なんともなかった

昨日はくったんを病院に連れて行きました。
一週間位前に右目から涙が出ていたんです。
それが 2.3日続いてたもんで気になってました。
それから 涙は治まっていましたが、いつもながら気になるので
病院に行ってきました~


目の検査には傷とかも見当たらなかったです。
結膜炎も気になるとこですが 今回は問題なさそうでした。
目薬をもらって終わりました~

どこも怖いけど 目も怖いので診てもらってよかったです。


kuro_20150531115123f04.jpg
くったんは嫌やったけどにゃ~

kuro1_2015053111512586d.jpg
病院で綺麗にしてもらって更に男前になったくったん
目薬がんばろうね~

やなこった~て声が聞こえる・・・

別の日
くろ
可愛く寝てるとこ写真撮ったら
にゃに撮ってるね~ん!
毛布は黒い毛だらけ



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/31 (Sun) 15:52 | # | | 編集

くったん、病院お疲れ様~!
何も問題無くて良かったです(^^)
でもちょっと潤んだ瞳も可愛いかしらね~
目薬、頑張るんだよ!

2015/05/31 (Sun) 23:31 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集

くったんのおめ目キラキラしてる♪
数日涙が出ていたら心配になるものね!
診てもらって一安心ですね

ホント黒毛だと目立っちゃうね!
キジトラのちぃも目立つのよ(;一_一)

2015/06/01 (Mon) 00:25 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集

なんだったのでしょうね。ゴミが入ったとか…。
体調がすぐれないときも、涙目になったりしますよね。
結膜炎とか大きな病気や傷でなくてよかったです。
涙目が治ったら、一段と男前のくったんですね~(#^.^#)
黒猫がいなくても、ウチもあちこち毛だらけですよ~(~_~;)

2015/06/01 (Mon) 22:44 | きらちろママ #- | URL | 編集
ニャーヨさん♪

目に怪我してたら怖いので病院行きとなりました。
目に光あてられてるとき 目を閉じてたくったん^^;

目薬もがんばってくれてまぁす♪
ありがとうございます!

2015/06/02 (Tue) 19:34 | あっこさん #- | URL | 編集
はるるさん♪

ありがとうございます!
病院行く時は涙は治まってたので どうかな?とは思って
たのですが 放置して後で大変な事になっては
いけないと思いました。
なんともなかったのでよかったです。
目薬がんばります~

ちぃちゃんも毛すごいのね^^;
コロコロしても綺麗にとれず放置状態です^^;

2015/06/02 (Tue) 19:37 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

ありがとうございます。
体調がすぐれないとき涙目になったりすんですね。
人もちょっと体調悪いかなって時もあるから
そんな程度だったかもしれません。
でも 診てもらってよかったと思います。
結膜炎だったらどうしよとか思いながらの病院でした。
とりあえず目薬でがんばります~

きらちろママさんとこも毛だらけですか?
でも いつも綺麗にされてますもんね~☆
見習わないと^^

2015/06/02 (Tue) 19:42 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する