外れました

クリスマスも終わって今年もあとわずか。
仕事納めの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
私は30日までお仕事なんで 残りがんばりたいと思います。

さて にゃんちゃんなんですが

nyann_20141228122148d7a.jpg
先週はカラーつけたままの日向ぼっこ

にゃんにゃーな
お日様が当たると嬉しいですね

こはく
琥珀ちゃんはソファでお顔も綺麗にしています

くったん にゃん
くったんはソファで爪とぎ 

そんな日をみんにゃと過ごしていたにゃんちゃん。
クリスマスの夜にカラーを外せる事になりました。
クリスマスだからと言って 得に何もなかった我が家
出来たのは カラーが外れた事

にゃん
顔を洗えるにゃ~

nyann1_2014122812232580a.jpg
これやりたかってん~
幸せなにゃんです。


にゃーな
チキンではありません。
にゃーなちゃんのあんよ。 飛び出てます

nya-na_20141228122328b68.jpg
寝返りうちました

にゃーな くったん 琥珀
くったん チキンにゃーなちゃん 琥珀ちゃん


にゃーなこはく
レディース写真
きゃわわっです

にゃんにゃーなこはく
にゃんちゃんと琥珀ちゃんの後ろ姿もきゃわわっです

nyannnya-nakohaku_2014122812240481c.jpg
にゃーなちゃんやってきた!

昨日に にゃんちゃんの心臓のお薬とにゃーなちゃんの皮膚の
お薬をもらってきました。
にゃんちゃん ちっこ調子いいです。
まだ 抗生剤は必要なんで飲み続けております。


コメント

カラーはずれましたか!
よかった、、、お正月は何事もなく
みんなおだやかに迎えられますように!!

2014/12/28 (Sun) 13:17 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

にゃんちゃんのカラーが外れたことが、なによりのクリスマスプレゼントでしたね!(^^)!
よかったよかった。
他のニャンズも気にせず遊べて喜んでいるでしょうね~
お薬は仕方ないですが、このまま順調に回復して、元気にお正月を迎えましょうね。
女子組・後姿組…きゃわわです~(#^.^#)

2014/12/28 (Sun) 22:17 | きらちろママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/29 (Mon) 21:02 | # | | 編集
ゆきこさん♪

なんとかカラー外れました。
が・・・また病院でした(><)
その内容はブログ更新しますので見てください。

2014/12/31 (Wed) 14:46 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

カラー外れたのがクリスマスプレゼントとなりました!
もう 嬉しそうでしたよ(^^)
きらちろママさんが言ってくれてたように
首元を常に気にしてあげてました。
こすれた後もなかったです。
ありがとうございます。

2014/12/31 (Wed) 14:49 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する