ブラウン

まだまだ寒いですね
こないだなんか雪降ったし
早く暖かくなってほしいですね。

昨日 にゃーなちゃんは病院でした。
耳の近くにきつく掻いたせいで 傷ができてたのとワクチンでした。
以前も皮膚にプツプツできたりしてましたが
今回はそこまでいってはないです。
念のためかゆみ止めの消炎剤をもらいました。

病院の時はやはりたくさん文句いってました~

にゃーな
病院行くなんて聞いてにゃかったわっ

言ったら行くわけないやん

nya-na_20150315174901632.jpg
まぁそうにゃけどっ

傷もちゃんと病院でお薬塗ってもらったし
これ以上ひどくならないといけなしね。

にゃーなちゃん聞いてる?

nya-na1_20150315174903a7d.jpg
病院は疲れるの
寝るにゃ

nya-na2_2015031517490449d.jpg
にゃーなちゃんを見ていつも思うのです。
ブラウンの毛色
お鼻もブラウン
おひげもブラウン

nya-na3_20150315174906736.jpg
あんよの毛はもじゃもじゃ

可愛いなぁと思う親ばかでありました


コメント

あっこさん・にゃーなちゃん
病院お疲れさまでした
文句言ってましたか・・
でも、それもなんだか可愛いですよね(笑)
早くよくなりますように

ほんとだ!
おひげもお鼻もブラウン・・
やっぱりゴージャスな
にゃーなちゃん
親じゃなくても可愛いですよー♡

2015/03/15 (Sun) 18:21 | turukun #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/15 (Sun) 20:33 | # | | 編集

にゃーなちゃん、病院お疲れ様~!(^^)/
病院はイヤだよね~
いっぱい文句を言ってストレス発散させちゃおう♪
にゃーなちゃんのようなブラウンの毛色の猫さんは
あまり見かけませんよね。
ホントにゴージャスな猫さんです♪

2015/03/15 (Sun) 21:09 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集

今回はにゃーなちゃんが病院でしたか!?
でもワクチンだったらしかたないですよね~(^^ゞ
ひっかき傷も、ついでの治療くらいでたいしたことなかったかな?
にゃーなちゃんもあっこさんもお疲れ様でした。

ホントホント、にゃーなちゃんの毛皮はゴージャズで上品な色合いで
うらやましいですよ~(^O^)/
これで女王様気質だったら、ちょっと引いちゃうかもしれないけど(笑)、
女王様気質は琥珀ちゃんに譲って、いい子なのよね~(#^.^#)
早く傷が治りますように!

2015/03/15 (Sun) 22:48 | きらちろママ #- | URL | 編集

病院は疲れるものね
ゆっくり休んでねにゃーなちゃん

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃ハミ毛がモフモフ
可愛いよね~
風鈴コンビもそうだから愛おしいよ~
モフモフハミ毛~~

2015/03/16 (Mon) 10:54 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集

にゃーなちゃん、大丈夫?
そうよね、きいてにゃいわね^^;
病院おつかれさまでした。おりこうさんでしたね^^
早く治って、もう行かなくていいようにね^^
親ばかバンザーイですよ(笑)ウフフ
あッ、親ばかもさることながら
こちらは猫ばかですから
とにかく、かわいいのです^^

2015/03/16 (Mon) 13:44 | だっちゅ #- | URL | 編集

にゃーなちゃん、文句いっぱい言ったの?かわいいな。私も言われてみたいわ♡ お疲れさま。ゆっくり休んでいっぱいあっこさんに甘えてね。
親バカになりますとも!かわいいんだから、仕方ない!(o^^o)

2015/03/16 (Mon) 21:19 | みみずく #- | URL | 編集
turukunさん♪

ワクチンと軽い怪我の治療だけだったんで
すぐに終わりました^^
キャリー入れてからずっと文句言ってましたよ。
診察終わったら素早く自らキャリーに入ります^^
行くときもそうしてほしいものです。

ブラウンの毛色だとヒゲが白だったりする子もいてるけど
にゃーなは全てがブラウンだなぁと思ったので
書きました^^

2015/03/18 (Wed) 16:49 | あっこさん #- | URL | 編集
ニャーヨさん♪

ニャーヨさんとこには文句いいの師匠がいますもんね~
なぁんて(^^)
病院行く時は黙ってないですよね~
たくさん文句言ってもらうほうがいいって思ってしまいます♪

長毛さんは皆ゴージャスにみえちゃいます。
親ながらにゃーなみたいな毛の色の子は少ないかなぁ
なんて思ったり。
たまに見かけると親近感がわいてきます(^^)

2015/03/18 (Wed) 16:54 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

今回はワクチンと軽傷の傷の手当でした~
傷は本当にたいした事はないです。
だいぶ治ってきましたよ。

長毛はゴージャスに見えてしまいます。
そうですね~ 女王様気質は琥珀の方ですね^^
その琥珀を上手に相手するにゃーなって感じです♪

2015/03/18 (Wed) 17:01 | あっこさん #- | URL | 編集
黒ネコさん♪

風鈴コンビと同じもじゃ毛のにゃーなです♪
可愛いにくきゅう~♡というより毛がもじゃもじゃ~て
言ってしまいますよね(^^)
でもそのお手手がまたいいですよね~

2015/03/18 (Wed) 17:04 | あっこさん #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

にゃーなは大丈夫ですよ~
傷の方は治ってきました。

親バカになりますよね~
みんにゃ可愛い子供たち♪

あははっ 猫ばかですか?
それも同じ私もそうです(^^)

2015/03/18 (Wed) 17:08 | あっこさん #- | URL | 編集
みみずくさん♪

文句言われてみます?
出せ~ どこに連れていくのよ~
やぁよ やぁよって言ってますよ^^
帰りは帰りでまだ?まだ?の連呼^^;

親ばかになりますよね~?みんな一緒ですよね♡

2015/03/18 (Wed) 17:13 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する