よいお年をお迎えください

にゃんちゃんはこないだブログでカラー外れてよかったなんて話しましたが
また調子悪くなりました。
29日の夜からトイレに何度も行くようになってしまいました。
30日からは午前だけ病院開いてるので病院に走りました。

点滴と注射、お腹温めてもらいました。
レントゲンも再度撮っていただきました。
なかなかよくならないです。
そして 今日も病院に行ってきました。
少し症状はましですが ちっこすると残尿感があるようで何度もトイレに行ってます。

明日は病院はお休みで2日からは午前中は空いてるので
病院に行こうと思ってます。

それから琥珀ちゃんも今日病院に行ってきました。
こないだから鼻スンスンしてたのとくしゃみ連発。
鼻は詰まってないようでした。
ネブライザーして終わりました。

病院から帰ればストレス解消で大暴れ

琥珀ちゃん何で遊んでるん?

こはく

教えにゃいにゃ

手元をよ~く見ると
ゴム
水引で楽しく遊んでました。
その水引は

moci.jpg
鏡餅に飾られてる水引です
すでにヨレヨレになってしまいました。

こはく1
だって、病院行くなんて聞いてにゃいもん

kohaku2_201412311452037ad.jpg
めっちゃ待ったし

そうやね。大晦日の病院も駆け込みのようやったもんね。
がんばってくれてありがとう!

にゃん
にゃんの時はすぐに診てもらったにゃ
にゃんちゃんは先に病院行ったからその時はまだ空いてたもんね。
しんどい状態で年越しになるけど引き続きがんばろうね

にゃーな
にゃーなちゃんは皮膚のお薬は続くので頑張って飲もうね

くろ
くったんはみんにゃが病院行って帰ってきたらケアしてくれるよね~

にゃんちゃんはちょっとしんどい状態で年越しです。
にゃーなちゃんくったん琥珀ちゃんは元気で年越しです。

皆様 今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えくださいませ
スポンサーサイト

コメント

なかなか、すっきりみんな元気で!っとは
いきませんね。
でも、めげないで来年をむかえてくださいね!
よき新年となりますように!

2014/12/31 (Wed) 15:34 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

にゃんちゃん!外れてよかったと思っていたらそんなことに(>_<)
あっこさんもにゃんちゃんも頑張ってくださいね。
今年はありがとうございました(^^)
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を( ´ ▽ ` )ノ

2014/12/31 (Wed) 16:07 | みみずく #- | URL | 編集

お互い、年末年始関係ありませんね( ̄▽ ̄;)
うちも2日から通院始まりますよ・・・
今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
2015年があっこさんにとって素敵な一年となりますよう祈っております。

2014/12/31 (Wed) 20:05 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する