次々と

今日は気持ちよく晴れましたが 外は寒いですね

先週、私はまたもや親知らずを抜きました。
今日は抜糸に行ってきました。
腫れはだいぶひきましたが まだ腫れております。
じりじりと痛みもまだあり痛み止めをもらいました。
と、私の近況でした。

続いてはにゃんこ達ですが
nyann_20150118135847f28.jpg
まるで貞○のように 猫ハウスから出ているにゃんちゃんですが
にゃんちゃん・・・調子いいです
このまま維持してほしいですが こればっかりは分かりませんので
気を付けてあげようとおもいます。

ですが 今度は変?て思う事が起こりました
お仕事から帰って にゃんこトイレの掃除の時に見つけた
血が混ざってるちっこ発見

にゃーなちゃんかくったんと睨んだのでした。
にゃんちゃんも心配でしたが ちっこしたとこ見たら
血がまざってなかったです。
発見からは にゃーなちゃんもくったんもちっこに行かくて分からなかったです。

次の朝 くったんがちっこへ行きました。
色見た目分からずでした。
その後 にゃーなちゃんもトイレに行きましたがその前に見た時よりも
悪い色ではありませんでした。
両猫とも ちっこ採取できなかったのですがとりあえず病院へ行く事にしたのです。

超音波検査をしてもらいました。
にゃーなちゃんもくったんも悪くないのですが
どちらかというとにゃーなちゃんの方が怪しいかな?てな事で
点滴とお薬もらって終わりました。

にゃーな
皮膚のお薬終わったとおもったらまたお薬なのよ~
お口にあわなくってよ!



にゃーなくろ
にゃーなちゃんの足はくったんに乗せてます。

にゃーなちゃん くったん病院お疲れ様でした。


にゃんにゃーな
兄妹2ショット
可愛いね~

kurokohaku_20150118135852201.jpg

こちらも可愛いね~

くろこはく
いつも琥珀ちゃんが優しいくー兄ちゃんにバトルを仕掛けますが
この時は大人しく一緒にいてました

にゃーなちゃんもお薬で調子いいです。
はぁ~やれやれ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/18 (Sun) 18:52 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/18 (Sun) 19:16 | # | | 編集

アララ・・・
今度はにゃーなちゃんですか(´・ω・`)
寒くなって来るとどうしても泌尿器系の疾患が多くなりますよね。
にゃーなちゃん、お薬飲んで早く治そうね。
あっこさんもみんなの通院お疲れ様です!
今年もお互いにがんばりましょう!(^^)/

2015/01/18 (Sun) 19:59 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集

あれ、にゃんちゃんが良くなったと思ったら…
にゃーなちゃん、クロちゃん、通院お疲れ様でした!
早く良くなると良いですね。

みんにゃ一緒が一番良いですけど、ツーショットも良いですね(^o^)
ホントみんにゃ可愛いです♪

2015/01/18 (Sun) 22:31 | ひでぷに #- | URL | 編集

血尿だなんて心配しちゃいますよね
にゃーなちゃんお薬飲んで早く治そうね
お口に合わなくてもねガンバだよ"\( ̄^ ̄)゛

病院は疲れるものね
にゃーなちゃんの寝姿でも良く分かる(@⌒ο⌒@)b ウフッ可愛い

2015/01/19 (Mon) 04:58 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集

親不知の痛みはいかがでしょうか
口内の痛みはホントにこまりますものね(--)
早くおさまりますように・・・

あれれ、
これはだれだ!って、わかります。
うちも、変なものをみつけると
トイレストーカーになりますよ^^;
だいたいは予想をつけてはいるんですけどね~
みにゃさま、早く完治するといいですね。

可愛いカメラ目線をありがとうです^^

2015/01/19 (Mon) 10:58 | だっちゅ #- | URL | 編集

こういうときは、多頭飼いの難しさがあるんですよね。
誰なのか特定できないと、疑うべきは罰せずじゃなくて、疑いをかけられたら病院へ…(~_~;)
くったんの疑いは晴れたのでしょうか?災難でしたね(笑)
にゃーなちゃんも怪しいだけでお薬を飲むのも大変だけど、
ホントににゃーなちゃんの血尿だったら、早期発見早期治療で治りますよね。
みんにゃお疲れさま~
あっこさんも、早く痛みがとれますように!

2015/01/20 (Tue) 00:02 | きらちろママ #- | URL | 編集

次々と病院お疲れ様です。
みんなお薬飲んで早く良くなるといいですね(*^_^*)

にゃんちゃんにゃーなちゃんの兄妹ショットはいいなぁ❤︎
にゃーなちゃんのショールがとっても暖かそう(*^_^*)
琥珀ちゃんはくったんが大好きだからチョッカイ出すんだね。
みんな仲良くて見てるだけで癒されますね(*^_^*)

2015/01/21 (Wed) 23:57 | ニヤキキ #- | URL | 編集
ニャーヨさん♪

私を含め病院通いが続きます。
そして寒いとどうしても泌尿器系が調子悪くなりますね^^;
お薬飲みきって調子よく過ごしております。
私も腫れがようやく引いてきました。
はい!がんばります!

2015/01/22 (Thu) 18:35 | あっこさん #- | URL | 編集
ひでぷにさん♪

選手交代で病院通いしてます^^;
早くよくなるようにがんばります!

4にゃん団子の写真を一番撮りたいのです~
がそれは難しい現実なんですよ♪

2015/01/22 (Thu) 18:39 | あっこさん #- | URL | 編集
黒ネコさん♪

トイレ砂て分かりにくい事ありますよね。
それだけに血?て思えると慌ててしまいます。
誰かは分からいけどとにかく病院だ~と思いました。

病院では緊張もあるから余計疲れるんですよね~。
お家に帰ればやれやれってなります^^

2015/01/22 (Thu) 18:42 | あっこさん #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

今回の親不知は前回より痛みが続いてます(><)
痛み止めが離せなくて・・・。
だっちゅさんはあれからよくなったのですか?
ジリジリした痛みは勘弁してほしいですよね~。
まだ少しだけしぶとく腫れております^^;

トイレストーカになりますよね~
自分がすごい怪しい人になりますよね^^

2015/01/22 (Thu) 18:47 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

おっしゃる通りトイレ問題では多頭飼いの場合特定するのが
難しいですよね(><)
くったん 災難でしたが長いこと病院行ってなかっただけに
見てもらってよかったなと思いました。
そう思うのは飼い主だけですけどね^^;
とにかく 病院いかないと安心できませんしね。
がんばりまぁす♪

にゃーなちゃんはお薬逃げながらも飲んでくれてます。

2015/01/22 (Thu) 18:51 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

次々と病院通いです~
お薬のんで健康になってほしいです。

やっぱりね兄妹でくっつくのが可愛いって思ってしまいます。
琥珀はお兄ちゃん大好きっこなんで
バトル仕掛けてます。
それだけに大人しく傍にいてると嬉しく思ってします
親ばかです

2015/01/22 (Thu) 18:54 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する