遊ぼうよ

今日は晴れて暖かくなるとか言ってるわりには肌寒いです

桜も散ってきました。

先週は おとんがちゃんと看取ってくれた人がいてよかったと言うお話で
皆様からも気にかけて頂いてた事にすごく嬉しく思いました。
感謝です。
おとんはすごく物わかりがよい猫さんだったとその方はおっしゃっておりました。
おとんは幸せにゃんこだったのです

その子孫のうちの子達
   
こはく
遊んでにゃ~
琥珀ちゃん 襲撃しております。

kohaku_20150412120837505.jpg
おっぴろげの琥珀ちゃんです。
女の子なのに

kohaku1_20150412120838058.jpg
 出てきてくれへん

にゃん
絶対にでぇへんのにゃ

ふんばる にゃんちゃん

こはく1
おかぁちゃん にゃんお兄ちゃん遊んでくれにゃいの

そーか そーか
こんな顔されたら 顔がほころんでしまうわっ




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/12 (Sun) 16:57 | # | | 編集

こはくちゃん、くっきりしたお目めの美人さんですね(o^^o)
少女漫画の巻き髪の美少女みたい!

2015/04/12 (Sun) 19:28 | みみずく #- | URL | 編集

だっちゅ地方も、お天気予報がはずれているのか
肌寒い日が続いています。
雨も多くて、すっかり桜を見逃してしまいました。

琥珀ちゃん、なにやってんだぁ~(笑)
ウッフフ、にゃんちゃんが遊んでくれないのですか^^
かわいいー、そんなおめめでみないでー^^;
ジャラシ、いくよー^^

2015/04/12 (Sun) 19:32 | だっちゅ #- | URL | 編集

琥珀ちゃん、元気ですね~
そんな顔で見られたら遊ばないわけにはいきませんよね?( ̄m ̄*)
うちの方も暖かくなると言ってたけど
そんなに暖かくなかったような・・・
気温差が激しいのであっこさんも体調崩さないように!
にゃんちゃんも暖かくして過ごしてね( ̄∀ ̄)

2015/04/12 (Sun) 19:38 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集

琥珀ちゃんは、にゃんちゃんと遊んでほしかったのね。
そうそう、タイトルも似ていましたが、ウチのとらっちも遊んでほしいモードが全開で、まだ二人とも4歳くらいですもんね(#^.^#)
あっこさんもお仕事があるから、たっくさん遊んであげる時間もなかなかとれないと思うけど、こんな顔で要求されたら遊んであげなくちゃね(^^ゞ

おとんのこと、コメのご返事見て涙涙…外猫なのに幸せな最期ですくわれました。

2015/04/12 (Sun) 22:19 | きらちろママ #- | URL | 編集

本当に寒いです
風鈴コンビもおコタ猫です
にゃんちゃん寒くて琥珀ちゃんの誘惑にも応えられないのね
大丈夫だよこんな顔見たらママが遊んでくれるよ~~
もう可愛いんだから

2015/04/13 (Mon) 08:54 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集

琥珀ちゃん美人ですね(*Φ∇Φ*)ポッ
そんな顔で見られたらメロメロになってしまいます!
にゃんちゃんおててがちょっと出てるところが可愛いですね。

2015/04/13 (Mon) 09:34 | 大五郎ママ★ #- | URL | 編集

桜が散ったら雨ばかりですね。
今日はなんだか肌寒いし、まだまだコタツが恋しい(笑)
遅くなりましたが、にゃんちゃん♩にゃーなちゃん♩
お誕生日おめでとう♡ これからも元気に仲良くね♡
おとんも優しい人に見送られて虹の橋に行ったんですね、よかった(^^)

琥珀ちゃんのくるくるお目々はずるいね。
何もかもほっぽいて遊んでやりたくなっちゃう(*^^*)

2015/04/14 (Tue) 21:41 | ニヤキキ #- | URL | 編集
みみずくさん♪

あはは(#^.^#)
みみずくさんがおっしゃるように
少女マンガの巻髪の女の子っぽいですね♪
すごく想像ついたので笑えました

2015/04/15 (Wed) 18:56 | あっこさん #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

お天気悪いですよね~
めちゃ寒いし(><)桜も散りました。

琥珀すごい事になってるでしょ~
それなのにくりくりおめめで見られると親ばか全開ですっ!

ジャラシでよろしく~

2015/04/15 (Wed) 19:12 | あっこさん #- | URL | 編集
ニャーヨさん♪

気温差がありすぎるので嫌ですよね~
ネコさんの為の温度調整も必要ですしね。

にゃんが起きてこないので
あんな目でみられてしまいました^^;

2015/04/15 (Wed) 19:15 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

ブログタイトル似てましたね^^;言われて気づきました。
それも とらっちと琥珀は同じ年で お互い「永遠の末っ子」ですもんね~
にゃんは根負けして実はこの後ハウスから出てきました。

おとん、涙でしょ。
看取った方も忘れられないって言ってました。
向こうで元気にして 女子供に優しいおとんなんで
モテモテだと思います

2015/04/15 (Wed) 19:21 | あっこさん #- | URL | 編集
黒ネコさん♪

寒いですよね~
おこたから出れません(><)
にゃんはこの後根負けして出てきたんですよ~
琥珀の遊び相手はにゃんが一番なんです

2015/04/15 (Wed) 19:23 | あっこさん #- | URL | 編集
大五郎ママ★さん♪

琥珀の目 大きくてクリクリなんです♪
美人さんでしょ←親ばか^^;
やんちゃさんだけに こんな顔されると顔がほころんでしまいます

2015/04/15 (Wed) 19:28 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

ありがとうございます!
おとんが虹の橋に渡ってても看取ってくれた人がいて
安心しました。
ずっと気になってた事がわかった事もありがたく思いました。

琥珀のくりくりおめめでみつめられると
仕方ないなぁってなります(●^o^●)

2015/04/15 (Wed) 19:32 | あっこさん #- | URL | 編集

遅くなってしまってごめんなさいね
にゃんちゃん、にゃーなちゃん8歳のお誕生日おめでとう♪
8年目の真実に感動しましたよ
おとん可愛がられながら暮らして最期を看取ってくれた人がいたことに
涙がポロリしました
きっとみんなどこかで可愛がられて暮らしてるものもしれませんね

琥珀ちゃんたら大股開きでおっぴろげ~(笑)
でもこう言う姿可愛くてたまらないですよね
中にはにゃんちゃんが入っていたの~
無邪気で可愛いお顔されたら笑顔になっちゃうね

2015/04/17 (Fri) 02:02 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集
はるるさん♪

はるるさぁん ありがとうございます。
おとんの最後を知れてとても嬉しかったのと
看取ってくれた人がいた事に安心しました。
おとんはお外では子猫にも女子の猫さんにも優しい子だったんです。
なんとも味のある猫さんで 看取った人も言ってましたが
物分りのいい子だったって。
本当にそうなんですよ。
その事実が にゃんとにゃーなの誕生日設定した日に分かるのは
おとんがメッセージをちゃんと伝えてくれたと思います。
こんな事ってあるんですね~

琥珀の大胆なおっぴろげには笑えるでしょ^^
親ばか全快になりました~^^;

2015/04/17 (Fri) 20:12 | あっこさん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/19 (Sun) 19:51 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する