猫の日

今日は猫の日ですね~

だからどうした?
これといった話のネタもない


にゃーなこはく
にゃーなちゃんと琥珀ちゃん
にゃーなちゃん機嫌悪い顔

けっして怒ってるのではありません。
何 撮ってるのよのお顔です。

にゃんこはく
続いては にゃんちゃんと一緒の琥珀ちゃん

くろ
ガン見のくったん
何を見てるのかといいますと


terebi.jpg
テレビの中の猫さん


にゃんこはく1
またもや にゃんちゃんと琥珀ちゃん


nyannkohaku2_20150222160755319.jpg
にゃんお兄ちゃんの世話好き琥珀ちゃんです。


にゃーな
さっき怖い顔だったにゃーなちゃんの写真だったので
最後は きゃわわっのにゃーなちゃんで締めたいと思います

まったりのんびりの猫の日を過ごしたいと思います。
にゃんちゃん調子いいです

皆様はどんな猫の日を過ごしたのでしょうか~


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/22 (Sun) 16:51 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/22 (Sun) 20:10 | # | | 編集

すっかりご無沙汰しておりました、ニヤキキです(^^”
今日の猫の日は猫たちとまったりと過ごしました。
きっと正しい過ごし方(笑)

にゃんちゃんと琥珀ちゃん、可愛いカップルですね♥
くったんはテレビの猫さんに恋しちゃったぁ?
にゃーなちゃんは今日もお美しいわぁ♥




2015/02/22 (Sun) 22:19 | ニヤキキ #- | URL | 編集

にゃんこは、毎日がにゃんこの日ですからね~
特別なことはないですよね(^^ゞ
くったんのお目目パッチリの写真は、久しぶりのような気がします。
可愛いですね~(#^.^#)
にゃんちゃんと琥珀ちゃんのツーショットも、ちょっかい出そうと
していたのか…仲がいいのか、いい写真ですね(*^_^*)
ウチは、私が仕事から帰ってきたのが、9時半過ぎというあり様なので、
お祝いもお祭りもなし(+_+)
きゃわわなにゃーなちゃんのお顔が見られて、いい猫の日でしたよ(^O^)/

2015/02/22 (Sun) 23:31 | きらちろママ #- | URL | 編集

にゃんにゃんにゃんでしたね
うちも特別な事もなく終わりました(^^)

琥珀ちゃんはみんなとツーショットが撮れていいなぁ
にゃーなちゃん1枚目と最後のお写真表情が全然違いますね(笑)
やっぱり美人さんだわ
くったん真剣なまなざしですね
にゃちゃん安定してて良かったです~♪

2015/02/23 (Mon) 00:08 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集

マッタリの猫の日でした
黒ネコも
寒いからほとんどおコタネコでした風鈴コンビも(๑>◡<๑)

こんな風に仲良く過ごせたらいいですよね
いつもね

2015/02/23 (Mon) 13:03 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集

にゃーなちゃん、迫力が違うわ( ̄▽ ̄;)
とっても美人さんなのにね~
くったん、もの凄いガン見だー!
獲物とか思ってないかしら?

2015/02/23 (Mon) 19:26 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集
ニヤキキさん♪

猫の日はまったりと猫さんと過ごすのが一番ですよね♪

琥珀の面倒をよく見るのがにゃんなんで
やりたい放題の末っ子娘です^^;

くったんは割とテレビでの猫の声とかによく
反応します。
私はテレビの猫よりも テレビを見てるくったんばかり
見てました
^^;;
にゃーなは写真撮るといつも半目になるんです(><)
いい顔載せてあげないとです♪

2015/02/28 (Sat) 10:17 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

お仕事お疲れ様です。
猫の日は普段と変わらずに過ごせるのが一番です!
くったんもこうやってテレビガン見の時位しか
おめめパッチリ写真が撮れないですね~(^^;)

そうなんです。
いつも琥珀がにゃんにちょっかいかけて
じゃれて遊んでもらってるんですよ。

にゃーなは写真撮るときどうても半目になりがちで(><)
いい顔も載せないと~♪

2015/02/28 (Sat) 10:21 | あっこさん #- | URL | 編集
はるるさん♪

猫の日は普段と変わらずにいつものように過ごすのが
一番だと思います♪

なんかね 皆の傍にいる琥珀でした^^
にゃーなはどうしても写真撮る時半目になって怖い姐さん風になってしまうのですが 本当はこうなのよってのが最後の写真です^m^

はい!にゃんは安定してきました。ほっ=З

2015/02/28 (Sat) 10:25 | あっこさん #- | URL | 編集
黒ネコさん♪

まったりと猫さんと過ごすのが一番ですよね!
おこたからは出れませんね~♪

わりとみんにゃ仲良しですが
遊んでる途中では意地悪な面も出てきますよね~

2015/02/28 (Sat) 10:27 | あっこさん #- | URL | 編集
ニャーヨさん♪

にゃーなの顔 半目になると半端ない姐さんになります。
でも そうじゃありませんのよ~オホホってのが
一番最後の写真なんですよ♪

テレビの猫が獲物!?
そうかも(^^ゞ

2015/02/28 (Sat) 10:30 | あっこさん #- | URL | 編集

健康でまーったりと過ごせるのが一番です^^
コレといったネタなんて、いりません。
幸せそうなみんにゃのお顔がみられるのが幸せです^^
にゃんちゃんが調子いいことが
ホントに嬉しいです^^

2015/02/28 (Sat) 13:28 | だっちゅ #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

何もなく普段と変わらない時間が何よりも幸せな時ですよね。
ご飯食べて、寝て、遊んでが一番ですね。

にゃんは抗生剤も続けてるので
調子もいいです。でも トイレストーカーは続けてます(^^)

2015/03/01 (Sun) 10:35 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する