回復

もう2月になりましたね

雪がちらほら降っていました
寒いはずだ~

にゃんちゃんですが 少し回復しました。
いつもながら またいつちっこ出なくなったらどうしようて気持ちになりますが
今のところいつもの生活を過ごしております。

あのカラーもとても軽いので 多少はストレスも軽減されたように思います。
にゃんちゃん自信も体調いいみたいで(今はカラー外してます)
元気な顔してくれてます。

にゃんにゃーな
仲良し兄妹


nyannnya-na_2015020115072581b.jpg


にゃーな
にゃーなちゃん 珍しくシェルターの中にいました。
(シェルターであってるのか!?)

にゃん
意地悪にゃんちゃん現れる!
中にくったんがいてるのですが この後、くったん追い出しました

元気が一番ですね

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/01 (Sun) 21:11 | # | | 編集

にゃんちゃん、良かった~!(´∀`*)
くったんを追い出す元気があるなら安心ですね。
まだまだ寒い日が続くので注意は必要だけど
取りあえずはホッとしました~!

2015/02/01 (Sun) 21:15 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集

にゃんちゃん、チッコも順調でカラーを外してもらえてよかったね~!(^^)!
くったんを追い出すくらい元気がでてきて、よかった(#^.^#)
ビニールのシェルターは、感触が冷たいんじゃないかと思いましたが、
にゃーなちゃんは、ちょうどいいのかな?

2015/02/01 (Sun) 23:52 | きらちろママ #- | URL | 編集

回復してきてよかったε-(´∀`*)ホッ一安心ですね
まだまだ寒い日が続きますものね
暖かくして乗り切ろうね~
(*≧艸≦) ウフフ追い出すくらいなら大丈夫だね

2015/02/02 (Mon) 10:52 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集

にゃんちゃん、よかったね^^
ここ数日、とても寒くて
寒い季節は膀胱炎が多くなりますものね
元気が一番だものね、にゃんちゃん^^

2015/02/02 (Mon) 13:20 | だっちゅ #- | URL | 編集

安心しました
にゃんちゃんもすっきり
したのか、悪戯もできてますね(笑)
微笑ましい?光景にあっこさんも
ホッとされたことでしょう^^

2015/02/02 (Mon) 14:54 | turukun #- | URL | 編集

にゃんちゃん、よかったよかった♡
春になったらまた楽になるといいですね。あと少し寒さに負けず頑張ってね、にゃんちゃん(o^^o)

2015/02/02 (Mon) 21:10 | みみずく #- | URL | 編集

にゃんちゃん、くったんを追い出しちゃったんですね…(;^ω^)
大分元気が戻ったみたいで良かったですね(^o^)
本当に人もにゃんこも健康が一番ですよね♪

2015/02/02 (Mon) 23:13 | ひでぷに #- | URL | 編集
ニャーヨさん♪

良くなったり悪くなったりですが
とりあえずはよかったなて感じです^^
トイレストーカーしてます^^;

くったんと仲良くぎゅうぎゅうになってほしかったのですが
追い出しました(><)
体調が悪いとそんな事もできませんからよかったとします(^^)

2015/02/03 (Tue) 19:03 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

なんとか今はよくなりましたが こればっかりは
またどうなるかという心配はつきないですね~。
くったんと仲良く寝てくれるかと思ったら追い出してしまいました。^^;
シェルターの下には一応保温マット敷いてます~
まぁ他の子に比べれば長毛さんなんで寒さには強い方だと思います。

2015/02/03 (Tue) 19:07 | あっこさん #- | URL | 編集
黒ネコさん♪

なんとか回復しました。
またどうなるかという心配はありますけどね^^;
気を付けてあげるしかないですね。

くったんを追い出した意地悪にゃんです^^

2015/02/03 (Tue) 19:10 | あっこさん #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

なんとか回復しました。
心配はつきませんが お薬飲んでがんばります~。
寒いと泌尿器科の病気で病院に来る猫さんは多いみたいですね。
毎度ながら ちっこ出てると嬉しくて。
トイレストーカーやってます(^^ゞ

2015/02/03 (Tue) 19:12 | あっこさん #- | URL | 編集
turukunさん♪

なんとか回復しましたが 心配はつきないですね。
元気な顔見るとホッとします。
悪戯も元気だと許せますね^^
でも 災難なくったんでした^^;

2015/02/03 (Tue) 19:15 | あっこさん #- | URL | 編集
みみずくさん♪

よくなったり悪くなったりの繰り返しですが
回復しました。
心配はつきませんが とりあえず今は元気なんでよしかな(^^)
早く暖かくなってほしいですね~。

2015/02/03 (Tue) 19:18 | あっこさん #- | URL | 編集
ひでぷにさん♪

くったん追い出しました~。
もうね 調子いい時の顔は笑顔でいてるんですよ~。
心配になるとこは盛りだくさんですが
今は回復してるのでこの調子でいてほしいものです(^^)
健康一番ですよ☆

2015/02/03 (Tue) 19:20 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する