6歳になりました☆

6月6日は くったん、6歳のお誕生日でした

kuro_20150607120322a54.jpg

お祝いにバンダナつけました~てのはウソです。
フロントライン塗ったから

kuro1_201506071203237e6.jpg

お誕生日だけど 得に何もしておりません。


毎年載せてる写真ですが くったんちび時代にタイムスリップです

008 (64)くろちゃん
くったんとの出会いは 
会社の近くのアパートの路地裏から泣きながらうろついてたくったん

おいでっていったらすんなりやってきてそのままお家の仲間入り


010 (42)くろちゃん

003 (147)にゃんとくろ

002 (143)にゃんとくろ

003 (145)にゃーなとくろ

001 (153)にゃんとくろ

004 (133)にゃーなとくろ

004 (134)にゃんとくろ

にゃん兄ちゃん にゃーな姉ちゃんに面倒みてもらって手のかからないくったんでした。
黒猫さんの素晴らしさなんてやつを実感させてくれてます

くったんお家に来てくれてありがとう
これからもみんにゃと一緒に元気に過ごそうね

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/07 (Sun) 15:22 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/07 (Sun) 16:17 | # | | 編集

くったん、お誕生日おめでとう^^
ウフフ、ないていたんだぁ、さみしかったのね
すんなりとついてきたのですか^^
幸せになれるとおもったのでしょうね^^
にゃんちゃん、にゃーなちゃんにも優しくされて、よかったね
これからも元気でかわいいくったんでいてくださいね

2015/06/07 (Sun) 19:53 | だっちゅ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/07 (Sun) 22:51 | # | | 編集

まぁ~くったんは6歳になったのですか!?
お誕生日おめでとうございます♪
早いですね~あんなに小さくて、やんちゃでにゃんちゃんとにゃーなちゃんに
面倒をみてもらっていたのに、琥珀ちゃんがきてからは、すっかりお兄ちゃんに
なったんですよね(^^♪
あっこさんに見つけてもらって救われた命…これからも元気で、みんにゃ仲良く
暮らしてくださいね。
赤いバンダナ、よく似合っていますよ(#^.^#)

2015/06/08 (Mon) 19:04 | きらちろママ #- | URL | 編集

くったん
誕生日おめでとう(=^–^)/
お兄さん、お姉さんそして優しいママに
めぐり会えてよかったですね!

ちび時代も可愛い♥です。

2015/06/08 (Mon) 23:33 | 大五郎ママ☆ #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

ありがとうございます!
おいでって言った時はまさかすんなり来るとは思わなかったです。
あの時タイミングが悪かったら くったんには出会ってなかったのです。
神様が合わせてくれたのかな?て思います^^
6歳になりましたが たまにまだ子供?と思わせる事もあります。
これでいいのですよね~♪

2015/06/09 (Tue) 22:12 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

ありがとうございます!
もう6歳になりました~ 早いです~
過去の写真を見ると にゃんとにゃーながちびくったんに
追いかけまわされて、くたびれたりしてた事を思い出したりします。
にゃんとにゃーなのおかげで 私の方は楽でした。
妹の琥珀には一番手加減なしでやんちゃされてますけど^^;

黒猫にはやっぱり定番ですが赤が似合いますよね~♪
だいぶ慣れてきましたよ^^

2015/06/09 (Tue) 22:18 | あっこさん #- | URL | 編集
大五郎ママ☆さん♪

ありがとうございます!
くったんはちびの頃の写真がすごく少ないのです。
それはすぐにでっかくなったから!
この写真は結構貴重なんです^^;

大五郎ちゃんもじき大きくなりますね♡

2015/06/09 (Tue) 22:22 | あっこさん #- | URL | 編集

くったん6歳のお誕生日おめでとう♪
赤いバンダナがとても似合ってる(^^)
間違いなくあっこさんのお家の子になる運命だったのね

にゃんちゃんとにゃーなちゃんは優しいからいっぱい面倒見てもらえた感じが
写真から伝わってきます
小さい頃からお利口さんだったのね
ちいさなくったんがすごくかわいいです(^^)

これからもみんにゃと仲良く元気に過ごしてね!

2015/06/10 (Wed) 01:03 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集
はるるさん♪

ありがとうございます。
バンダナ普段はつけませんが たまにはいいですよね~
フロントラインぬったからなんですけど^^;
みんにゃそうですが あの時こうだったら出会ってなかったて事
ありますよね。
そう思ったら運命だったと思います^^
くったんがちびの時はやんちゃで走り回ってました。
今は琥珀ですけど^^;
これからも元気一番で過ごしてほしいです♪

2015/06/10 (Wed) 20:04 | あっこさん #- | URL | 編集

くったん6歳のお誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ 遅くなってゴメンナサイ。
あっこさんと出会えてほんとによかったね〜!みんにゃにもかわいがってもらって幸せいっぱいのくったん。これからも元気でみんにゃと仲良く過ごしてね。
バンダナかわいい(^^)よく見たら招き猫柄ですね

2015/06/11 (Thu) 21:37 | みみずく #- | URL | 編集
みみずくさん♪

ありがとうございます!
くったんがやってきた時から手がかかりませんでした。
夜泣きとかあるかと思ったら全くなし。
にゃんとにゃーなとはどうなるかと思いましたがこれも
クリアでした♪
皆そうですが お誕生日とかは飼い主にとっては
振り返りの日でもありますよね~^^

これからも元気一番ですごしてほしいです。

バンダナ、招き猫柄です~♪

2015/06/12 (Fri) 19:26 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する