再び

あれから再び にゃんちゃん調子悪くなりました。 
月、火、水、と病院で預かってもらいました。
木曜日は病院お休みなのに 先生が午前中預かってくれて
治療していただきました。
そのおかげもあって少し回復しております。

それでカラー生活も復活しました。
でも!ずっと前から気になってた 柔らか素材で作られたカラーを購入。
首の所にはクッション性があるのです

にゃん
可愛いでしょ
このカラー
見ていても気持ちが楽で 負担も少ないのです。自分の腕に巻いて実感しました。
この他違う色も購入しちゃいました。

nyann_20150125114406817.jpg
カラー軽いからましかにゃ
にゃんな 月曜からまたちっこ出にくくなってん。
木曜日病院から帰ってきたくらいから残尿感なくなってきてんけど
おかぁちゃんが少しの間つけといてってゆうねんにゃ



nyann1_20150125114407cc5.jpg
カラー生活をがんばってくれてる にゃんちゃんですが
今日は日向ぼっこ堪能してもらう為と日頃のご褒美に
少しだけカラー外してあげました。


にゃんにゃーな
お日様を浴びるにゃんちゃんとにゃーなちゃん


くったん
くったんもあったかいね~

くろ
あったかいにゃ~
ちゃんとお返事してくれました

NYANNNYA-NAKOHAKU_2015012511460501c.jpg
うふふ
にゃんちゃん にゃーなちゃん 琥珀ちゃんの3ショット

にゃんにゃーなこはく
くったん来ないのかな~

にゃーな琥珀
女子バトル勃発

NYA-NAKOHAKU_20150125114610dbd.jpg
いつもながら仕掛けるのは琥珀ちゃん

にゃんくろ
みんにゃ解散したら くったんがにゃんちゃんとこに来て
綺麗にしてもらってます。

こはく
むっふ~んの琥珀ちゃん。
実は琥珀ちゃんも病院行ったのです。

休診の時に対応してくれた時 治療費はその日はレジ締めてるので
後日でいいとの事だったので
支払い時に 琥珀ちゃん連れてみてもらったのです。
くしゃみしてて鼻が出てたもんで・・・。
病院では いやぁよ いやぁよって言ってました。

にゃんちゃんはこのまま気を付けてあげます。
良くなってるなと思ってもまたどうなるかは分からない日々です。
がんばります!
にゃんちゃんはカラー生活ですが 頑張ってもらおうと思います。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/25 (Sun) 16:43 | # | | 編集

にゃんちゃん、また調子悪くなっちゃいましたか(´・ω・`)
なかなかスッキリとは行きませんね・・・
カラー生活は大変だと思うけど早く治す為ですからね。
にゃんちゃん、我慢してね(´▽`)
あっこさんも体調崩さないようにしてくださいね。

2015/01/25 (Sun) 19:45 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集

にゃんちゃん、カラーお似合いだけど、早く治ると良いですね。
琥珀ちゃんは風邪ですか?
みんにゃ早く良くなってね!

2015/01/25 (Sun) 20:24 | ひでぷに #- | URL | 編集

あらら…にゃんちゃんお薬飲んで頑張っていたのに、スッキリ治らないですね。
カテーテル入れて洗浄してもらったんじゃなかったでしたっけ?
なにか他に原因があるんでしょうかねぇ
カラーも可愛いし、みんにゃも病院のニオイがしていても仲良くしてくれて
ありがたいけど、こんなに度々チッコが出にくいと、にゃんちゃんも
不快でしょうね。
早くスッキリ快復しますように!
琥珀ちゃんも風邪が治りますように!

2015/01/25 (Sun) 21:55 | きらちろママ #- | URL | 編集

ああん、、にゃんちゃんなかなかすっきりいかないですね、かわいそうに。
カラーがかわいくて、本ニャンもクッションで楽だし、見ている側も少し気が楽になりますね(^^)

2015/01/25 (Sun) 21:59 | みみずく #- | URL | 編集

早く良くなってほしいですね
にゃんちゃん頑張るんだよ~襟カラ生活は大変だけど
今度の襟カラは軽くてよさそうですね
これで頑張れるねにゃんちゃん

琥珀ちゃんも風邪ですか
早く良くなるように病院は行かなくちゃね
我慢我慢だよ~

2015/01/26 (Mon) 13:01 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集

あらららら(--)
にゃんちゃん、オチッコつらいですね。
早く完治するといいのにね。
エリカラとってもいいものをつけて
よかったね^^
でも、いいからって長引かせちゃ、だめよー
はやくオチッコがなおりますように。。。。

2015/01/26 (Mon) 16:46 | だっちゅ #- | URL | 編集
ニャーヨさん♪

なかなかスッキリしません。
カラー生活再会で不自由なとこもありますが
にゃんの為なのでがんばってもらいます。
私の方は大丈夫です!
でも 気をつけようとおもいますm(__)m

2015/01/26 (Mon) 19:52 | あっこさん #- | URL | 編集
ひでぷにさん♪

カラー生活が少しでも軽減されるように
軽いのを購入しました。
琥珀は風邪ではないんです。
たま~に鼻がスンスンしたりして・・・。
埃っぽいとこ行くと症状出ます。掃除しろってとこですが(^^;)
良くなるようにがんばります!

2015/01/26 (Mon) 19:56 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

なかなかスッキリしないです。
膀胱洗浄してもらってるのですが なんせ結石がどうも砂状で
かなり細かいようです。
レントゲンをとってもらったのですが 以前よりは白いものが
減ってはいました。
先生もいろんなカテーテルを探してくれてました。(^^)
琥珀は風邪ではないのですが
今はくしゃみも止まってます。
でも にゃんも琥珀も油断禁物が続きますので
気をつけたいと思います。

2015/01/26 (Mon) 20:09 | あっこさん #- | URL | 編集
みみずくさん♪

なかなかスッキリしないです。
今はちっこ出てるのですが トイレ行くたびに
出てると安心してますが また出なくならないか気になってます。
食欲は誰よりもあるんですけどね~^^
カラーはずっと前から軽減されたらいいなと思って探して
いいのが見つかりました。

2015/01/26 (Mon) 20:14 | あっこさん #- | URL | 編集

にゃんちゃん大変でしたね。
冬は乾燥してるから水分を奪われちゃうのかなぁ。
柔らかそうなカラーだからつけててもストレスは少なそうですね。
にゃんちゃん頑張ってね(*^_^*)
みんなで仲良く日向ぼっこ♩ いいですねぇ(*^_^*)

あっこさんも風邪に気をつけてね。

2015/01/26 (Mon) 23:55 | ニヤキキ #- | URL | 編集
黒ネコさん♪

調子よかったり不調だったりを繰り返してます。
カラーは少しでも軽いのがないか探してたらあったので
購入しました。生活が少しでも軽減される方がいいですもんね。

琥珀は風邪ではないのですがたま~にこういう症状が出てきます^^;
様子みて対応してあげようと思います^^

2015/01/27 (Tue) 17:47 | あっこさん #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

このカラーとても軽いです。
にゃんのカラー生活が軽減されるといいなと思って購入しました。
はい!カラー外せるようにしないといけません(ーーゞ
ちっこね 今はまた出てるのですが
出なくなったらどうしようてな気分です。
お薬も飲んでくれててるのでがんばりますね!

2015/01/27 (Tue) 17:56 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

良くなったり悪くなったりの繰り返しです。
今はまたちゃんとちっこ出てるのですが・・・。
カラーかなり軽いですよ。
少しでもにゃんのカラー生活が軽減されるといいなと思い購入しました。
カラーないのが一番ですけどね。

みんなでにひなたぼっこしてるとみてる方も
ほっこり気分になりますよね~

がんばります!

2015/01/27 (Tue) 18:00 | あっこさん #- | URL | 編集

にゃんちゃん
病院で頑張ったんですね
早く良くなるといいな!
あっこさんも心配しすぎて
ダウンしないようにしてくださいね
お大事にされてください

2015/01/27 (Tue) 21:44 | turukun #- | URL | 編集
turukunさん♪

ありがとうございます。
にゃんは病院では大人しく過ごしてたようです。
でも 人が通るたびに鳴いてたとこもあったようです。
病院からの帰りは文句タラタラでしたけどね^^;
にゃん達の事があるので 私は倒れられないので
気を付けたいと思います^^

2015/01/29 (Thu) 13:08 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する