ぽっかぽか

お天気がいい日はやっぱり日向ぼっこ大好きになりますね


nyann_20150215141700e20.jpg

気持ちいいにゃ~

にゃーな

気持ちいいにゃ~

にゃんにゃーな

兄妹揃っていい場所ゲット

nyannnya-na_20150215141705ccc.jpg

いつもお揃いでの日向ぼっこ

くろ
くったぁぁん

kuro_20150215141745515.jpg

うるしゃいにゃ~

kuro1_20150215141746f8c.jpg

イケメンさんに撮れました

こはく

やんちゃ姫の琥珀ちゃんも太陽たくさん浴びながらねんねです


 おまけ
にゃんちゃんですが  あれからも吐くことがあって11日に病院へ行ってました。

病院では 吐き気止めの注射と点滴をしてもらいました。
吐き気止めの注射が効いてるようで なんか体調が楽そうです。
昨日は 抗生剤がなくなったのでお薬だけもらいに行きました。

にゃん
この調子でがんばってほしいです。
ちっこの方は順調に出ております。

いつも 皆さまの暖かいお言葉に励まされており
感謝申し上げます。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/15 (Sun) 15:38 | # | | 編集

みんにゃお日様を浴びて
気持ちよさそう~♪
安心しきって寝てる姿は
癒されますね(=^・^=)

にゃんちゃん、風邪かな?
この時期、にゃんこの風邪ひきさんも
多いらしいですね
お大事にされてください

2015/02/15 (Sun) 18:49 | turukun #- | URL | 編集

にゃんちゃんとにゃーなちゃんが敷いてる茶と緑のマット
うちにも全く同じ物がありますよ~(@@*)
もしかしてコープ? 違ってたらスミマセン。
うちはチロのケージに敷いてあります(^^)

2015/02/15 (Sun) 20:13 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集

ニャンコが陽に当たって寝ている姿って見てるだけでめちゃくちゃ癒されますよね(o^^o)
気持ち良さそう〜。はぁー写真でも癒されました♡ありがとうございました。
にゃんちゃん今はお薬効いて安定、よかったよかった。あっこさんもお疲れさまでした。

2015/02/15 (Sun) 22:42 | みみずく #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/15 (Sun) 22:50 | # | | 編集

陽だまりは本当に気持ちいいですものね
のび~~と気持ちよさそうですね
にゃんちゃんたちと一緒にお昼寝したいw~」

2015/02/16 (Mon) 12:46 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集
turukunさん♪

寒い季節の猫達の日向ぼっこは
見てる側にとって癒されますよね~♪

にゃんは風邪ではないです。
風邪ひきさんも多いのですね~
今は吐かなくなったのでお薬効いてるみたいなので
一安心です(^^)

2015/02/17 (Tue) 18:37 | あっこさん #- | URL | 編集

茶と緑のマット!これいいですよね?
私、座ってみたりしましたけど
温かいですよね~。
これは いつも猫用品買いに行くお店で購入しました~(^^)

そういえば チロちゃんのお城(ケージ)に敷いてましたね♪
お揃いだ~♪♪♪
温かいのに満足してると思いますよ♪

2015/02/17 (Tue) 18:40 | あっこさん #- | URL | 編集
みみずくさん♪

癒されました?よかったですぅ(#^.^#)
日向ぼっこでゴロンゴロンされたら 癒されますよね~♪

にゃんは今は吐きけも治まって落ち着いてます。
一安心ですが 油断できません。
いつもほっとしかけたら また調子悪くなるもんだから・・・(><)
この調子でいてほしいものです。
ありがとうございます

2015/02/17 (Tue) 18:43 | あっこさん #- | URL | 編集
黒ネコさん♪

猫さんの日向ぼっこはご一緒したくなりますよね~☆
カーテンも開けてるので 横に行ったら結構暑かったりしますよね(^^;)
暑くなったら 日の当たらないとこで
涼んでる姿にも癒されます(^^)

2015/02/17 (Tue) 18:53 | あっこさん #- | URL | 編集

ポカポカで気持ちよさそうです~(#^.^#)
私も、にゃんちゃんとにゃーなちゃんの間に割り込みたいくらいです(;'∀')
マットのことが話題になっていますが、可愛いですね。
肌触りもよさそう~(^^♪
にゃんちゃん、その後どうですか?
吐き気がとまって、落ち着いているといいのですが…。

2015/02/17 (Tue) 19:01 | きらちろママ #- | URL | 編集

日向ぼっこの猫ちゃんをみていると
こちらまでホンワカしてきます^^
気分ポカポカ、身体ポカポカ~^^
琥珀ちゃんのおててがツボです^^

にゃんちゃん、オチッコはでているようでよかったですが
吐き気はいかがでしょうか。。。。
早く完治するといいね、にゃんちゃん。

2015/02/18 (Wed) 14:26 | だっちゅ #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

日向ぼっこは気持ちいいですよね~♪
マットねあったかいですよ♡

にゃんは吐き気は止まってます。
少し安心ですが よくなったなぁと思ったら調子悪くなるので
ひっそり思うようにしてるんです(^^;)

2015/02/19 (Thu) 19:49 | あっこさん #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

毎回猫さんの日向ぼっこには癒されますよね~♪
琥珀のおてて?
ホントだ。私もツボかもかも~(*^_^*)

にゃんのちっこ出てます。そして吐き気も治まってます。
嬉しい事ですが よくなってる~と思ったとたん
調子悪くなることが多いので一人でよしよしって
心でニンマリしながら過ごしてます(^^;)

2015/02/19 (Thu) 19:53 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する