病院は続くよ交代に

先週はブログ更新が出来ませんでした。
それは 先週の日曜日にわたくし、右下の親不知を抜いたからですっ!

もぅ顔は腫れるし ご飯は麺類位しか食べられずでございました。
おまけに 口内炎も出来るわで 痛い思いをしました。

今日は抜糸をしに行きました 取り合えず人段落。

と、私は人段落でしたが 昨日の夜から にゃんちゃんのちっこが出ない・・・。
トイレに何度も行くにゃんちゃん

今朝 病院に行ってきました。
注射してもらって また消炎剤と抗生剤のお薬をもらってきました。

症状はこないだ病院に行ったときよりかはましな感じですが お薬飲んで
頑張らないといけません。

今は落ち着いてるにゃんちゃんです。

にゃん
昨日の朝のにゃんちゃんです。
お日様に当たってウトウト

nyann_20141214171908946.jpg
にゃんちゃんのピンクと黒のツートン肉球

nyann1_20141214171909961.jpg
昨日の夜 調子が悪くなってはいたものの
すこ~し症状がましかなぁて思う時です。
ピンボケになりましたが なぜが猫ベッドに入らないでここにいるにゃんちゃん。

なんでそこなん?

nyann2_20141214171911d31.jpg
あのね~ にゃーなちゃんが中に入ってるねん
この写真では分かりませんが にゃーなちゃんが入ってるのです。

にゃんこはく
にゃんお兄ちゃんにゃにしてるん?
と 琥珀ちゃんも中を確認しにきました。

にゃん3
にゃんちゃん、隣は空いてるけど・・・。

nyann4_20141214172131e10.jpg
頭だけ入れて寝ちゃいました。

nyann5.jpg
ぷぷぷ

にゃんにゃーな
とうとう 狭いとこに無理やり入っていったにゃんちゃんです。

こはく
またまた 確認にやってきた琥珀ちゃんです。

琥珀ちゃん

くろ
くったん

にゃーな
にゃーなちゃんは元気にしております。
にゃーなちゃんの皮膚もあれからお薬も終わってますが
いい状態が続いてます。

にゃんちゃんの調子が早く改善するようにがんばります。

私の風邪ひきの時には皆様の暖かいお言葉に助けられました。
本当にありがとうございます。
次は親不知抜いたりで何かと続いてますが
がんばって治して行こうと思います。

にゃんちゃんもまたちっこ出なかったりですがこちらも
がんばります。
今回も食欲、元気はあります!

寒さも急激に寒くなってきてるので皆様もお体ご自愛下さい~


コメント

親知らず、、、
私はだいぶ昔に抜きましたが、、
大変な思いをしました。
なるべく早くすませてしまったほうが、っとは
思うものの、後まわしにしたくなりますよね。
あ、ことらでは親知らず、といいますが
そちらでは親不知?読み方が違うのかしら。。。

2014/12/14 (Sun) 18:33 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

昔の事だけど、知り合いも
抜いたら顔が腫れてしまいました。
大変でしたね・・
そして、にゃんちゃんも・・
大丈夫でしょうか
一日も早く良くなるといいですね

にゃんちゃんのお気に入り?
どうしてもそこがよかったのね~
可愛いですね(*^^*)

2014/12/14 (Sun) 18:59 | turukun #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

親不知、ただ変換したらこれが出てきただけです^^;
親知らずって普通に言います(^0^)
まだ 左下が残ってるので今度また抜くかも・・・(><)

2014/12/14 (Sun) 19:44 | あっこさん #- | URL | 編集

あっこさんも大変でしたね。
どうかムリしないように(^^)
にゃんちゃんも大丈夫かな?
寒くなって来るとどうしても泌尿器系の疾患が多いですよね。
にゃんちゃんもあっこさんも
暖かくして過ごしてくださいね。

2014/12/14 (Sun) 20:06 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集

にゃんちゃんのチッコにあっこさんの親不知(こういう地名がありますよ)、病院通いで大変でしたね。
にゃんちゃんも度々ですね~心臓の薬も飲んでいるので、なにか漢方みたいなもので、改善できるといいんでしょうけど…。
隣のベッドが空いていても、誰かが入っているところが良さそうに想えるんでしょうか(^^ゞ
でも、みんな仲良しで微笑ましいですね~(#^.^#)

前回、たいした内容でもないのに、間違えて鍵コメにしてしまったみたいなんですよ~(~_~;)
ごめんなさいね~

2014/12/14 (Sun) 21:33 | きらちろママ #- | URL | 編集

親知らずは抜くと腫れるし痛いですよね。
私は4本とも抜いてるんだけど、最初のは高校卒業式の2日前に抜いて
悲惨でした(笑)
抜糸も済んだら安心ですが後が化膿しないように用心して下さいね。
にゃんちゃんも早くよくなりますように。
にゃーなちゃんに遠慮して、チョっこっとしか入らないにゃんちゃんが可愛すぎるわ(*^_^*)

2014/12/14 (Sun) 23:02 | ニヤキキ #- | URL | 編集

親不知、大変ですよね。ひと段落されたようでよかったです。私もだいぶん前に抜いてあと一本残っています。何もなければ置いといたらいいみたいですがどうなるか。
にゃんちゃんも頑張っていますね。早く良くなるといいですね。
ツートン肉球かわいい( ´ ▽ ` ) いいなぁ♡

2014/12/14 (Sun) 23:47 | みみずく #- | URL | 編集

いたいー!
想像しただけでも痛く感じます
私も去年、親不知ではありませんが
歯が痛くて2か月ほどたいへんでしたから(--)
とりあえず、落ち着かれてよかったですね^^

にゃんちゃんはいかがでしょか
おちっこでないの辛いよね、にゃんちゃん。
寒くなると、おちっこがでにくくなること多いですね、
うちにゃんもそうでしたよー
早く治るといいね。
頭だけ。かわいい~^^
一緒に寝ると暖かいもんね^^
にゃーなちゃんもいい状態でよかったです。
あっこさんもにゃんちゃんも
早く完治しますように。

2014/12/15 (Mon) 17:45 | だっちゅ #- | URL | 編集
turukunさん♪

見事に腫れました(><)
ご飯がどれだけ食べにくかったことか・・・。

にゃんは今も通院してます。
がんばりますね!!

猫ベッドの入口にいてるとこ 可愛いでしょ~
我ながら笑えました♪

2014/12/17 (Wed) 16:05 | あっこさん #- | URL | 編集
ニャーヨさん♪

私は腫れも治まりました。
ご飯食べたり 歯磨きの時はまだ注意が必要なんです。

にゃんは通院してます。
どの病気もそうですが ちっこ出ないのはコワイです(><)
がんばります!
ニャーヨさんも通院ご苦労様です!

2014/12/17 (Wed) 16:08 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

にゃんのちっこ出ないのと私の親不知の病院が重ならずに済んだ事には
感謝でした。 てか 親不知て地名あるんですね~ へぇ~知らなかった!
私はようやく腫れは引きました。でも ご飯と歯磨きの時は
注意は必要なんです。
にゃんは通院してます。
がんばりますね~

ベッドに頭だけいれてるとこはなかなかの萌ポイントでしょ♪

2014/12/17 (Wed) 16:12 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

わぁ~卒業式前に抜いたのですね(><)
それはかなり辛かったでしょうね。
私もこんなに腫れるとは思わなかったです。
今は腫れはひきましたが ご飯と歯磨きには注意してます^^;

にゃんは通院してます。
がんばってますよ。
にゃーなに遠慮してたのかな~
でも その後一緒に入ったからなだめてもらってるのかなって気になりました♪ そこらへんは兄妹だからかな~(^^)
なかなかの萌ポイントでしょ♡

2014/12/17 (Wed) 16:16 | あっこさん #- | URL | 編集
みみずくさん♪

みみずくさんも親不知抜いた経験者さんなんですね~
私もまだ左下が残ってます。
術中も嫌だけど その後も結構大変ですよね(TT)

にゃん、がんばってますよ。
今は通院してます。
ピンクと黒のツートンなかなか可愛いでしょ^^;

2014/12/17 (Wed) 16:20 | あっこさん #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

だっちゅさぁぁん!そうでしたね~
あれから痛みはなくなりましたか?
辛さが分かっていだだけるだけでもありがたいです!
今は腫れも引きましたが まだ ご飯と歯磨きには注意が必要です。
時おり微妙に親不知抜いた歯茎がなんか痛いような痛くないようなて
時もあります。

にゃんは通院してます。
ラッセルちゃんは同じような事がありましたが落ち着いてますか?
にゃんはがんばってますよ!
引き続きがんばりますね!

頭だけベッドに入れるにゃんはなかなかお茶目さんでしょ^^

2014/12/17 (Wed) 16:25 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する