年始から病院&寝正月

いまいちスッキリしないにゃんちゃんの体調。
1日は元旦て事もあって病院はお休みでしたが 2日病院に行きました。

少し良くはなってる感じですが 念の為・・・。
で、3日の日はちっこ出てもトイレに何度も行く行動はなくなってました。
様子見るとこにしました。

でも今朝症状はましなんですが トイレでチビッとだけちっこして
またトイレに行く行動があったので病院に行ってきました。

点滴と注射とお腹を温めてもらってます。

ちなみに琥珀ちゃんのお鼻はスッキリしております。

にゃん

あ~もう 病院ばっかりで疲れるわ~

疲れるけど にゃんちゃんちっこでぇへん方が怖いし気持ち悪いやろ?

nyann1_20150104163311898.jpg
せやけど 疲れるわ~

にゃんちゃん 病院ではちゃんと診せてくれるゆうて
先生、看護師さんからいつも褒めてくれるやん

お腹あたたためてもらう時も終わりかけわかるんかして
大人しくしてたんもじっとできんようになるって
看護師さんゆうてたで。
終わる時間もうわかってんの?

nyann2_20150104163313c0a.jpg
わかるで

すごいなぁ~。
でも だいぶましになってるみたいやけど
お薬飲んでがんばろうや!

くろ
横でだらけてるくったん
外は寒いけど お日様の当たるお部屋では
こうなりますよね~

にゃんにゃーな
にゃんちゃんの傍に来た にゃーなちゃん。
一緒に日向ぼっこです

にゃんこはく
その横には 琥珀ちゃんもダラっと

こはく
おひさん、あったかいねん

にゃん3
放心状態のにゃんちゃん
たくさん日向ぼっこしてくださいな。

ちっこだけはいつ出なくなるかという心配はありますが
先生と相談しながら治療をすすめていきたいと思います。


コメント

にゃんちゃんのリラックスポーズ可愛すぎますね(o^^o)その足!
素敵だわ〜。
終わる時間がわかるんですか!?すごいな。
看護師さんにも褒められて、だいぶんましで、もうひといきかな?
あっこさんの優しい看護があるから頑張れるにゃんちゃんですね。

2015/01/04 (Sun) 18:04 | みみずく #- | URL | 編集

あっこさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
年末にコメント頂いてたのにお返事も返さなくてごめんなさい。
にゃんちゃんお正月早々に病院で大変でしたね。
でも家でこんなに寛いでるなら安心ですね(^^)
部屋の中だと冷たい風にも当たらないし最高の日向ぼっこですね♡

2015/01/05 (Mon) 00:04 | ニヤキキ #- | URL | 編集

新年早々の通院、お疲れ様でした。
チッコは、でないと気持ち悪いと思うし命にかかわることもありますからね、念には念をいれて、看てもらえたら安心ですね。
まぁそれにしても、ホントに疲れちゃったのか、帰ってきてリラックスしているのか、大胆なポーズですね(;'∀')
具合が悪くて丸まっているよりいいですけど~!(^^)!
にゃんちゃんも他のみんにゃも、頑張るんだよ~
あっこさんも風邪が流行っているので、気をつけてね。

2015/01/05 (Mon) 18:04 | きらちろママ #- | URL | 編集

ギャハハハハハ、にゃんちゃん。
いいよぉ!
ごめんなさい、そんなこと言うてる場合やないね。
頑張るんだよー、にゃんちゃん。

2015/01/06 (Tue) 18:29 | にゃんこの母ちゃん #- | URL | 編集
みみずくさん♪

すごいポーズでしょ^^;
どこかにファスナーついてて中に人が入ってるんじゃないか?
てな位でしょ^^;
何回かお腹あっためてもらってるのですが
終わりかけになるとじっとしてたのがモソモソと動くようです。
まだ 油断はできないですが
気長に頑張ろうと思います。(^^)

2015/01/06 (Tue) 18:41 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

何をおっしゃいますやら~
忙しいのにブログに遊びに来てもらってありがとうございます!
にゃんの寛ぐ姿笑えるでしょ^^
まだ 完全にスッキリしたわけではないので
引き続き気を付けあげようと思います♪
日向ぼっこは見ている方も嬉しくなる光景ですよね~

2015/01/06 (Tue) 18:44 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

そうなんです。念には念を・・・。
まだスッキリしないですが 少し症状はましです。
ですが 安心はできないので毎日気を付けております。
にゃんのポーズすごいでしょ^^;
結構笑えましたよ。
こっちが勇気づけられてるように思えます。
ホント、風邪流行ってるみおたいですね。
私も気をつけます(^^)/

2015/01/06 (Tue) 18:48 | あっこさん #- | URL | 編集
にゃんこの母ちゃんさん♪

笑えた?
笑えるやろ?
写真撮りながら これ猫?て思ったよ^^;
母ちゃんさん!がんばるよ~!!
ありがとうございまぁす♪

2015/01/06 (Tue) 18:50 | あっこさん #- | URL | 編集

その後にゃんちゃんの調子は
どうですか?

にゃんちゃん、大胆?な開き
ありがとう♡おうちが一番安心するね
しっかり治すんだよ~p(*^-^*)q

2015/01/10 (Sat) 23:49 | turukun #- | URL | 編集

にゃんちゃんのおっぴろげ~しながらの会話に大笑いよ
も~~可愛いよね(^^)
分かる分かる病院疲れるよね
お腹冷やさないようにね!
がんばれ~~!!

2015/01/11 (Sun) 01:31 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集
turukunさん♪

にゃんの調子は良くなってます♪
でも トイレ行くたびにちゃんと出てるのか心配に
なってしまいます^^;
まだまだ油断できませんからね(^^)

大胆はな開きで笑ってもらえました?
なんかこちらが元気つけられてるように思いました♪
引き続きがんばりますね!

2015/01/12 (Mon) 11:11 | あっこさん #- | URL | 編集
はるるさん♪

すごい開き具合でしょ^^
ちっちゃい人が中に入ってるんじゃないかと思うくらい。
病院ではいい子にしています。
その反動?
かはわかりませんが
こんな状態でひなたぼっこでした♪
このまま状態よくなってほしいです~

2015/01/12 (Mon) 11:15 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する