やけ食い

今日は雨
桜も咲いてきて 近所の桜並木のある一部分だけ(全部じゃない)ライトアップされて
なんかバンドも来たりしてプチ祭り状態でした。
写真撮ってないですが 近々桜の写真撮ろうかな

そんな中 にゃんこ達のトイレ掃除の時にうっすらピンク色になったトイレ砂発見

ちっこした感じからして くったんぽい
とりあえず病院に走りました。

触診で少しちっこ溜まってるので出して検査できるかな?てなったのですが
くったんがすごく嫌がった為検査は断念しました。

点滴と注射(以前と同じ治療)とおなか温めて終わりました。
一度 ちっこ検査もっていかないとな~

お家に帰ったら一番に
くろ
ご飯に食いついた

にゃんちゃんと同じだ。
皆やけ食いするんだ

くろ1
ほんまに~ ほんまに~
病院いややねんからっ

よく頑張りました

別の日
くろにゃん
にゃんちゃんとくったんがニャンモック

くったんの恰好がわかりましぇん

続いては にゃーなちゃんと琥珀ちゃん

にゃーなこはく
琥珀ちゃんがなにやら にゃーなちゃんのとこでガサゴソ

nya-nakohaku_20150329120929c3f.jpg
琥珀ちゃん何してんの?

nya-nakohaku1_201503291209402d4.jpg
にゃーな姉ちゃんの手で遊んでてん

ねこのきもちのふろく、すでにボロボロですが
写真矢印のとこから 手入れて遊んでたようです


くったん元気です。
病院行ってから ちっこ普通です。
にゃんちゃんも元気です。
みんにゃとよく遊んでます


コメント

くったん、あっこさん
病院お疲れさまでした!
ヤケ食いしてる所を見ると元気そうですね( ̄m ̄*)
あらためてチッコ検査をするのかな?
今、病院猫さん多くないですか?
うちの方、多いんですよ。

2015/03/29 (Sun) 19:37 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/29 (Sun) 23:10 | # | | 編集

ピンク色のチッコはくったんでしたか!?
やけ食いできるくらいだったら、調子は悪くないんですね。
大したことないのに、病院へ連れて行くんだから…って怒っているのかな(^^ゞ
でも、放っておいて、後々治療が長引いたりするほうが大変ですもんね。
琥珀ちゃんは、にゃーなちゃんのお腹に顔を埋めているように見えたのですが、手で遊んでいたのね。
暖かくなって、みんにゃ嬉しいね~(#^.^#)

2015/03/30 (Mon) 00:19 | きらちろママ #- | URL | 編集

病院はいやよね~
風鈴コンビも大嫌いですよ
でもやけ食いw~しないw~
(*≧艸≦) ウフフ
くったんお疲れ様
でも早く治療したほうが長く病院に行かないですむものね

2015/03/30 (Mon) 08:37 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集

くったん、病院通いお疲れ様でした。
ピンク色のオチッコ発見、
もう、ドキーっとしちゃうでしょ
私も、一瞬血の気が引きますよ^^;
誰かすぐにわかればいいのですが
なかなかわからないと、それだけ病院行きが遅くなって
胃が痛くなります^^;
くったん、お元気そうでよかったー^^
くったんのピーンとしたあんよは、わかります^^

にゃーなちゃんは優しいですね^^

2015/03/30 (Mon) 11:12 | だっちゅ #- | URL | 編集

くったん大丈夫そうですね?よかったです。
いつも素早く異変に気づいて病院行かれてるから、安心ですね。
うち今のところ元気でそういった経験がまだないのですが、まず気づけるかな?と思います(>_<) よく見ていないとね!
へ〜、病院のあとやけ食いするんですね。人間と同じですね。あ、私だけかな?(^_^;)

2015/03/30 (Mon) 11:20 | みみずく #- | URL | 編集

あっこさんお疲れ様でした。
くったん、
このまま、何でもないといいですね!
沢山食べて元気になったのかな?

リンクさせて頂いてもいいですか?

2015/03/30 (Mon) 17:55 | 大五郎ママ☆ #- | URL | 編集
ニャーヨさん♪

季節の変わり目は注意が必要ですね~
くったん元気ですよ。すんごく(^^)
にゃんはいつも病院帰ったらやけ食いしてましたが
(トラちゃんもですよね~♪)
くったんもか!と思いました^^

2015/03/31 (Tue) 19:48 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

間違いなく くったん!とはいいきれなかったのですが
過去にも同じような事はあるし ちっこした跡の特徴からして
くったんぽかったんですよ。
怪しいと思ったら気になって仕方ないし ちっこの病気て怖いでしょ。
だからすぐ走ってます。
にゃーなと琥珀少し可愛いでしょ^^
仲良く遊んでました(^^)

2015/03/31 (Tue) 19:51 | あっこさん #- | URL | 編集
黒ネコさん♪

病院は年に一度の検診くらいが理想ですが
なかなかそうはいかないですね~
風ちゃん鈴ちゃんはやけ食いしないのですね(#^.^#)
文句はいいますか?

2015/03/31 (Tue) 19:55 | あっこさん #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

またドキッ(@_@;)としましたよ~
断定できないけど 怪しいと思うくったん連れていきました。
なんともなければそれで良し!て思いながら^^

くったん元気ですよ~
足ピーン分かりました?

2015/03/31 (Tue) 19:57 | あっこさん #- | URL | 編集
みみずくさん♪

くったん元気ですよ~
とりあえず病院行っておかないと気になりますしね^^;
なんともなくて元気なのが一番!
もし こてつちゃんすずちゃんが体調悪いとしたら
その時は気づくと思います。様子変て思ったり、トイレは砂は白色っぽいのがよいかもしれないですね~

病院からのストレスかしてやけ食いします(><)
人とおんなじですよね~♪

2015/03/31 (Tue) 20:05 | あっこさん #- | URL | 編集
大五郎ママ☆さん♪

くったん元気ですよ♪
あれっ?て思ったら気になったので
病院行ってきました。
なんともなければそれでいいかなって思いました。

後 リンク是非ともよろしくお願いいたします♪
ありがとうございます♡

2015/03/31 (Tue) 20:07 | あっこさん #- | URL | 編集

あっこさん、くったんお疲れさまでした
どのこのおちっこか探すのも大変ですよね
帰ってきたらやけ食いってかわいいね(^^)
ねこのきもちのふろくハウス、ちぃが気に入って良く入ってますよ
横にある小窓の穴に手を入れて琥珀ちゃんと遊んでいるのね
かわいい~♪

2015/04/02 (Thu) 01:02 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集
はるるさん♪

多頭飼いだと誰のちっこか判別するのは難しいです(><)
大丈夫だったらそれでいいやって気持ちで
とにかく病院に行ってきました。
ちっこの病気は怖いし(@0@)
今はいつもの元気くったんですよ^^

ちぃちゃんもあのふろくに入ってるのですね。
屋根は健在ですか?
うちはすぐに琥珀が破壊してぺったんこ状態になりました^^;
でも 居心地はいいみたいです♪

2015/04/02 (Thu) 18:11 | あっこさん #- | URL | 編集

お疲れさまでした
くったん、元気だとのこと
ホント良かったです
病院から帰ってきてのやけ食い・・
緊張から解放されるとお腹が
空くのかな^^
食欲って大事ですよね!

2015/04/04 (Sat) 14:53 | turukun #- | URL | 編集
turukunさん♪

くったん元気いっぱいです!
ちっこの病気は怖いので気になったら病院走ってます。
そうかもしれないですね。
緊張してたのが家に帰ったとたんに解放されるんですよね~
文句言いながらもやけ食いみたら
安心もしました

2015/04/04 (Sat) 15:28 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する