8年目の真実

桜が満開ですね。
そして雨がつきもの
今年も近所の桜を撮りました

sakura_201504051305487fd.jpg
毎年恒例の桜と鯉のぼりのコラボです

sakura1_201504051305507c7.jpg

sakura2.jpg

そして 
にゃん
にゃんちゃんと
にゃーな
にゃーなちゃんは 4月4日に8歳の誕生日を迎えました

私がブログを始めてからのにゃんちゃんとにゃーなちゃんの
生い立ちを知ってくれてる人もおりますが
再度思い出を聞いてやってください。
ちなみに写真ちっこいので見づらいですが
頑張って見てくださいね

まずは にゃんちゃんとにゃーなちゃんの兄妹達です。
249.jpg
クロちゃんです。(男子)
この仔は生まれて4か月位で虹の橋を渡りました。
向こうで8歳の誕生日を迎えたね。

うちのくったんがこの仔の生まれ変わりと思ってる私です。

050.jpg
クロちゃんの次に姿を消した シログレーちゃん。(男子)
この仔は一番のイケメンさんだったので
きっと誰かが連れてかえったのかな~
どこかで8歳の誕生日を迎えたね

030しろくろ

にゃんちゃんと同じ柄のシロクロちゃん(男子)
この仔は1歳を迎える辺りから姿を見なくなりました。
どこかで8歳の誕生日を迎えたね。
もしかしたら 虹の橋で クロちゃん シログレーちゃん シロクロちゃんが一緒かも
しれません。


080.jpg
お外時代のにゃーなちゃんと さっきのシログレーちゃん

494.jpg
お外時代の にゃんちゃん


この仔達の
039おかん
おかん
おかんは子育て上手でした。
ご飯の時は 周りに子供達がいなかったら呼んできて
先に食べさせて 自分は最後でした。

おかんも3年前位から姿みないです。

おとん
おとんです。
私が大好きだった おとん

昨日のにゃんちゃんとにゃーなちゃんの誕生日におとんの真実がわかりました。
会社の近所のおばちゃんが このおとんを可愛がっていたとの事

このおばちゃんは去年 琥珀ちゃんの姉妹と思われる
みーこちゃんを可愛がってる方です。そのお話は

おとんは2、3年前に虹の橋を渡っていました。
おばちゃんが看取ってたので話を聞いて安心しました。

おとんもおかんと同様に姿みなくなってずっとずっと気になっていました。
もしどこかで 倒れていたら絶対に送ってあげようと決めていましたが
全く見なくて どうしてるのかと思い続けて
ここにきて真実を知る事ができたのです。

おとん 向こうで元気かな
にゃんちゃん にゃーなちゃん8歳になったよ。

にゃんちゃん病気がちだけど
お薬飲んで元気にすごしてるよ。

にゃーなちゃんも元気だよ

もしかして おかんもそっちにいてるのかな?
子煩悩でお外のボスだったおとん

8年前の出会いは忘れない

sakura3.jpg

8年目の真実をありがとう

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/05 (Sun) 14:17 | # | | 編集

8歳のお誕生日おめでとう^^にゃんちゃん、にゃーなちゃん^^
兄弟猫ちゃんのクロちゃん、虹の橋で8歳いわってもらったかな
シログレーちゃん、シロクロちゃん
どこかで幸せになっていると願っています。
にゃんちゃんと、にゃーなちゃんは
とっても幸せです^^ね
おとんちゃん、もしかしたら天国に転居したかもしれないおかんちゃん
子供猫ちゃんを見守ってくださいね。

2015/04/05 (Sun) 17:20 | だっちゅ #- | URL | 編集

にゃんちゃん♡にゃーなちゃんお誕生日おめでとう♪♪♪
鯉のぼりもお祝いしてくれてるのね~(笑)

おとんちゃんの真実がわかってよかったですね~
おとんちゃんからのあっこさんへのメッセージなんでしょうね!!
いつもみんにゃで、お空から見守っていてくれてると思います☆

2015/04/05 (Sun) 18:30 | はちママ #- | URL | 編集

にゃんちゃん・にゃーなちゃんお誕生日おめでとうございます♪
あっこさんと出会って、病気がちでも8歳の誕生日を迎えられて幸せですね。
おとんのことも、ずっと気にかかっていました。
ちゃんと見送ってくださった方がいてよかったですね。
私も感謝します。
早世した兄妹猫は、きっともう生まれ変わって可愛がってもらっているかもしれませんね。
おとんもおかんも、あっこさんが可愛がっていた猫ですから、見守っていてくれるでしょうね。

2015/04/05 (Sun) 18:31 | きらちろママ #- | URL | 編集

にゃんちゃん&にゃーなちゃん
8歳のお誕生日おめでとう!
お外にいる猫さんの場合、最期を看取れる事は少ないですよね。
おとんさん、ちゃんと看取ってもらえたのですね。
辛いことだけどホッとしました。
にゃんちゃん、にゃーなちゃん
二人は両親や兄弟たちの分も一杯長生きするんだよ!(^^)

2015/04/05 (Sun) 19:42 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集

お誕生日おめでとう8歳なんですね
同じ兄弟でもそれぞれ違いますよね
外猫さんの運命~
皆元気で8歳の誕生日を迎えてくれてますよね
それぞれの場所で

2015/04/06 (Mon) 08:13 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集
だっちゅさん♪

ありがとうございます。
みんにゃバラバラになったけど むこうで家族再会してるように思います。
行方不明の子はどこかで暮らしたいたらいいなという思いはありますけどね^^
にゃんとにゃーなにはこのままみんにゃの分まで
元気でいてもらわないといけませんね

2015/04/07 (Tue) 19:22 | あっこさん #- | URL | 編集
はちママさん♪

ありがとうございます。
はちママさんがおっしゃってくれてるように
おとんがメッセージをちゃんと送ってくれたと思います。
それも にゃんとにゃーなの誕生日に(^^)
ずっとずっと気がかりだったのが 真実が分かり
ちゃんと看取ってくれた人がいた事に安心しました。
こんな事ってあるんですね。

2015/04/07 (Tue) 19:26 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

ありがとうございます。
きらちろママさんも おとんを気にしてくれたんですね。嬉しいです。
真実が分かって安心しました。
ブログには書かなかったけど おとんが亡くなってすぐに箱に入れたら
一瞬生き返ったそうです。
生きようとする強さに涙が出そうになりました。
そんなおとんの子供のにゃんとにゃーなには元気に過ごしてほしです。
時間はかかったけど ちゃんとメッセージ残してくれたと思いました。
ネコさんて不思議パワーがありますね

2015/04/07 (Tue) 19:33 | あっこさん #- | URL | 編集
ニャーヨさん♪

ありがとうございます。
クロちゃんは当時亡くなった時は私が踏み込める場所じゃなかったんです。
誰かが埋めてくれたと思います。
おかん シログレーちゃん シロクロちゃんは分からないけど
(もしかしたら)向こうに行ってたらみんなと再会しててほしいです。
でも どこかで元気に過ごしてるといいなという思いもあります。
おとんに至っては ずっとずっと気がかりだった事が
聞けた事は信じられないくらい嬉しかったです。
お外猫さんは誰も知らない所で自分の弱いとこ見せなくて
引っ越ししちゃうのが当たり前みたいじゃないですか。
看取ってくれた人がいた事が本当によかったです。
にゃんとにゃーなはその分元気に過ごしてほしいものです

2015/04/07 (Tue) 19:39 | あっこさん #- | URL | 編集
黒ネコさん♪

ありがとうございます。
こんな事ってあるんですね~
お外猫だと 仕方ないですがみんにゃバラバラにはなったけど
どこかでつながってますよね。
子供たちは一緒に8歳を迎えたと思います。

2015/04/07 (Tue) 19:41 | あっこさん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/10 (Fri) 10:06 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する