ~
嫌がってはいますが ちゃんと飲ませて早く治して
あげたいです(^^)

2014/08/26 (Tue) 22:58 | あっこさん #- | URL | 編集

お疲れさまでした。
早めの処置ができてよかった
ですね。
そろそろ固まってきたころかな・・
恒例のやけ食い・・
ガツガツ食べてる姿がかわいくて♡
でも、病院は遠慮したいですよね。
早くよくなりますように。

2014/08/27 (Wed) 17:12 | turukun #- | URL | 編集

やけ食い、私もするわよ~^^
元気よく食べる姿をみるのは嬉しいです。
みんにゃが様子をみにきてくれるのもかわいい^^
どうしたのかな、って心配しているのかしらん。
早くよくなるといいですね^^

2014/08/28 (Thu) 14:05 | だっちゅ #- | URL | 編集

にゃんちゃんお腹の調子はよくなったかな?
この夏の暑さに参っちゃったかな(^^;;
早く良くなりますように(*^_^*)
みんなにゃん兄ちゃんが心配なんですね。
夏の終わりって人間も調子崩したりしますもんね。
私もちょっとお腹がゆるいです(笑)

2014/08/29 (Fri) 23:22 | ニヤキキ #- | URL | 編集
turukunさん♪

ありがとうございます。
やけ食い笑えるでしょ^^
キャリーから出たら真っ先に向かくのが
食堂。座って待ってるんですよ。
ご飯あげたら写真のようにがつがつ食べてます^^
病院通いは年一回が理想ですよね~

2014/08/30 (Sat) 09:25 | あっこさん #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

猫もやけ食いすんだとにゃん見て思いました^^
人も同じですよね~
お薬飲ませやすい子なんで助かってます。
いつも他の子が心配して寄ってくる姿も可愛いと
思う親ばかです^^;
がんばります~

2014/08/30 (Sat) 09:27 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

ニヤキキさんのお腹の調子大丈夫ですか?
季節の変わりめには猫も人も知らないうちに
感じてるものなんですね~
まだ暑い日も続くのでお互い気をつけたいですね。
にゃんに寄っていく姿が可愛いと思う親ばかです。
にゃーなちゃんは遠くから見守るタイプみたいです^^;

2014/08/30 (Sat) 09:31 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する