検査


ひなたぼっこのにゃんちゃんとにゃーなちゃん

にゃんにゃーな

にゃんちゃんは にゃーなちゃんにドーンと足を乗っけておりましたぁ


にゃんにゃーな1
そんなにゃんちゃんの近況報告なのですが
ここんとこ調子いいので 病院ではお薬だけをもらいに行くだけでした。
抗生剤も2か月になり 先生が一度 ちっこ検査したいので
持ってきてほしいとのとこで 昨日になんとか採れて 持って行く事になりました。

検査結果の間はいつもながら ドキドキ。
結果は良かったです。

今もらってる抗生剤を飲ませきったら一度お薬きって
その後はちっこ検査したりして 診て行きましょうとなりました。


nyann_20150517111009e7c.jpg
ちっこ検査よかったん?

nyann1_20150517111011bb7.jpg
(にゃんちゃんにきりん丸乗せてみました。)
結果良かったよ
嬉しいね

やっと人段落て感じです。
これからも引き続き ちっこ検査、にゃんちゃんの病院は続きますが
頑張ります!
ちっこがこれからもずっとスムーズに出る毎日でありますように~

コメント

にゃんちゃん可愛いわね~
猫さんのこんなスコ座り見るのが大好きよ~
本当に良かったね
お薬頑張ったからだね

2015/05/17 (Sun) 15:54 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/17 (Sun) 19:16 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/17 (Sun) 19:59 | # | | 編集

にゃんちゃん良かったね~( ̄∀ ̄*)
結果を待つ間のドキドキ・・・わかりますよ!
「大丈夫です」と言われるとガッツボーズになっちゃいます♪
今の調子を維持して欲しいですね。
にゃんちゃん、ガンバレ~!

2015/05/17 (Sun) 20:11 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集

にゃんちゃん落ち着いてきたようで
よかったですね^^
きりんさんも応援しているようですよ^^
検査結果待ちって、ドキドキしますよね
いらない事まで考えてしまったり^^;
このまま、完治されますように^^

2015/05/17 (Sun) 21:18 | だっちゅ #- | URL | 編集

にゃんちゃん、検査結果が良好でよかったですね!(^^)!
パチパチ…私も嬉しいです~(^^♪
にゃんちゃんもドヤ顔みたいですね~
にゃんちゃんのチッコは、ちょっと繰り返す傾向にあるみたいですけど、
このままキープできますように!
キリンさん乗せられて、なんか変な座り方も、今日はかっこよく見えちゃうな~(#^.^#)

2015/05/18 (Mon) 18:19 | きらちろママ #- | URL | 編集
黒ネコさん♪

ありがとうございます。
お薬飲みきってからが 要注意だと思うので
気を付けてあげようと思います。
スコ座り うちではにゃんしかしないです^^
することしないこに分かれますよね?

2015/05/19 (Tue) 17:30 | あっこさん #- | URL | 編集
ニャーヨさん♪

ありがとうございます~
ちっこ採取なかなか難しいですよね^^;
ニャーヨさんは私からしてはちっこ採取のプロのように思えてます^^
師匠と呼ばせて~^m^

そうです!そうです!よかったらガッツポーズになりますね~
また時間あけて がんばって採取して
維持したいものです♪

2015/05/19 (Tue) 17:36 | あっこさん #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

ありがとございます。
抗生剤続けて ちっこがちゃんと出てて 今回の検査は良かったのですが
これからが お薬なしでいい結果のままでいてほしいです。
トイレストーカーはやめれません!!(^<^)

検査の結果待ちて落ち着いて見せてるようで
気持ちドキドキですよね。
あの時間は嫌だけど 今回いい結果だったのでもう嬉しい限りでした!
このままがんばりまぁす~

2015/05/19 (Tue) 17:40 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

ありがとうございます~
お薬飲み続けて ようやく次のステップてとこです!
そうなんです。繰り返してしまうのですよね~(><)
がんばって忘れずにちっこ検査 定期検査してもらって
健康でいてもらえるようがんばりますね~

にゃんはたまに面白い座り方します♪

2015/05/19 (Tue) 17:43 | あっこさん #- | URL | 編集

お久しぶりです、ニヤキキです(*^_^*)
にゃんちゃん結果がよくてよかった(*^_^*)
暑くなるし病院の回数が減って行くといいですね。

ふふふ暑いけど、にゃんちゃんの白いふわふわのお腹に顔を埋めたいわぁ(*^_^*)
気持ち良さそう♪

2015/05/19 (Tue) 20:11 | ニヤキキ #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

忙しいのに来てくれてありがとうございます。
検査待ちの時は毎度ながらドキドキです。
結果良かったので嬉しくて☆

にゃんのお腹 ぷよぷよで気持ちいいですよ~

2015/05/20 (Wed) 22:07 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する